3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

NHKについて
511: 1/18 6:48
おらえのじっちゃ、立花孝志のユーチューブを見て受信料の口座引き落としを止めた。
スマホで動画撮影の練習をして満を持して訪問してきた恐喝集金員を撮影。
齢はとっているが181センチ、105キロの巨漢、相撲部OBの迫力に放送法で・・・は怖がって帰った。
じっちゃはまた来てほしいようだ。
512: 3/8 21:0
漬物特区つくれば
いいだけ
機能しない悪法は要らない
513: 3/11 7:34
年取ったせいかNHKしか見なくなったな。民法はただコメタヤタレがカッコつけて言いたいだけのことを言ってるだけで軽く感じてしまう。
514: 10/22 12:35
秋田市内をNHK党の宣伝カーが、受信料を払うのを止めましょうと言いながら走ってたぞ。
515: 10/23 10:8
最近はNHKしか見ないな。民放はくだらなく感じてしまう。視聴率かせがないと
やっていけないだろうけど、つまらん
516: 10/23 13:37
NHKはとは契約を結んでいないので絶対見ない
517: 10/23 23:18
クイズと食い物、CMだらけの民放はもう見なくなったな
518: 11/3 17:22
阿部渉アナは顔に似合わず30代女性に大声を上げさすワイルドな人だった。
519: 11/6 11:49
NHKも近年、面白い番組を作っているが
バラエティー番組は民放からのパクリも多いですね。
520: 11/25 17:3
あまり美しくない女子アナは経理に異動させなさいよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]