3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

なぜ秋田で暮らしてるのか??
251: 8/25 7:51
人生色々だな、何はともあれ人は幸せになる権利は誰にもあるわけで自分も含めて今後より良い人生を遅れるようになったら良いな
252: 8/25 10:23
>>251
遅れても、いい人生は有るからな。生き急ぐよりはいい。
字句ミスをフォローしたけど迷惑だった?
253: 8/27 18:11
>>252スマン送れる。
254:秋田県人 8/28 11:56
何の不自由もないよ。山川海の恵みがあり季節ごとの食材に恵まれ
比較的災害も少ない。原子力発電所もない。変な風俗習慣隠避なこともない。
風俗も控えめにある。欲しいものはネットでも買えそれなりにどこでも変える。
別段遊びにいくなら発達した交通機関を利用すればよいだけ。車で10分もあれば
温泉がある。何よりも治安がよく安全だよね。秋田が一番じゃね?w
255: 8/28 15:24
天災の類いはほぼ無い。
喰うに困る事も無い。
仙北平野に住んでれば山も無いも同じ。
雪は捨てれば住む。

日本で一番良いかも?
256: 8/28 17:18
>>254
こういうレス、ホッとするよ。優良秋田県民だな。その実、行間を
読めないお人よしなんて、とんでもオチはつけないでくれよ。
257: 8/29 7:6
残念過ぎる脳以外、何の不自由もないよ。
東京大阪以外、地方はどこでも言うけど、山川海の恵みがあり季節ごとの食材に恵まれ
毎年毎年、糞大量に降る、災害以外、何と称すればいいか分からない豪雪は無かったことにして、比較的災害も少ない。
略1
258: 8/29 8:31
>>257
あるときはエクソシスト!ビシッ!  
またあるときは医師!ビシッ!  
さらにまたあるときは誰ぞやのお母さん!ビシッ!  
さらにさらにまたまたあるときは誰ぞや 略1
259: 8/29 8:39
あきりんって何よりも治安がよく安全だよね。ホルホル仮面の執拗な陰湿極まりないチェックがあるから。 
能無し馬鹿でも執拗ってだけで生きてけるあきりん粘着が一番じゃね?w

>>257の下段引用

ブーメランw

自分の書いた文字が読め無いチンパンジーw
260:秋田県人 8/29 8:45
困ったやつが居るなwこのキチガイ何とかできないものかな?管理人さん!
261: 8/29 8:48
ちなみに添削w[執拗な]?

[執拗で]なw
日本語の使い方のわからないチンパンジー
262: 8/29 10:50
>>257
やはりな。ID:???がまともすぎると思ったよ。皮肉もこめれず
後で直接的に書かないと表現できないんだな。文章力は大事だな。



263: 8/29 17:0
>>262
257のバカは、きっと自分が荒らすことによってあきりんを盛り上げてると思ってる基地外です。

相手にするだけ無駄なので見つけたら、258のコピペ対応で十分かと存じます。そのうち顔まっかっかのチンパンジーになるでしょうw
264: 9/6 22:50
秋田が好きだから。横手が好きだから住んでます。永住希望です(笑)むしろ出ていく理由がみつからないw現在大曲の会社に勤めてますが、横手が好きになりすぎて横手の会社に転職しようと思ってますwww
265: 9/7 10:43
>>264
意識が過剰で、その反動が怖いな。
266: 9/26 11:47
田畑家屋全部処理できたらいいのにって毎日考えてるよ
267: 9/26 12:54
完全にむりでしょう 
今じゃ秋田市中心地でも希望価格はむりド田舎の地所買っても固定資産税かかるだけ隣人はクマさんだってりして。
268: 9/26 13:42
今後予想される地価相場。
今の人口の半分になることから、地価の需要相場が暴落する。

県民性から、公共事業かかるまで売らないを選択し税にやられる。
発展性のなさからポツリポツリと需要相場で手放す人間が増える。

暴落した土地単価で広大なまとまった土地を大企業が買い占め企業。
県民性の生産性の無さから閉店ガラガラ。
大企業のあぶれている土地を公共事業が買い上げる。

さぁ誰得だ?
269: 9/26 17:43
何だよ、需要相場ってw
馬鹿が社会問題で口開くなよ
270: 9/26 18:5
>>268
需要相場や供給相場があるのか。需給相場はあるが。いい事言いたいんなら
、用語をキチンとつかって、キチンとした文にしろよ。
271: 9/27 6:12
難しい用語出てくると理解できなくすぐ発狂する連中ってどこにでもいるな・・呆れる
272: 9/27 8:56
>>271
書いた本人しかわからない用語やその誤用は、難しいより変なだけ。
人が理解出来ないのは当たり前。わざわざ言い訳にでてこないで学習しろ。
273: 9/27 12:48
>>271
彼らは悪くありませんw
ただ、学校で習った漢字や言葉以外知らないだけなんですwバカなんですw
274: 9/27 13:14
需要相場=欲しい方がつける値段交換比率


供給相場=売りたい方がつける値段交換比率

少しお利口さんになってかなボクたち w
275: 9/27 16:57
>>273
それすら、知らない君たちを何と呼ぶ?
276: 9/27 17:0
>>274
用語を作って、お笑い解説など書くなよ。
277: 9/27 17:14
>>274
よぉ、クルクルパー
馬鹿を晒し足りなくて朝こっ早くから舞い戻って来たのか
ワナワナが止まらなかったんだな、ワカリマス
まぁ、クルクルパーのお前が言うように確かに難しいわな
この世 略1
278:アホ 9/27 17:47
サイト運営者が馬鹿宮城県人❗️
閲覧や書き込みやめよう❗️

くだらないサイト

広告収入目当て

やめややめや
279: 9/27 18:30
なぜ暮らしているのか、だな、俺もなぜって思う。家庭環境もある、仕事の基盤がこちらに作ってしまったからそれもある。
いい所もあるよ秋田はね、人生一度きり、ここに骨を埋めるとは思いたくもないけど、秋田を出たいってのは正直ある。
なんでも若いうちだね、歳とると色々と制限が出てくるからね、早めに見切りをつけて県外にでもって今更ながら思うよ。
280: 9/27 18:31
>>278
閲覧・書き込みをやめようと言っておいて、結局書き込むブーメラン乙
281:くそ 9/27 18:39
なくしてくれ
くそサイトと宮城県人運営者
282:大都会仙台人 9/27 18:56
不愉快に思うのなら見なきゃいいと思うがね。
秋田犬人にはそれができないのかね?w
283: 9/27 20:6
>>281
だから閲覧と書き込みやめろって言うなら、まずは一番最初にお前がやめろよw
ブーメラン過ぎて腹痛いわ。
284: 9/27 22:32
>>277
あるときはエクソシスト!ビシッ!   
またあるときは医師!ビシッ!   
さらにまたあるときは誰ぞやのお母さん!ビシッ!   
さらにさらにまたま 略1
285: 9/27 22:37
>>278
275~277は君が言うのあたりだとおもうね。
煽ってるのがなんかの利益になるんではないかな。
利益にならんのにこれだけ煽れる人間ならちょっとちょっとの方だろ。
宮城県人なのかは知らないが。
286: 9/28 7:8
どういうわけか やに盛り上がってきたけど変なのも湧いてきたな

動物引き合いに出すんはやめよう・・ワンにゃん愛好会
287: 9/28 8:2
>>285
よく読んでくれ。>>275,276>>277の軽薄感を一緒にされては困るよ。
文調が違うだろ。わかりやすい罵りを連発して長文にするのが湧いてきた人間。
まともな書き込みを排除して煽りたてるのが目的だろ。楽しく聞き流そう。
288: 9/28 13:10
[ちょっとちょっとの方]には食いつかないのかwホルホル仮面と気違いはw

あれ?自演の同一人物だっけ?
どーりで同じタイミングに見参するわけだw
289: 9/28 15:28
>>288
ネット俗語しか知らなくても、軽薄な内容で書き込みできるっていいね。
290: 9/28 17:55
↑いじると変身シャキーンする人?
291: 9/28 19:2
>>290
君の様に優位に立つと己惚れる書き込みがないと返せない。それが困る。
292: 9/28 19:12
なんで?シャキーンしちゃいそうになるから?
293: 9/28 19:16
軽薄なカキコ潰す楽しみがなくなるから。
294: 9/28 19:18
なんで?自演なのに?w
295: 9/28 19:24
ネット俗語ってなぁに?辞典にのってないよw
新手の造語?爆笑
網俗語?
基地概算基地概算教えてw
296: 9/28 19:32
正解は!!!!!ドドドド

ネット[の]俗語、スラング

需要相場

正解は!!!!ドドドドドド

需要[の]相場w

ノータリンは接続詞ひとつ抜けると大騒ぎの巻き
297: 9/28 19:41
>>294-295
連投なんかして、いじりがい無くすなよ。それだけで劣勢になってるよ。
298: 9/28 19:46
>>296
需要[の]相場なんてあるかよ。需要自体に取引が発生してるってか。
299: 9/28 19:53
↑恥ずかしくないか?w
300: 9/28 19:59
>>299
というと需要の中にも需要と供給の関係が有るという新理論か。知らなかった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]