3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

パワハラ・セクハラについて
1:秋田の名無 7/9 17:23
皆さん、我慢していても何も解決しない
2:秋田の名無 7/9 17:25
店長が、みんな死んでしまえばいいと言う
物や壁など蹴ったり、殴ったりする
完全にパワハラですよね?
3:秋田の名無 7/9 18:42
>>1 >>2
スレ立てる位だからその行いに相当イライラしてるんだろうな。
直接自分に被害無ければパワハラにはならないんじゃない?
いずれそんな奴の下で働きたくないね。ガキ以下だ
4:秋田の名無 7/9 19:14
>>2

どこの店の店長ですか?

まだ自分が叩かれたりしてないだけマシですよ(>_<)
5:秋田の名無 7/9 19:25
セクハラがひどくて困ってます
6:秋田の名無 7/9 19:50
下ネタ好きでスイマセン
7:秋田の名無 7/10 8:29
部下の成果は俺のモノ。俺のミスは部下のせい。先入観で評価する。
私の上司だす・・。
8:秋田の名無 7/10 18:0
明日休みの後輩にドラクエ買ってきてって頼んだんだけど、これもパワハラになるの?
9:秋田の名無 7/10 20:39
>>8
嫌いな奴から頼まれたら全部パワハラ&セクハラでしょうね。
10:秋田の名無 7/14 21:50
会社の事務の女性にこっそりセクハラしてます
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]