3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

求職者のつどい
401: 3/30 12:36
>>400
社長さんが出て来て履歴書と職務経歴書を見ながら、こちらをほとんど見ることなくいくつか質問してきて、答えた後「採用します。いつから来れる?」と言われました。まだ今の会社に辞めることを伝えてなかったので「はっきり言えないですけど5月からですかね。」と答えたら、「5月?4月の10日から来て。こっちにも都合があるから合わせてくれないと困るよ。」「10日から来れないなら採用しないよ。」と言われました。その後社長さんは仕事の説明一切なしに退出し、事務の女の子が軽く説明して流れで内定に関わる書類をいくつか書きました。仕事のことを聞いたら「仕事のことはよく分からなくて、社長が全部決めるので詳しいことは社長に聞いてください。」と言われ、結局仕事のことはほとんど分からず終わりました。

一日考えた結果いろいろおかしいと思い、先程電話で内定を断りました。やっぱりおかしいですよね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]