3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

求職者のつどい
502: 1/14 18:38
>>494?
あなたの方がおかしいと言うか世間知らずだと思います。
「あの地域で働いててあの橋の名前知らないとか、まずあり得ないんだけど。」
みんな知っていると思い込む方がおかしい、知らない人は知らない。
「ある会社を辞めた理由を聞かれて、リーマンショックで仕事が激減してって答えたらキョトンとしてた。
どうやらリーマンショックが分からないみたいだった」?
仕事が激減しても会社にいられるのであれば辞める事はなかったのではないでしょうか?
その先の理由が知りたいですね。

「会社側の都合であっても「一身上の都合で退社」って書くのが普通だよね?」?
普通は「会社都合」が普通です。
あなたは履歴書の書き方や面接の対応の仕方をもっと勉強してから仕事をした方がいいです。
でないと次の会社もすぐ辞める感じがします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]