3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

NHKについて
32: 10/11 19:26
その次のインドネシア関連
TPP加盟を渋りbricsに加盟のインドネシアの火災ニュース

ミエミエ
33: 10/12 8:0
最近のNHKアナウンサースカート短くなってとてもよい
34: 10/19 19:21
NHK受信料の「支払い義務化」は、是か非か? 産経新聞

非または予算化だろう
35: 10/29 16:6
日曜討論に呼ばれなかった… 元気と生活、NHKを批判 だと
相変わらず神経逆撫でしてくれます
36: 10/30 18:12
もう国営放送として税金で運営すればいいのに
37: 10/31 7:53
今のままで良いよ!
38: 10/31 11:10
NHKは肥大化しすぎた。
もう一つ公共放送があれば良い。受信料は半々で。
39: 10/31 11:36
税金運営なら普通の公務員扱いで年収も低くなり運営予算もカットされそうだな
40: 10/31 12:37
NHKアポーンしていいよ。

21世紀に必要無し!
41: 11/27 16:58
NHK見ないしBSも付いてないのに衛星放送料金が引き落としされてた
さっき電話し確認、衛星放送解約書の郵送依頼したが
聞いたら衛星契約1990年からで計算したら約29万分を余分に受信料を支払ってたorz
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]