3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の裁判 第5法廷
101: 1/17 19:45
ピーキーってモトクロスでプロ目指してやってたセミプロみたいなもんだろ。
人に言えるような公式リザルトは無いらしいけど。

そんなヤツが公道で一般人相手に煽るとかバトルとか恥ずかしくないのかな。

要は社会人野球やプロの二 略1
102: 1/17 23:33
>>100
あんた・・・ピーキー本人だろ 臭いがプンプンするぜ
103: 1/18 11:15
とにかく自分より弱い人間には強いwwwwww
104: 1/18 17:50
>>100

私がピーキーですってw
その通り〜!
ピーキーのまえに、超アンチと付くけどw

ブログで、アンチピーキーたちに経緯を説明してるような書き込みしてますw
105: 1/18 17:52
アンカー間違えた

>>102さんスミマセンf(^_^;
106: 1/18 22:50
ピーキージジイ、自分のブログにまた県庁の人らしき個人名モロ出しでupしてた。
やり返してこない相手にはやりたい放題だな。
ほんとに卑怯者だ。
このおばか、立場が逆だったら、何やらかすんだろね〜〜www
まぁ、嘘つき捏造卑怯者のピーキーと朝鮮人は
かかわらない
教えない
助けない
に限るな(^_-)
107: 1/19 12:39
相手の名前を出すなら自分の名前も出せばいいのに。
ピーキーがやってるのは民事裁判、だから相手は犯罪者ではないんだよ。
しかも判決が出る前なのに。

自分に非がないのなら自分の名前も公表しろ。
自分の会社の前にも県と裁判してる会社ですって看板だせ。
客に逃げられるからそれはできないだろ。
自分は隠れたままで相手のプライバシーはネットで公表、だから卑怯者って言われるんだよ。
108: 1/19 12:41
>>107はピーキーの事だから
109: 1/19 13:55
人の名前は出す。しかし自分は名乗らない。それがピーキー君の本質。
110: 1/19 15:27
県庁建設部怒鳴り込み動画より。

ピーキー名乗る。
あの〜わたくしタニと申しますけど。

タニ?
あんた、どっから見ても「ダニ」だろう!

って言いたいわ(笑)
111: 1/19 22:45
>>107
過去スレでとっくに身バレしてるっつうのwww
家はもちろん屋号もストビューで晒されるは大変よ
そのへんから本人はここに来なくなったww
でそれに乗じてプライバシー侵害だと煽ったのが尊守www
で皆に罵倒され二匹とも逃げたwwwww
112: 1/20 14:44
ピーキーちゃん、パーツ売れて良かったね
良いパーツなのになんでこの前の雪上レースでは上位に入れなかったんだろう?
113: 1/22 19:9
>>111
身バレしてるかどうかじゃなく、他人の名前晒すなら、自分も本名ネット上で名乗れって話。
114: 1/22 23:18
>>113
・ピーキーの言い訳
その1「県庁職員は公務員で公の人だから、名前を晒してもいい」
その2「裁判についてバイク雑誌のインタビューを受けた。
    記事には実名が載っているから、それを読め」

と、言ってた記憶があります
115: 1/23 9:6
ピーキー君のブログ

俺みたいなやつは鬱病にはなりたくてもならない。
一応、簡単にはと付け加えておくけどな。

お前、何回も鬱病や鬱状態になったって自分で言ってたがなw
除雪干されただけで鬱になってたがなw
まさに息を吐くようにウソを吐くだな。

ちなみに「帰ってきたマッドライダー」で検索するとテレビで見た情報で自分が裁判に勝ったと思い込んだバカ妄想が読めるよ、うける〜。
116: 1/23 12:22
今日は反対尋問の日ですな。
さてさて、どうなることやら(笑)
117: 1/23 17:36
ピーキー君のブログなど見るなって

火病とPCウィルスが伝染るぞw
118: 1/24 0:17
手の内がバレてるからブログに裁判の記事書くの止めるってよ

学習能力が無いから止めるのはこれが二回目
119:秋田県人 1/24 12:50
ピーキーの裁判、昨日で結審したんじゃなかったの?
普通、証人尋問や本人尋問やる時は結審なんだけどな

ピーキーのブログ、自分で好き勝手に書いていて
結局、墓穴を掘っているってか

ピーキーの人柄がわかるよな(笑)
120: 1/25 18:45
ピーキーブログ(笑)
ダンプでバトルして、勝ったとか、高校時代の武勇伝か何かしらないけど、やたら書きまくってますなw
121: 1/25 19:36
>>120

ピーキーダニ君
裁判で勝ち目がないってようやく気付いたんだろなw
俺調べでは昔の話とか元嫁の話とか書き始めるのはヤツが鬱になる前兆。
122: 1/25 20:16
ピーキーダニの現実

バイクのプロ

モトクロスでプロを目指すも挫折→鬱病
公式リザルト無し
バイクスタントをやるも中途半端で挫折

プロ顔負けのテクニック

濡れた鉄板でコントロール不 略1
123: 1/25 21:13
ピーキーのブログ見た。
県庁の人、何もおかしい事言ってないと思った。
単にピーキーが、自分勝手に物事を解釈して、そんな自分を正当化しようとしてるだけにしか見えなかった。
秋田県ってこういう人多いんでしょうかねえ。
だとしたら、人口減少の最大要因かもね?
だって、こんなタイプの人って、フツーの人間なら嫌だもん。
124: 1/25 21:55
いくら叩いてもこいつ死なねーよ
だってB型だもんwwwwwww
125: 1/25 22:33
Bホンコン型⁉www
126: 1/26 11:45
ピーキーがブログで、ピース又吉と森口博子が同棲してると、実際にしてるかの様に書いてるけど
ググったら、バラエティ番組の企画を勘違いしているようだ

馬鹿じゃないのか

こんなんだから信用が無いんだよ
127: 1/26 12:29
>>126
馬鹿&年寄りにネットを与えるとこうなる。
裁判にだす証拠もネットから書き写してたぐらいのホームラン級の馬鹿だから。
しかも、もうブログに裁判の事は書かない宣言した次の日からずっと裁判の事書いてるし。

あとUFO=宇宙人と思ってるとこも小学生レベル。
未確認飛行物体の意味がわかってないんだろな。
128: 1/26 18:58
でもアスペルガー症候群だといってたよ
通院歴あるのでしょうか?
自覚はないようですが(笑)
129: 1/26 19:4
50歳すぎても禿てないことだけが自慢のようです
画像を見たことがないけど本当に禿てないの?
B型は禿が少ないと聞きました
日本人はA型が多いので禿が多いとも聞きました

Bホンコン型ではないですよ(笑)
130: 1/26 20:29
秋田の裁判じゃなくて、ピーキー観察日記になってるw
131: 1/27 13:35
>>130

だってピーキーだもん(笑)
132: 1/27 13:40
このピーキーって人、嫁にも子供にも愛想尽かされて、どんな老後を送るのか・・・
こんな常識が通じない人種は、見捨てられて当たり前なのかな。
133: 1/27 19:10
今日のブログは酷いな
釣りじゃないんだったら、ある意味殺人
134: 1/27 20:38
>>133

確かに。

深夜に、排雪場に行く途中に、婆さんが倒れてたのを見たが放置って…
135: 1/27 22:8
具合の悪そうな人を助けなかったことまで役人のせいなのかw
助けた人にありがとうと伝えたとかアスペにも程があるな
136: 1/28 7:43
いつも県庁職員をけなす時の最後の締めの言葉…
「死ねばいいのに」
だったらピーキーが死ねば、秋田県のために一番だと思うw
こうゆう奴ほど、原爆が落ちても死なないだろう。
137: 1/28 13:42
>>133
県庁の卑劣な役人との戦いで俺の心は荒んじまった。
ただ、老人を助けてくれた若いやつにはありがとうといえたんだ。
まだほんの少しだけ優しい心がのこってたみたいだな、こんな俺にも。

略1
138: 1/29 19:31
プロ並みの腕前のピーキー
カブミーティングで転倒
139: 1/29 20:8
なんだかんだ言っても、皆こまめにブログチェックしてるんだw。
140: 1/30 0:37
ざまみれ
141: 1/30 10:31
>>138
仲間うちで一番転倒しないのが俺。
そんな俺が普通の鉄板で転ぶはずがない、だから県が悪い

って言ってたのになw
ブーメラン当たりまくりだなぁ、おいw
142: 1/30 11:24
ピーキーよ
手塚治虫の悪役は
トランプではなく

ランプだろ!

相変わらず中途半端な知識
143:お願い 1/30 13:1
どなたかピーキーさんなる方のブログに誘導していただけませんか?
過去レスに存在してるのかも知れませんが、宜しくお願いします。
144: 1/30 13:43
ピーキー ブログで検索したら出てきましたけど。
145: 1/30 16:6
「秋田ピーキー」で検索すれば、一番に出てきます。
146: 1/30 16:8
人生で転けて
鉄板で転けて
雪道で転けて
裁判で転けて

転け続けの人生ピーキーw
147: 1/30 16:22
oリンク
148: 1/30 17:28
事故も自演なんやないの?
してないのに
149:お願い 1/30 18:54
>>144さん>>145さん
ありがとうございました!
150: 1/30 19:5
ピーキー人気が一番気に入らない奴は

実はそんしゅ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]