3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

NHKについて
351: 6/7 10:53
NHKの解体しかないでしょう。政府に求めていくべきですよ。どう考えても
公共の放送局が強制的に賃金の格差著しいこのご時勢にテレビも無いのにいわば
強制的に徴収しようとするのはどう考えても納得できない。だったらスクランブル
にすれば良いだけだ。民間で事足りるのだから、職員の不正や給料高すぎだろう。
352: 6/19 21:57
中川安奈は秋田にいらね。

早く東京戻れ。
353: 6/19 22:19

お前が要らない
マジで要らない
ガチで要らない

はよ、あの世逝けや
354: 6/19 22:58
なんで関西弁なの?
355: 6/19 23:0
来歴・人物

東京都出身。父親の仕事の関係で幼少期をフィンランド・プエルトリコで過ごす。慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。大学時代にスタンフォード大学へ短期留学の経験がある。またテレビ朝日アスク[3]に通い、BS朝日の『N 略1
356: 6/19 23:32
昨晩のニュースこまち

私は東京にいますから―

おかげでコロンビアに勝てました

ありがとー帰ってこなくていいよー
357: 6/19 23:47
中川アナ、秋田のローカルアナとは比べるべくもないね格が違うね。
358: 6/19 23:48
水泳が趣味らしいので、サンライフに来ないかな
359: 8/3 9:52
NHK職員の給料高すぎ

NHK盆や年末になると決まって大東亜戦争ネタ繰り返してる
局、この時期になると決まって戦争オタ派放送主導してる
対半島や大陸警戒、いまされ70年前の戦争持ち出して国防意識煽り立てなくても
今の世代、倫理観や身を守る 術把握してるよ いたずらに交戦意識煽り立てるのはよすべきだ。
360: 8/3 17:36
NHK職員は教員と並んで性欲が強く性犯罪や破廉恥事件で逮捕されています。
361: 8/3 23:12
>>359
何が交戦意識だよ。
NHKのその手の物なんて基本的に日本を貶める方向でしかやってないだろ。
きっちり見てから言え。ボケてるから放送内容を理解できないのか。
362: 8/4 12:35
NHKは、スクランブルにすべきでしょう。契約者以外は見れないようにすれば良い。
それが出来ないなら、法律を変えるべきだ。格差社会で同率の扱いはおかしい。
第一に高すぎだろう。NHKの高給の職員を養う必要などない。
363: 8/4 17:36
生産性がない発言を、LGBTへの侮辱だといってるが、そうじゃない一般多数の人にとっても問題だぞ。
364: 11/9 9:41
またも性欲事件。今度はなんと放送局長が女湯に侵入して更迭された。
懲戒解雇でないのがNHKの甘さ。また性欲事件は続くな。
365: 11/9 13:19
NHKって精力絶倫が多いのか?
366: 11/10 12:4
NHKマトモに仕事しなくてもお金ジャブジャブ落ちてくる、高給取りで懲戒解雇がなくヒマはたっぷり有るから
・・恥知らずなことばかり実際はこの何十倍だろうな名前と顔、公表しないと減らないよ。
367: 11/10 23:22
Mステ、出演拒否られたチョンのbts?をNHKが紅白に出場させようとしてるらしい。呆れた奴らだ在日朝鮮人のための公共放送か?馬鹿野郎ふざけるな!
368: 11/23 11:6
佐賀放送局長が女風呂に侵入したんだって。
なぜそんなことをしたのか、ドキュメンタリー番組にしろよ。
369: 11/24 7:18
>>367?
出場しないようですが、その情報はどこから?
370:秋田県人 12/20 6:31
NHKの元記者が森友学園問題の報道における同局の内部事情を描いたノンフィクション本を出版した。上層部の意向で原稿が「書き直された」「おかしな介入」があった――などとする内容。NHKは19日、「虚偽の記述がある」と反論した。(朝日新聞デジタル)
371: 3/23 7:19
秋田市民市場
372: 4/26 21:11
受信料きちんと払っているけどきちんと集金に来ないんだよね
373: 4/26 21:21
来ないのは
欲しくないから

払わなくて良し

集金の手間が不要な
NHKしか特にならない
自動引き落としは使わない

ちなみに私は払ったことなし
374: 4/26 22:35
>>732 あいつらはホントいい加減なんだよな 委託とかはホントどーしようもないくらいムリ 集金こないなら契約違反で解約
375: 4/27 1:59
>>374?
732のアンカーは何処?
376: 4/27 6:0
>>375 ごめん自分もかなりいい加減でした
377: 5/17 12:43
NHKでまともな番組はニユースと教育テレビしかない。他の番組はいらない。従って給料は半分でいい。しかもニユースは変更報道らしい。これはなんだ。TVをみればバカになります。
378: 5/17 12:47
TVをつくっている人たちは頭がいい。TV番組を作っている人たちはバカか、わざとバカな番組を作っているとしか思えない。
379: 6/18 10:39
放送総局のチーフプロデューサーが強制わいせつで逮捕。またまた性欲事件だ。
380: 6/18 14:33
従順な国民のおかげで痛くも痒くも無いよな
381: 6/18 17:37
>>377
ニユースはともかく、変更報道とか…w
バカが他人をバカにしちゃダメだよwww
382: 6/20 6:38
名古屋大学卒のチーフプロデューサーが強制猥褻で逮捕。
この種破廉恥罪での逮捕者は113人目か?
383: 6/20 21:38
地震のときだけは頼りになる
384: 8/12 10:7
N国の立花が言う事にゃ、NHKの職員の性交好きは凄い。
385: 8/12 16:0
東京MX5時に夢中のマツコデラックスを立花孝志が待ち伏せ生配信
これは注目です。こう御期待!!
386: 8/13 7:46
NHKは、最終的にはスクランブルで収まるんでしょう?NHKは遠くみで現在のような
強引なやり方は無理で、破綻すると思うよ。
387: 8/17 21:54
ベトナム人のアパートに集金に行って消火器ぶちまけられたらしい
388: 8/18 11:25
はたして国営放送と呼べる活動なのか?

偏向放送

26年、1円も払ってない
389: 8/18 11:52
>>388?
日本には国営の放送局はありません。
390: 8/18 12:42
>>389民間じゃないだろ

法人税払ってないんだから

総務省の外郭団体だし(笑)

いらね
391: 8/18 13:19
>>390?
NHKは公共放送です。
392: 8/18 14:1
>>391

公共放送と国営放送と一体どんな違いがあるの?

私、今後も受信料を払うつもりないから、どっちでも良いけど(笑)

26年間、最初のうちは2、3回集金人が来たけど、払わない理由 略1
393: 8/18 17:49
>>392
放送法という法律があって賛同していなくても該当していれば
払わなければならない事にはなっています。
394: 8/18 20:24
>>393

法律?

だってNHK の集金人が来なくなったから払ってない

請求無い物、払わないよね(笑)
395: 8/18 22:30
払わないで威張ってる変なヤツw
396: 8/18 22:46
払いましょう!
397: 8/19 6:25
>>394
( ´,_ゝ`)プッ
大学生の娘のマンション?
ええなぁ、お前の基準ではノースアジアも大学にカウント出来て
で、マンション?
木造モルタルの築50年の物件がマンションだとでも?
で、大学院1年のとき?
これこれ、お前の母校の秋田経済法科大に院などねーだろ
まさか、秋田経済法科大の学卒で他大院に学歴ロンダ出きるとでも?

つかさ、馬鹿の書く文章って不必要な修飾語だらけだよな笑笑
398: 8/19 13:19
>>397
田舎モンの僻みだな(笑)

所詮は集金人レベルだ(笑)
399: 8/19 20:52
ナマポになれば払わなくていいらしいよ?
400: 8/19 23:34
>>398
おい、くるくるぱー
どうした?
粉飾修飾語ネタ、もう尽きたのか?
つか、馬鹿って煽りも満足にできねーな
もっと大阪の中年煽り運転カップルを見習えや笑笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]