3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

求職者のつどい
402: 3/30 23:53 Npij7Tsc
そーいえば内定関係の書類を書かされたとき、規則を書いた紙があったんだけどその中に「辞めるときは1ヶ月以上前に言うこと。」って書いてたけど、自分のとこは1ヶ月以上前に言わなきゃいけないのに、他人のとこは2週間に満たない日数で辞めてこいってどういうことだよwww あと、「規則を破ったら罰金を取る場合がある。」ってどこのセブンイレブンだよ(笑)

今日内定を断って、もらってた書類を返しに行ったときに気がついたんだけど、会社の近くの交差点のところに社員募集の看板立ってたw 貼り紙ならまだ分かるが看板ってwww 何から何までブラック臭漂う会社だったな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]