3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

NHKについて
516: 10/23 13:37
NHKはとは契約を結んでいないので絶対見ない
517: 10/23 23:18
クイズと食い物、CMだらけの民放はもう見なくなったな
518: 11/3 17:22
阿部渉アナは顔に似合わず30代女性に大声を上げさすワイルドな人だった。
519: 11/6 11:49
NHKも近年、面白い番組を作っているが
バラエティー番組は民放からのパクリも多いですね。
520: 11/25 17:3
あまり美しくない女子アナは経理に異動させなさいよ。
521: 12/19 17:26
さくらー、それを言っちゃあおしめえだ
今回言いたいのは二つ ひとーつ人の世生き血を じゃなく
いつまでたっても道路交通情報センターの情報は、道路名を〇〇号線と線づけ
ふたーつ不埒な悪行三昧 じゃなく
最近回ってこないNHK 撃退せんと待ってんだが あーNHK党、今名前なんだっけ
あいつが頑張った影響か
今度はNTT&ドコモ党にしてくれないかな 世界一高い通信料 自民党か(笑)
522: 12/24 17:0
あまり美しくないなどと嘘を言っちゃいかん。
ブスは画面に出さず管財係に異動だな。
523: 12/30 9:1
>>521
524: 1/17 10:41
>>522
名前を直に書くわけにはいかないが、誰が見ても ん? と思う
田舎臭い あばづら 。よほど勉強ができたんだなあ、御茶ノ水か慶応かと
思ったら ん? 聞いたことないよFラン?
他に志望者がたくさんいたはずなのに なぜだっ?
NHKに多発する不倫やセクハラの未然防止のためなのだろうか。
525: 1/22 7:45
京都橘大学の偏差値は40.0〜52.5です。 国際英語学部の偏差値は40.0〜42.5、文学部の偏差値は40.0〜45.0、発達教育学部の偏差値は40.0〜42.5、総合心理学部の偏差値は45.0〜47.5などとなっています。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]