3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

なぜ秋田で暮らしてるのか??
301: 9/28 20:10
>>299
何を恥ずかしがればいい?需給関係のない相場ってどういうことか教えてくれ。
302: 9/29 6:59
>>296
よぉ、クルクルパー
宿題はどーしたんだ、宿題は?
つかさ、真性馬鹿って返しもつまんねーんだよな
折角、お前を笑いものスターのしてあげようと思ったけど
アホ過ぎて、お前じゃスター無 略1
303: 9/29 8:34
↑休みくらい寝てるか友人彼女とでも気分転換リフレッシュが必要
早朝から需要だの相場だの足りない頭で考えても無理だから布団かぶって寝てるのが一番いいと思う
304: 9/29 9:29
あるときはエクソシスト!ビシッ!    
またあるときは医師!ビシッ!    
さらにまたあるときは誰ぞやのお母さん!ビシッ!    
さらにさらにまたまたあるときは誰ぞやの背後霊!ビ 略1
305: 9/29 9:29
あるときはエクソシスト!ビシッ!    
またあるときは医師!ビシッ!    
さらにまたあるときは誰ぞやのお母さん!ビシッ!    
さらにさらにまたまたあるときは誰ぞやの背後霊!ビ 略1
306: 9/29 9:41
>>302-305
正真正銘のあらしか。行数増やすことに腐心してるようだが
短いフレーズで決めることは無理なんだろな。
307: 9/29 10:41
悔しくて悔しくてワナワナシャキーンしちゃったw

年齢に応じたご祝儀や香典の相場でもみんなに聞いてみるか?w

あれ?取引じゃないねw

言葉は生物で常に進化しているのを学校では教えてくれないものね。w
308: 9/29 13:4
>>307
食い下がるのはいいが的外れの屁理屈は困るな。「需要」を問題にしてた
のに、今度はお前「相場」の意味すり替えてるよ。下手な例えで。
どうしても「需要相場」を肯定したいのか。気の毒だな。




ご祝儀や香典でも需要と
供給の関係性はあるだろ。受け取らないのは需要がない事だし、出すのは
供給。その額面を相場っていってるだけだし。
309: 9/29 13:24
>>308
いやいや!食い下がるなんてめっそうもない。
バカにしてるだけだすw
需要の相場
需要相場←この漢字四文字で意味が伝わらない国語力を残念に思ってしまってw

勉強したほういいよ。日本語っていろんな使い方をするからね。
310: 9/29 13:35
>>309
そもそも、そういった用法しないって事を知らないのかね。
311: 9/29 13:54
さらに[相場が決まってる]という言葉があるように、お金だけを指すものでもない。
親父は怖いと相場がきまってる。など

総じて
[おおよそこのくらい]的な意味だと理解してましたw

日本語ってむずかしいねw
俺にはネット略語と言うワードがなくても伝えたいネットスラングは理解できたけどねぇw

需要の価格の平均値とでも書かなければ理解できない残念な脳をしてらっしゃるなんて
312: 9/29 14:4
>>311

>>309の発言をしておいて、今度はアンカーなしで言い訳かい。
引っ込み位うまくつけろ。
313: 9/29 14:6
あれ?論破されるとワナワナ君?
シャキーン?WAKWAK
314: 9/29 14:10
>>298の[取引]を前提としてる説明聞けてないしw

ネット略語の新しいワードの説明聞けてないしw

形成不利となるやアンカーにケチを付け問題のすり替え。

同じことを人間ならだれでもできますね。基地概算
315: 9/29 14:17
>>313-314
まずは、そういう書き込みになるしかないな。ますます引っ込みをつかなくして。
316: 9/29 14:23
もう一点。
需要と需給じゃまるで違う意味になるからな。

そこを踏まえて[需要]でもう一度読み返すことをおすすめします。
317: 9/29 14:28
>>316
自分の書き込み、読み返すことをすすめるよ。
318: 9/29 14:28
理解できたかな?チンパンジーでも。漢字一文字で意味ががらりと変わると。
319: 9/29 14:30
>>274 に乗せられてるだけ当人餌投げ沢山釣れてホルホルしてるだろう。
320: 9/29 14:41
人口減少から需要が下がる。
需要の価格相場がさがる。
持ち主は公共事業がかかるまで売らない。
人口減少から公共事業が減り中々売れない。
しょうがないからポツリポツリと言い値で手放しはじめる。
大企業[国内外問わず]がはした金で土地を買い占め起業する。
働く人の生産性のなさから撤退。

広大な土地に公共事業がかかる。
税にて[相当保証、完全保証説どちらでも]莫大な高いお金で自治体等に売れる。
ダレトク?
321: 9/29 14:45
答えはみんな損なんだよね。
大企業も起業するには投資するしね。
投資を回収できるかもわからんし。
大企業が来なくても損。負のスパイラルですね。
322: 9/29 15:38
>>321
いやぁ、クルクルパーの正体は
伝説の天然記念馬鹿”尊守様”だったか!
じゃぁ、これほど並外れた馬鹿なのもしゃーないわ
アホ過ぎてアク禁になったのに、アク禁が明けてホルホルが止まんなくな 略1
323:馬鹿 9/29 16:27
サイト運営者が馬鹿宮城県人
324: 9/29 17:37
>>318,320,321
今度は「需要の価格相場」かよ。天才的だな。
325:秋田県人 9/29 17:39
一見さんはこの関連は読み飛ばしてると思うけど268からスタートしてたんだな

需要相場口論は果てしなく続くのであった
326: 9/29 18:17
チンパンジーに日本語は難しすぎたかな?すぐホルホル仮面が見参するw
327: 9/29 18:21
>>322
ウキッキ〜!ウキキキキキ
ウキウキウキウキキッキキー?ウキキキキ?
328: 9/29 18:30
>>324
>>317自分の書き込み[を]読み返すことをすすめ[ます]。

添削してあげたよw
329: 9/29 19:35
>>325
そう。餌は >地価の「需要」相場が暴落する。だった。

度々、論破されても並外れた天才は意に介さず、劣勢にありがちな傾向で、
対立軸をずらして只の書きなぐりをする。勝機を見出そうとズレた話を展開。

引っ込み時を逸して延々とみっともない書き込みを続ける。

見放さず、生温かく相手をしてあげよう。得はない優越感にひたれるだろう。
330: 9/29 19:49
>>329
文調にホルホル仮面が見え隠れw
ワナワナ中ですなw
ウキキキキがムキーーーーになってますね。かわいそ。

子孫いるのかな?血を引いていたらその子が一番残念な奴になりそう。
遠くから進化を願います。

頑張って人間になってね。( ;∀;)
331: 9/29 20:0
>>330
煽って反射的にレスが付くと思ってるんだな。申し訳ないが、お前の軽薄さが
浮きたつように書いてるつもり。なんとか仮面などといってるあたりでいう事はない。
332: 9/29 20:3
>>331翻訳してあげるね。
ウキキキキウキウィキー、ウキウキウキウキキッキキーキキッ



















バカ
333: 9/29 20:12
333
334: 9/29 20:13
>>332
お前、日本語が得意でなかったのか。何度もみたよ、最後どうにもならず
無意味な捨て台詞をはく奴を。
335: 9/29 20:21
>>334
しょうがないなぁw猿でもわかるように添削してあげるね。
[一字空ける]お前[は]日本語が得意で[わ]なかったのか。何度もみたよ、最後どうにもならず[かかか!改行ッスか] 
無意味な捨て台詞をはく奴を。

基地概算も所詮ネットの掲示板の住人。略して書いているのは理解し、仲良くしよーなw
336: 9/29 20:42
>>335
おそらく、お前より得意だろう。今度は不要な助詞をつけて
普通の用法に絡むのか。からかい甲斐があるやつだな。
337: 9/29 20:50
>>336
惜しい。二点拾うところあったのに。

頑張れ!人類はもうちょいだ!
338: 9/29 21:9
>>337
今更だがID:隠す位したら。みっともなさの緩和できるだろ。勧めないが。
339: 9/29 21:12
おまえの煽りは所詮この程度。
誰でもできるレベルなのを気付けよ。
大人になって。

そろそろシャキーンが来そうだから退散退散(_ _)


遺言。国語勉強しような。チンパンちゃん
340: 9/29 21:16
あ!もう一点!

>>336
おまえより得意だろう!

かっこよすぎwww
ひっくり返ったよwww

思わず黒板にxyzと書いてシティーハンター呼びそうなぐらいコロゲタ


おまえより得意だろうプププッ
341: 9/30 10:32
>>340
実社会でも、いい負けてからグダグダやってる人間だろうな。
屁理屈と無意味なフレーズで程度が高いとおもってる位だから。

学問的にも、そういう人間は研究されてて、対処法なんかもある。

閲覧者でも、わかってた人は滑稽だとみてたろう。
342: 9/30 12:51
>>341
また程度の低い煽りですかw
同じように論破しちゃうぞ。

程度はおまえと同じ位かもな。所詮ネットの住人だしな。
残念ながら稼ぎはおまえより稼げてる。おまえは所詮年収三桁の方だろ?

おまえと俺の差は俺は今も学び続けてる。おまえは過去の栄光にしがみついてネットで虚勢を張ってるのにすぎない。

日々学びなさい。

活用なき学問は無学に等しい。

本当の偉人の格言です、
343: 9/30 12:51
かっこよく書いてるつもりだろうが…文章としておかしいから。
344: 9/30 12:57
↑おまえの頭が可笑しいだよきっと。

目線を合わせてあげましたw
345: 9/30 13:8
>>341

学問的にも、そういう人間は研究されてて、対処法なんかもある。 

学問は自分で噛み砕き活用するもの。おまえは学校の学問のレベルからまだ抜け出せていないのか。

噛み砕き解釈し、自由な発想から活用しなさい。それが社会だす。
346: 9/30 15:43
>>345
自分でも、いい負けたと思ってるんだろ。とことん劣勢にまわった人間が
する行動だな、その煽り。認めたくない為の悪あがきはやめたらどうだ。
347: 9/30 16:41
まだあきたらず程度の低い煽りですか?346の文章を添削して上げますか?レベル低すぎ。
だから稼げない負け犬なんだよおまえは。
まずはご自分の文章力をあげ、完璧な書き込みを出来るようになってからもうしてください。ブーメラン基地さん
348: 9/30 17:6
くそスレ立てるな❗️

あほくさ
349: 9/30 18:12
>>347
これこれ、尊守や
アホ過ぎて、どこまでも果てしなくアホ過ぎて、長期アク禁になり
ようやくアク禁から明けたと思ったら、毎日毎日、朝から晩までアホ晒ししてるにも拘らず
まだあきたらず、覚束 略1
350: 9/30 18:49
>>349
あるときはエクソシスト!ビシッ!    
またあるときは医師!ビシッ!    
さらにまたあるときは誰ぞやのお母さん!ビシッ!    
略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]