3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

パワハラ・セクハラについて
51: 7/9 22:29
ごますりで昇格した上司どもはバカ!
52: 7/9 23:40
ごますりで出世した奴は馬鹿?
それも能力だろ?
53: 7/10 10:42
ごすろり?
54: 7/10 11:35
ごますりの能力がある人は出世するが、仕事の能力が伴ってないと、会社が潰れる。
55: 9/24 2:33
セクハラのシチュエーションのイメクラ知りませんか?わかるかた教えてください
56: 10/29 18:46
パワハラといえば、県南の炒豆出汁屋が有名だったなー
今はどうなんだろ?
57: 10/29 19:9
販売職なんですが、毎日私の陰部の健康チェックをされます。指も入れてきます。セクハラですよね?
58: 10/29 20:26
あなたが鶏で、あなたの産んだ玉子をお客様に売るのなら、やむを得ません。
59: 10/29 20:50
ごますり → コミュニケーションスキル。

てか、陰部に手?
60: 11/13 13:54
>>56
ナ○ハマコー○ーかwww
いびりがハンパないらしいもんなw女の職場は怖えーw
61: 11/17 16:58
パワハラって何ですか?

教えてください
62: 9/13 21:43
歯科医院にお勤めの方で患者さんにセクハラされた事ある方いますか??
63: 9/21 21:9
統計でデーターで見た感じがするな、歯科医師に限らず医療・介護系でのセクハラ事象は6割を超えていたと記憶している。

厚生労働省のデーターに詳細があったと思うが、間違ってたら御免でござる。
64:淫乱男 11/11 20:7
某本荘工場で、シルバーの外車に乗ってる男性から、シツコクメールが来て、体を要求されます。下請けだとしょうがないのかな?
65: 11/11 20:22
>>64
オッサンどうし話合えば
66: 11/17 15:52
その外車この前日中に田沢湖方面のある温泉で見ました。秋田市の飲み屋の女といっしょでした。
67: 1/3 14:18
貴方の発言で不愉快な思いをしているから止めてくれるよう頼み続けて4年、流石に我慢の限界。同僚をパワハラで訴えることに決めた。人の忠告を受け入れないとこうなるって事を思い知らせてやる(笑)
68: 1/3 16:36
職場の先輩で、本気ではないのかもしれないけど、結構キツイ事を言ってくる人がいます。出勤したら『何しに来た?』とか『うわ、見てしまった』とか色々…。先輩からしてみれば、私はいじられキャラ的な存在みたいなのですが、笑顔で我慢するのが辛くなってきました。上司に相談したいけど、仕事は楽しいから辞めたくない。先輩の私に対する行為って、パワハラになるんですかね?
69: 1/3 18:40
セクハラ=セクシャルハラスメント…性的嫌がらせ


パワハラ=パワーハラスメント…組織における権力による嫌がらせ
70: 1/27 8:55
ニ○イは気をつけましょう。上司が個人の失敗を周りに言いふらすんですよ、しかも本人に聞こえるように。
71: 2/24 21:35
DEATH NOTE 
ほしぃ(>_<)

ノートに名前書きたぃ!!!

パワハラ辛ぃ(ノд<。)゜。
72: 2/24 21:42
『リアルデスノート!』
他スレ
73: 2/26 21:48
上司からのイジメに我慢して働いてたけど、妊娠したら「辞めたら?」「やる気あるの?」的なことを言われるようになった。相談所に行ったりしたけど、職場で気まずくなるの嫌だから、斡旋せず。
上司に「この仕事が合わないようだから」と解雇させられた。
上司は、自分でイジメしてることに気付いてなかったみたいで…「報告、連絡しろ」って言う割に、話を聞いてくれなかったり。避けられたり。そのせいで仕事遅れたら全部私のせいにして。
少しでも気付いて欲しかったけど、私から何も言えないし…辛かった…。
74: 2/26 23:34
日本語でOK?
75: 2/26 23:48
店長という立場を利用して、圧力をかけてくる

辞めようかと思ってるけど、なんで自分が仕事探さなくてはならないんだと附におちない
76: 2/27 23:4
以前勤めていた職場を辞める時に、私が入社当時から作っておいたマニュアル、全部処分してやりました。
せいぜい、苦労しやがれ。
77: 2/27 23:29
仕返しのつもりか、小さい。

飛ぶ鳥あとを濁さず。

それでこそ美しく羽ばたけるものさ。
78: 2/28 0:32
>>77
諺のつもりなら、立つ鳥あとを濁さずですよ。
79: 2/28 4:37
>>78サンクス
80: 3/7 20:16
今日‥店長から抱きしめられた。スゴィ嫌だけど泣きたくなる程苦しくなったケド仕事が気まずくなるの嫌だから何も言えなかった‥そんな自分が情けなぃし腹が立つ。
81: 3/8 19:13
店長も立った
82: 4/7 11:59
ト○屋も酷い
83: 4/8 3:24
お酒を一切呑めないのだけれども、毎月ハンドルキーパーとして
会社の飲みに強制参加させられている、しかも毎回会費5千円はきっちり払わされて。
6時開始〜11時前後まで付き合った後、皆を送り届けて家に帰ると12時過ぎ・・
こんなのは普通ですか?
84: 4/8 11:48
>>83
断れないアンタが普通じゃないよ。
飲み会のたびに、会社辞めるまで今の状況が続くよきっと。
85: 4/8 13:2
>>83 断ればいいだけの話では もし断ったことでクビキリされたら労基署に訴えたら不当解雇で調査するだろう
86: 4/8 21:17
83です、ですよね、自分アホかと毎度思います。

以前、娘と妻が熱を出して寝込んでいたので、事情を説明したうえで欠席しますと伝えたら
「ドタキャンかよ、明後日出勤したらお前の机が無いかも知れないぞ?」と上司に言われ

その時はとりあえず出席したのですが、妻から情けない声で電話があり、9時頃で私は一足先に失礼する事にしました。
ところが帰宅途中に上司から3度も電話がかかってきて「戻って来ないとお前の机無くなるぞ!」と馬鹿笑いしながらの電話
生まれて初めて他人に対して殺意が芽生えましたが、何とか抑えて事なきを得ました。

下積み時代はこの程度の辛い思いは皆が乗り越えているんだろうと自分に言い聞かせています。
87: 4/8 22:14
酒飲みしたいヤツらだけで勝手やらしておけばいい。文句言われたら労働基準局へ相談したら?
88:森永低脂肪乳 10/23 16:30
た××××の○○○○課は気に入らない従業員には休み交代を認めなかったり、弱い者イジメして退社に追い込む。
89: 10/26 22:17
労働基準局は思ったより動かないよ!

俺は、会社にも都合があるからねぇ… って言われた
90: 10/28 22:28
アクDDシDマ専務
91: 10/31 20:43
大学の先生にパワハラうけてます。体調不良で病院に行ったら鬱状態って言われました。訴える場はありませんか?
92: 11/15 10:7
職場でパワハラ受けます。
医師に鬱と診断されました。

誰を訴えることができますか?
93: 11/24 13:10
もっと労働法厳しく毎月抜き打ちで調査するくらいにしてほしいね
94: 11/29 16:16
御所野のパワハラ会社はカメラにて従業員を監視

監視してパソコンで遊ぶ高給は勝ち組ですね。
95: 11/30 12:55
パワハラ受けたら速効辞めたら良いと思う。
ハロワ行ったら何とかなるんじゃない?
病院に通う金払ってるよりも速効辞めたら良いと思う。
別に辞表なんて書かなくても良いから荷物まとめて帰ったら良いと思う。
電話来たら電話で伝えたら良いと思う。

良いと思う。
96: 12/22 22:24
上司の家の私用、ゴミ捨て、雪寄せ、買い出し、これはパワハラ?
97: 12/22 23:24
勤務時間内ならしょうがない
98: 12/24 22:0
旭南の某携帯ショップは本当にヤバい。
パワハラ、セクハラ酷すぎて本社で問題なってるらしい。
危うく求人応募しそうになったら、他のショップで働いている友人に止められたわ
99:ghrturieopwel 1/10 15:24
妊娠したから解雇って!!
AK(株)卸町
100: 7/8 16:22
100げと どこもタイヘンそうですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]