3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

求職者のつどい
119: 7/29 20:14
>>118
頼まれてもお前の相手なんかしないよ。
120: 7/29 21:41
何かおれが、悪いことしたんかなー

まぁ、相手にしないことにする それが一番平和だね
121: 7/30 10:2
相手仕様が無いのは暇な奴以外誰も相手にしない。当たり前の話だろw
122: 7/30 16:50
プララ性格悪すぎ
123: 7/30 23:18
>>122
ナニ甘えてんだよ気持ち悪い
124: 7/31 5:56
はいはい 仕事見つけてね
125: 7/31 14:10
求職者じゃない人はスレチなので来ないでね^^
126: 8/1 7:19
ハロワになかなか行けずどこかお仕事ないかなィォ
127: 8/3 19:19
>>126
丸三なんとか。
この頃やたら忙しいらしい。
ハロワに募集を出せないような所だから、オススメはしないけど。
128: 8/4 2:59
丸三ィ
なんのお仕事ィォ
129: 8/4 12:2
>>128さん

絵文字は止めましょうよ。機種によっては、表示されませんから。
ハロワ以外なら、ワーキンやB-job等の求人誌、フリーペーパーにも求人コーナーが有りますよ。
130: 8/5 9:59
横手の岡本D業 一般産業廃棄物運搬で募集してましたが どうなんでしょうか!?
131: 8/5 18:49
新屋にあるプ○○テージってどうなんだろ?
132: 8/6 14:24
>>131
2年前の話で恐縮ですが。。。w

oリンク
133: 8/7 9:49
グーグルのストリートビューの撮影運転手の求人でてた。
湯沢、横手も撮影箇所のようだけどストリートビューになるんだな。
134: 8/7 23:8
ハロワの職業訓練に二日で来なくなった人がいる。
自己都合でやめるなら失業給付も1ヶ月制限がかかるみたい。
135: 8/8 1:58
>>133
秋田県内で今見れる所って、R13山形県境〜R108鬼首峠までなんですよね。。。
横手まで予定に入ってるって事は、R13を北上中なんでしょうね。
楽しみ楽しみ^^
136: 8/8 4:51
↑無駄吠えすな

去勢するぞ馬鹿犬(笑)
137:永山です 8/8 15:6
仕事ないなら とりあえず福島で除染がお薦めですよ 線量低くなったし たいして体には影響なくなったしよ 今のうちだけだよ 遊んでるようなもんで金くれんのは(^.^)
138: 8/9 0:44
>>136
は?頭大丈夫?w 誰に物言ってんだ?
139: 8/10 8:26
>>137あまりいい加減な事を書かないでね永山君
140:永山です 8/10 12:17
いい加減とは 心外ですな(-.-)
141: 8/12 13:8
線量低くなったし?除染作業とは線量を低くするお仕事ですよ。
低くなった場所での除染作業は無かろうフツーに考えて。
失礼なヤツだなバカタレ。
142:永山です 8/13 13:59
↑頭硬いねぇ〜福島市や仙台、泉 etc、などでも除染作業してるが……。あなた自身の考え方が間違ってる事もあるのですよ。屁理屈による論破が得意のようですな(^.^)
143: 8/13 15:55
もし考えが間違っていたのが>>142の方だとしたら屁理屈で済まないけどなw
144: 8/13 21:49
>永山さん
素直に詫びたらどうです?
だいたい>>137なぞ除染作業従事者に対して大変失礼じゃないですか?
この意見に関して俺が間違っていますかな?常識を踏まえて答えなさい。
145: 8/13 22:3
>>144
自分も除染作業従事者で自分の体験談を話しているだけだと…
146: 8/14 14:26
137は軽率過ぎる。
文の後半なんて、現地に住んでた人が見たら憤慨するよ。
人としてどうかと思う。ここに出入りしない方が平和です。
147: 8/16 10:26
どーぞどーぞ
148:永山です 8/16 13:56
はっきり言って 現地の人が 一番わかってますよ 除染作業なんて 遊びみたいなモノってのは。形だけマスク付けたりしてるが 線量たいしたことないよ 隣で警視庁の応援部隊はマスクなど付けてないから。
149: 8/17 6:55
永山は何なんだ?
非常識で、理屈っぽく、あー言えばこー言うんだろうな。
皆を敵にしてしまったな。
150: 8/17 21:35
あー言えば上祐改め、あー言えば永山w
151: 8/17 21:39
>永山さん
状況がイメージできません。警視庁の応援部隊?…へ?ドコのお話?
仙台や泉あたりの話もチョイと出してるけどソコじゃないよね。
152: 8/17 23:22
永山さん、また規制受けますよ。
153: 8/18 5:27
毎週土日休みで勤務時間8:00から17:00までの仕事ってあるすか?
154: 8/18 12:33
事務だと土日休み多い(ほぼ100パー女性採用)

ただし、事務でも17時は難しいだろうね。正社員なら残業はあるだろう
あとは工場系!? しかし、かなり狭き門
155: 8/30 11:29
就活して2ヶ月で仕事決まった。一安心。
156: 9/8 20:56
エコショップ秋田、情報ありませんか??

ソーラー発電の営業とありますが…
157: 9/10 12:18
ボートピアってどうなのかな?
158: 9/13 18:0
書類選考に合格!!次は面接・筆記試験、頑張るぞぉ!!
159: 9/14 15:8
がんばってください!
俺は面接してきたけど全然ダメだった(>_<)
今結果待ちだけど…
160: 9/15 6:54
灯油巡回販売ってどうですか?
今日の折り込み広告に入ってましたが気になってます。
161: 9/15 11:31
事務の募集も折り込み広告に載ってたな
162: 9/15 18:57
灯油は止めておいた方がいいと思いますf^_^;

あの稼ぎからいくと寝る時間無しかと…
163: 9/25 19:36
なかなか決まらないなー
164: 9/27 10:48
決まったぁ!!
頑張るぞぉ(*^^*)
165: 9/27 18:40
やばい…
166: 9/30 8:54
どうした
167: 9/30 21:33
>>167
求職中で現在出稼ぎ行くか、県内就職にしようか悩み中。
168: 10/26 13:6
仕事決まりました
\(^_^)/
169: 10/26 23:23
造園業ってどう?
170: 10/27 16:40
旦那が造園業です
造園業全体的に仕事が減ってきているそうです 内容的には力仕事、事務仕事もあります
171: 11/23 12:58
鞄穴ツ辞めた人から
聞いたが何かと
面倒くさいらしい

まずは月曜日は7時出勤で
ミーティングして
体育会系みたいな
朝礼だそうで
野球部みたいな点呼し
各自今週の目標を社
長の方を向いて発表
略38
172: 11/23 15:25
>>R105沿いヨ
173: 11/30 10:45
資格もないと厳しいねえ
174: 12/14 13:47
秋田市内の クレーン屋 人が居なくて てんてこ舞い、
175: 12/15 1:57
いい歳して高卒無資格口下手でもうすぐ無職一年だ
これはもう人生詰んだかも分からんね
176: 12/27 21:2
このスレで東環はやめとけって今まで何度も(ry
177: 1/14 1:11
前職は何でしたか?
178: 1/14 8:41
30すぎてからぎりぎり官公庁に入れていろんな会社の人事部の人達にきいたんだが派遣臨時を長くやってる人はまづ採用は難しいらしい!
179: 1/14 20:39
これを持ってれば就職に有利!なんて資格は世の中に一つも無いだろ実際。
180: 1/14 21:21
某損保会社のコルセンは、絶対に止めた方が良いです!!絶対に!!会社名は晒せませんが、何もかもが中途半端!!現在就活の方には、私と同じ思いをしてほしくありません(>_<)私は、やっと辞めれます。
181: 1/15 1:30
>>178
まづってw
182: 1/17 15:47
派遣上がりは使えないw

黙って社員にゴマスリしてろ
は け ん

もうどう頑張ろうが
は け ん 
社員の雇用減らされたら俺ら困るから
派遣会社なんて法律で禁止にしろよな

派遣のジャリ
183: 1/17 19:53
コルセンが糞なのはプレステージで解り切ってる事だろ。
184: 1/17 19:55
>>182
正直お前の頭の方が派遣より使えなさそうだけどなw
185: 1/17 20:1
派遣より仕事出来ない哀れな社員もいたな
186: 1/17 20:40
>>182
まー吠えるな
派遣君
187: 1/18 0:23
日○興○だろ
188: 1/18 11:41
どうでもいいが「興」じゃないから。
189: 1/18 11:45
>>186
己に突っ込み乙www
190: 1/18 22:36
>>189

お前もなw
191: 1/19 0:37
みんな派遣か無職なんだろ?みんな仲間じゃないか 和気あいあい
192: 1/19 14:53
無職でも金ある人はいいよな
193: 1/19 18:0
>>190
何が? 何とかの一つ覚え?w
194: 1/19 23:4
やっぱり金だよな〜金あらゃ仕事しなくていいし
195: 1/19 23:13
自販機会社で働いてた経験ある人いますかね?
どんな感じなのか気になります。
196: 1/20 2:6
>>195
自販機会社って?例えば?
197: 1/21 12:33
コカ・コーラ、サントリー、ダイドー等の飲料水会社。
198: 1/21 12:34
の販売機の設置、撤収
199: 1/24 21:17
誰もいない…
200: 1/24 22:2
>>197 >>198
て事はー。。。自販機に商品補充したり代金回収したりして廻ってる
お兄さん達は、自販機会社じゃなくて飲料水会社の従業員って事でおk?
201: 1/25 21:9
おけっす
202: 1/25 23:23
同時に数社の面接を受けて、内定を数社から貰った場合、働こうと決めた会社以外に、なんといって断りますか?
203: 2/3 23:11
仕事してても金なきゃーね

安月給で糞みたいな会社で働いて仕事ある程度こなせるやつは
弱いやついじめてうっぷん晴らしてる どこの会社とは言わんがな
204: 2/5 1:16
>>203
最近話題のパワハラでも受けたか?
受ける側にも問題は有るが、暴力反対!
205: 2/5 12:41
まともに読めよ。。。頭悪いな
206: 2/5 22:56
パワハラ受ける方に問題あるって… 頭お菓子んじゃ無いのあんた
207: 2/6 11:3
パワハラを正当化する奴発見

どっちがお菓子んだやらw
208: 2/6 19:32
そもそもな、自分の事言ってる訳ではないって小学生でも解る>>203
カキコに対してさ、全く持って理解不能のアスペ並の解釈で、「パワハラ受けたか?」
などとのたまいやがった>>204 が諸悪の根源なんだよw
この流れでパワハラって言葉が出てくること自体異常なんだよ。
209: 2/6 22:27
>>206
まあお菓子喰って落ち着けやw
210: 2/6 22:33
パワハラよりも兵糧攻めが多いな・・・・秋田県オワテル
211: 2/8 15:42
中国系企業の派遣の賃貸は生活保護以下
212: 2/8 20:54
賃貸???賃金だろ??w
213: 2/10 22:30
ごめんなさい

賃賃だったw

低賃賃w
214: 2/12 8:55
しかし、本荘ハロワに行って顔ぶれみれば
あれだばきまらねな
賢いのは、やはり直ぐ決まってるし
選べる状況じゃないと思うけどなー
215: 2/12 9:3
鏡見て自分はどっちだった?w
216: 2/12 9:21
>>214 どーゆー顔ぶれだよ。お前も顔ぶれわかってるなら、選んでる場合じゃないだろ?
217: 2/12 14:14
市役所とか公務の臨時って、こねでしか、入られないの?
218: 2/12 14:48
テーデーケーの関連会社の人すこたま退職金貰ったってホント?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]