3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

NHKについて
114: 8/30 6:51
公務員天国の秋田で本気で取り組む県職員は皆無だ。知事を見てみろよ
パホーマンスだけ。
115: 8/30 8:13
>>113
人口増は結局は女性の生き方にかかっている。
一歩踏み込むと、『生む機械じゃない』って反応があるからだろう。

壇蜜って何で人気があるのかわからんなぁ・・・。
116:秋田県人 8/30 9:13
>>115
日本のフェミ婆たちが米国のウーマンリブに毒され、それ以上に
繁殖能力が激減している高度成長期以降に誕生した日本人には無理。
有り余る異常性欲を持つ高畑ゆうたみたいのは少ないと感じる。
(あくまでも自分比なのであしからずw)
117: 8/31 16:27
>>114
パホーマンス?パフォーマンスだぞw
118: 8/31 17:36
↑違います。
performanceですね。
119: 9/1 10:4
ワンセグ裁判で敗訴しても開き直っているNHK。弁護士3人態勢で臨んだのに、
弁護士なしの相手に負けたんだって。最高裁までいって負けても誰も責任取らな
いだろうな。
120: 9/9 19:24
やくざが、このビルのお店は、みんなうちのオシボリを使ってるんですよとか、
NHKのまねをしてるんだ。
121: 9/11 7:30
NHKいらねー

民放だけで充分だ

悔しかったら民営化して生き残ってみろ(笑)
122: 9/12 22:1
話の流れとは違うけど、一応NHKの話。

NHKアナの牛田茉友って人の声が苦手。
今日(正確には明日)深夜、Eテレ放送の『オトナヘノベル』のナレーションやってる。
個人的にはアナ向きの声ではないと思う。黒板に爪たてキーッってレベル。
とっても美人さんだなぁと思うだけに、残念。
123: 9/15 9:3
NHKの人たちは性欲が強いなあ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]