3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

NHKについて
97: 8/7 15:16
>>96
個人ではなく法人の受信料は台数分はらわされますよ。
東横インが裁判で劣勢でしたね。車を多数所有してる会社で、カーナビ分も
払ってる会社は聞いたことがない。 NHKの業者や子会社もはらってない
のでは? 役所に対して立ち入り調査権はないから、性善説の申告制だよ。
立派な役所内にはたくさんテレビが設置されてるけど全台数は払ってない。
このことは、だいぶ前に国会で問題にされたけど改善されていない。
社員50人以上の会社なら経理の係に聞いてみればよい。割引制度はあるけど
全台数を対象にはらってるのは稀だ。地域スタッフという取り立て人も知っ
てるはずだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]