3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

NHKについて
138: 10/30 13:32
NHKふれあいセンターというのは社会常識に欠けるやつらが、受信料を払っている客に
無礼な態度で顰蹙をかっている。知人の大学教授が、NHKは訴訟で、東横インにはホテ
ル側に、また、レオパレスには入居者に受信契約の締結義務があると主張している違いの
法的根拠を問い合わせた時、最初にでた女性が手に負えないと思ったのでしょうが、上司
に代わりますということになった。この上司しいうのがまるで基礎知識がないため荒唐無
稽な説明をしたあげく、問い合わせ者の教授を上から目線で罵倒。あきれた教授が、名前
を尋ねたところ、名字だけしか言えない決まりなんだと。皆様のNHKなんて口だけ。
この教授は、一流法科大学院の教授だよ。あとで、籾井会長を通じてNHKの担当責任者
に面談するようだ。その教授の同級生だったのがおれのオヤジだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]