3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

食事のマナー
1: 12/4 4:7
アジア諸国は世界的に見ると食事マナーがとても悪く汚いそうだ。
諸外国の人達が先進国の内でも高い技術を持つ日本人を卑下するのは食事の仕方が自分ちの犬より汚いからってのもあるとかないとか。
そんな事を語るスレ
とりあえず禁煙席と喫煙席を分ける前に
一般席とクチャラー席を作るべきだw
294: 7/17 17:8
>>293
間違いではないですよ?
295: 7/17 17:9
昭和21年に作られた「現代かなづかい」の一部が昭和61年になって「現代仮名遣い」と改訂されることになりました。その時に「ずつ」が本則(正しい使い方)であるが、「づつ」も許容すると改められたのです。
296: 7/17 17:25
>>290
は私です。
>>295さん、どうもです。
指摘下さった
>>293さん、ありがとうございます。
297: 7/20 22:5
日本語がどうのと律義な事を言う人は、掲示板は書き込まない方が良いのでは?色んな人が居ますよw意味が伝われば良い。
298: 2/15 18:17
カレーうどん好きです
299:秋田県人 2/15 22:39
>>298
私の趣旨を理解してくれてるんですね。

ありがとうございます。
300: 2/16 7:38
なーに
いいってことよ。
301: 3/13 12:32
ファミレスでくちゃくちゃ音立てて食べてる人家でもそうなのですか 汚らしい音立てるのは止めてましょう。
302:秋田県人 10/13 9:50
食事中の咳払い、鼻をかむ、クチャクチャ、唾ぺっぺ、わらしの大声。
303: 10/15 0:37
賄いで鍋でた、皆んな菜箸、蓮華でよそって食っとるのに食べたい物だけをテメェの箸でをほじくり返してくっとるやつ。その後ペチャペチャ猫みたいに食べる女。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]