3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

なぜ秋田で暮らしてるのか??
1: 3/9 21:19
素朴な思いつきですが、立ててみました。
家庭環境や仕事の都合、郷土愛など様々な理由や価値観があると思いますが
仕事や結婚など人生の選択肢やチャンスが絶対分母が圧倒的に少ない秋田県で暮らす人たちの気持ちを知りたいです。
どんな内容でも構いませんし、せめて気持ちをつぶやいて発散して頂けたら幸いです。
408: 4/7 5:17
と、ID:???存在自体を隠す奴に言われてもプッw
409:秋田県人 4/7 6:8
ID隠さなきゃ、このスレ無意味なんだよ。
410: 4/7 8:51
ID隠すの気持ち悪くないか。
411:sage 4/7 13:17
sage進行してたら「ID隠すな」と意味不明な文句を言うから、「秋田ringでsage進行は認められてる」と教えてやったじゃないか!
412:秋田県人 4/7 15:3
392さんへ、
1.5Kgですよ。
413: 4/7 15:57
>>411
>>1を見習えHOST表示だぞw
414: 4/7 21:55
>>411
大多数がsageないのは何故だと思ってるんだ。只の知ったかはよくやるが。
415: 4/8 0:0
>>414
トリガーさんのことを悪く言うな!
トリガーさんは高校の修学旅行以来、三十余年、一度も秋田を出たことない
筋金入りの、チャキチャキの、頑なな、秋田っ子なんだぞ!
特にこの十年は、秋田市内はおろか、自宅からも一歩も出たことが無いんだからな!
それほどまでに、日本の最底辺”秋田”を愛した男、日本の最底辺”秋田”に愛された男が
一体この世に、この地球上のどこに存在すると思ってんだ!
416:秋田県人 4/8 0:22
>>415
(。´・ω・)ん?
そんなの秋田にいっぱいいるけど
っていうか、そんなのの吹き溜まりだけど
それが、何か?
417: 4/8 14:20
>>416
自宅から出たことないやつが、なぜわかる?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]