3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

年金支給年齢68歳引き上げ検討
25:秋田県人 10/14 11:50
>>24
>とりあえず長生きし過ぎだよ、執着し過ぎ。
言えてる。
何歳まで生きれば納得するんだか。加齢とともに「命ほいど」になる
らしい。寝たきりの78歳退職公務員を死なせたくなくて胃瘻やって
「生かしてる」姿は切ない。その人が死んだら「暮らしていけない」
とボヤく家族に定職なしorz こういう人が増えるだろうから日本国に
金がいくらあっても足りないね。
暴論だが税金を払ってない人は医療施設利用制限は?生保家庭の
人が無職で時間だけはたっぷりあるため病院歯科へマメに通い健康体
そのものだ。その反面仕事が多忙な友人が病院へいくこともままならず
癌発見が遅かったため,今たいへんな状況。
米国では生活保護家庭は高額医療が受けられないけど日本は受けられる。
弱者って強いね〜orz
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]