3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

NHKについて
418: 1/9 3:44
破廉恥な奴もいるんだろうけど、基本は
破廉恥行為をしたとデッチあげられて、社会的に抹殺されるのを恐れて、
政府とアメリカの意向に沿った番組作りと報道をさせられる
ロボットなんですよ。
その代償として、異様なほどの高給なんですよ。

無給の働きだとしても人が集まるはずの、面白くてやりがいのある仕事なのに、
異様なほどの高給を与えられている職業というのは、ほとんどすべて
アメリカ政府とグローバルエリートが得をするような社会づくりを推進する
ための代理人をさせられていると見た方が良いよ。
人はカネで動くと信じて疑わないから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]