3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

求職者のつどい
501: 1/14 16:6
>>494
会社都合の退職だったら、会社の都合で退職と書くのが常識です。
地理に不案内なのは面接に関係ありません。
あなたの常識は万人の常識とは限りません。
502: 1/14 18:38
>>494?
あなたの方がおかしいと言うか世間知らずだと思います。
「あの地域で働いててあの橋の名前知らないとか、まずあり得ないんだけど。」
みんな知っていると思い込む方がおかしい、知らない人は知らない 略1
503: 1/14 18:48
「」←コレ変だよ。
504: 2/6 19:48
どこも変な会社しかない!
ほんの少しでもまともな会社は無いものか………
505: 2/9 8:59
自衛隊
506: 2/10 12:41
狙ってた求人がなくなってる(泣)掲載されてから10日も経ってないのに。結果通知が7日後ってなってたから、掲載されてすぐ決まった感じかな。そんなに簡単に決まるんだね。平日仕事ですぐハローワーク行けないから、やっぱり不利だな。いい求人あったらすぐ行かないとな。
507:秋田県人 2/10 13:4
>>506 何て言う会社でしょう?
508: 2/10 14:56
>>507
ハローワークのサイトで見たのですが、社名は非公開でした。ただ、横手の会社でした。15人くらいの小さな会社です。
509: 3/9 19:46
会社辞める時って有給消化しなくてもいいの?うちの会社、辞める人みんな有給消化してたからしなきゃいけないもんだと思ってた。見た感じ会社側から言われてるみたいだったんだけど。今日面接に行った会社でいつから来れますか?って聞かれて、有給の消化があるから1ヶ月くらいかかるかもしれませんって言ったら、普通は消化しないもんだよって言われて嫌な顔されたんだけど。
510: 3/9 21:41
普通は辞める間際に有給消化するでしょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]