3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

パワハラ・セクハラについて
251:秋田県人 3/27 15:5
洗脳の基本は外部からの情報遮断と人格否定なのですが、ブラック企業でも長時間労働で労働者が人生やキャリアについて考える時間を奪ったり、人格否定をして自信や尊厳を奪ったりすることがあります。

プライベートの時間がなくなると、転職活動の時間 略1
252: 3/27 20:37
学校も会社も 洗脳機関。
253:秋田県人 3/28 9:26
パワハラ、セクハラはありまーんアピールしてる企業は実際酷いパワハラ、セクハラが横行している。

中学生が虐めで自殺したのを学校側が隠蔽する仕組みと同じ。

一人で抱え込まず相談するがよろしい。
254: 3/28 15:11
人間社会では永遠になくなりません。
255:秋田県人 3/31 11:17
御所野のパワハラは今日も元気にパワハラです。
256: 4/13 6:52
○ー○○ビルサービス関連
257: 4/13 6:53
お姉様が営業で色々サービスしてくれるらしい
258: 4/13 20:11
赤川!お前のせいで精神障害になりました。労災申請してるから覚悟しとけよ❗
259: 4/13 20:45
了解!お疲れ!
260:秋田県人 4/14 7:14
工藤さんにパワハラされました。
261:秋田県人 4/21 6:33
有名な工藤さんパワハラでw
262: 4/22 19:48
同じ行為や発言でもハラスメントになったりならなかったり……
要はその相手をどう思ってるかによって受け取り方が様々ってことなんだよね
263:秋田県人 4/24 3:43
それは違うと思うな。ちゃんと言葉で規定してる、あくまでも言われた本人次第でしょうね。
264: 4/24 8:35
俺はこれまでの人生で、へっこさひでけれとお願いして20人以上に断られてきた。
これは全てセクハラだったのだろうか。
265: 4/24 13:9



        んだ!
266: 4/24 14:49
セクハラというか変質者。
267: 5/4 10:15
ブサメンはへっこの要望をしちゃいかん。
268: 11/9 11:2
50年前は、所長とか部長、もちろん社長というような人たちは、触るとかもむとかいじる
などは日常茶飯事だったようだ。
269: 11/19 10:50
挿入以外は問題にならなかったようだ。
270: 11/24 19:22
人間関係がちゃんと出来てれば多少のことは許させるけど、それが出来てなければ即アウト
271:秋田県人 11/25 0:18
パワハラで有名な御所野の
272: 12/1 9:2
同僚の女性に声をかけるつもりで肩をたたいてもセクハラとは、とんでもない時代だな。
これでは男女のコミュニケーションなんてとれるわけもない
逆に女性が男性の肩を叩くのはセクハラではないなんておかしい
273: 2/9 7:58
同僚に対して
ふざけんなてめぇ
あやまれ
って突然言ってくるのはパワハラ?
274: 2/10 22:5
>>273
同僚なのでパワハラじゃない。
275: 10/13 9:52
今の老人(団塊)が身を守る為に作り上げた遺物。
276: 10/17 7:59
パワハラは御所野のあそこ
277:秋田県人 10/25 22:11
パワハラ最高ーーーーぅ
278:秋田県人 10/26 16:32
パワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラ
279: 10/30 16:0
パワハラ会社w
280: 12/4 10:42
ハッキリ言って、プスがセクハラされたと騒ぐくらい腹立たしいものはない。
281: 12/14 4:13
潟上のあそこもパワハラ
282: 2/26 8:11
パワハラとセクハラの違いを述べよ。
283: 2/28 12:14
パワハラは殴られること、セクハラは入れられること。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]