3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の裁判 第5法廷
301: 3/14 6:0
ついついブログで相手してしまった・・・
302: 3/14 7:59
>>301
論破されたんすか?w
303: 3/14 9:31
ピーキーといくら議論したって無駄だよ。
言い訳と論点のすり替えばっかりで話にならないんだから。
本人は論破したつもりなんだろうけどw
裁判で負けっぱなしってところをみても議論ができないのが証明されてるから相手にしないのが正解。
304: 3/14 9:38
ピーキーダニのブログは遠くからニヤニヤしながら見るのが正解。
相手にしたら負けだからw

ちなみにあいつが必死にブログやってるのは元嫁達がブログ読んでるって信じてるからなんだ、馬鹿だろ?
ブログにコメントがないと寂しくなって鬱になったり元嫁にアピール始めたりするからそこを楽しむのが通だよw
305: 3/14 12:16
ピーキーダニw
306: 3/14 15:4
まだ炎上中
307: 3/14 15:13
ブログで相手にしてる方々へ!
気持ちは分かるけど、ピーキーダニごときに無駄な労力使わないほうがいいすよw
308:秋田県人 3/14 15:17
>>307
って、朝からここにいるお前がそうしろやw
309: 3/14 19:2
あいつ子供いるのな
自分の親父が掲示板やブログで幼稚な喧嘩してるの見たら子供たち死にたくなるだろなw
まー嫁にも子供にも捨てられたんだけど、それも2回w
310: 3/14 20:12
>>308
本人かぁ〜www
311: 3/14 20:42
ピーキーブログで、いま相手してる方、なかなか付き合い上手だね(笑)

ふと書き込み見て、ピーキーが似ているなぁと思う人がいる。
ピーキーは相手に、よく朝鮮野郎とか言ってる言ってるけど(笑)

自分の思い通りにならないと、よくミサイル発射したりしてる
北朝鮮の暴君に似ているかと(笑)
312: 3/14 21:16
誰にも相手にしてもらえず鬱になってネット民を煽って相手してもらおうとしているのかと思ったが

マジでこころの具合が悪そうだな
313: 3/14 21:41
チョン、チョンわめいてるピーキーダニのファビョりかたが、まさしく朝鮮人なんだけどなw
314: 3/14 21:45
俺は禁忌と呼ばれている、キリッ!
って、覚えたての難しい漢字使ってみたい中学生かw
残念すぎる50歳。
315: 3/14 21:46
ピーキーオヤジ、ホント50過ぎてるんすか(笑)

小学生の喧嘩以下ですわ(笑)
316: 3/14 21:58
理解しようと思うな
時間の無駄
317: 3/14 22:3
禁忌キッズ
318: 3/14 22:22
ブログで、逆に論破されてるし(笑)
319: 3/15 9:36
ピーキーダニのオナニーブログなんか相手しちゃダメだってw
でもピーキーくんのファビョり方が面白いからもう少し燃料投入してもいいかなとも思うw
あの恥ずかしいブログ、50のオッサンが書いてんだぜ、中学生が書いてんじゃないんだぜ、逆にすげーよw
大人になったら恥ずかしくて布団かぶって赤面するような話を中学生じゃなくて50親父が毎日せっせと書いてるんだから馬鹿さとキモさは評価してあげようよw
320:ピーキーより尊守が上 3/15 11:13
ピーキーより尊守が上だってww
馬鹿さとキモさはまったく上www
321: 3/15 11:25
ピーキーダニくんは民事裁判やってるのに
原告が被害者
って、決めつけてる時点で何にもわかってないって察してあげて。

刑事事件で検察に訴えに行った自分が負けたのに県庁に謝りにはいかないんだから意味がわかってないんだよ。

とにかく訴えてるのは俺だから判決が出ても勝っても負けても俺が被害者、だと思ってる。
だから、負けても全力を尽くしたから悔いはない
とか訳わかんない事いっちゃってるんだな、まともに議論しても無駄、無駄。
322: 3/15 11:31
ピーキーダニくん、判決が事実だって自分でいっちゃってるよ。
彼、2回県庁に裁判で負けてんだよ。
そのうち一回は自分で訴え取り下げてるんだよ。
公務員の職権乱用の件は検察に却下されてるんだよ。
特大ブーメラン刺さってるのに気づかないほどの馬鹿、もうかわいそうになってくるなw
323: 3/15 12:19
ピーキーダニくんのブログアクセスってほぼスパムとウィルス攻撃だからw
エロサイトばっか見てウィルスでパソコンが壊れるたびに買った電気屋に持ち込んでクレーマーやってるクズ。
ちなみにアクセス解析によるとブログの読者は99.9%が女性なんどとよ〜w
キモいおっさんから週一でコメントあるかどうかなのにな、現実を見れw
324:秋田県人 3/15 17:31
JA湖東、不起訴だろう?
325: 3/15 19:15
ピーキーブログで、論破されつつあるピーキーw

苦し紛れに、支離滅裂なことを答えてるwww
326: 3/16 10:56
ピーキーオヤジ、3人目の嫁さん探してるとさw
懲りないねw
327: 3/16 11:17
ピーキーの嘘

モトクロスのプロにならなかったのは後継ぎだからではない、モノにならなくて鬱病になって帰ってきたって自分で書いてるんだがw

あと帰ってきた時は実家の建設業は廃業してた。
日本道路で舗装工やってる時は実家廃業してんだから後継ぐために帰ってきたわけねーだろw
328: 3/16 12:16
モトクロスのプロになれなかったのは後継ぎだから
バイクスタントができなくなったのは原因不明の病気になったから
家業の商品が売れないのは口コミがひろがらないから
自作パーツが売れないのは県庁と裁判してるから
レースで負けたのはバ 略1
329: 3/16 16:43
自作パーツが売れないのは値段が安いせいだと、この前値上げしてたよ
330:ようチョンこよ 3/16 17:14
お前らみてるね〜

おっと久々の登場だよ

オレ様。ようチョンこよだ

よそのスレで奇知外相手してて、あまりのゲロさで

そとの空気吸いに来た(笑)

生きてんのかまだピーキーは?

生きてんだったらさっさと仕事やれ!

わかるよな?
331: 3/18 11:27
バイク乗りって変なのばっかりだな
332: 3/28 14:41
ピーキー交通事故
333: 3/28 17:52
マジで? ザマァ(笑)
334:秋田県人 3/28 18:21
その事後も捏造の妄想です
335: 3/28 18:56
なんだよ事後ってwwww
事故じゃないのかよ?
336:秋田県人 3/28 19:15
軽自動車と2トンダンプって軽自動車が勝つのね

ピーキー、また損害賠償請求のネタができて喜んでいると思う
337: 3/29 20:57
ピーキー、何で俺に一割の過失があるんだ、と保険屋に噛みつく
338: 3/30 0:52
軽自動車と2トンダンプ

どっちがピーキー?
339: 4/5 18:46
ピーキー、暴力を正当化w
340: 4/9 21:8
>>339
県庁相手の裁判どうなった?
最近事故って、また裁判起こす気かいw
341:秋田県人 4/13 20:47
ちょっと話が長いのですが・・・

昔の話しです
若き日、勤めていた会社の仕事でやむをえず路上に車を停めていました
同僚と2台です

少しの間、車を離れていたら2台とも駐車違反のシールが貼られていました
そのシ 略1
342: 4/13 21:10
禁固刑・懲役刑は既往の事実として履歴書記載義務があり、記載しない場合は「賞罰の隠蔽」とされます。
青色の違反切符の場合、反則金不払いで前科付くことはありません。
ちなみに「前科」という用語に法的根拠はありません。当然法律用語ではありません。定義もありません。
343:秋田県人 4/13 21:33
>>341
ちょっと話が長いですね
加えて何をおっしゃってるのか、ちょっと、ちょっとちょっとですね
ってことは、ピーキーの後継者に名乗りを上げたということですね
いずれ、この手の話は連戦連敗中で大好きなレンホーちゃんネタを
語れなくてワナワナしてる高級義男がもうすぐ出没しますから
義男に相談しなさい、わかりましたねウフフw
344: 4/14 0:27
343のヤツ、荒らしかいなw
345: 4/21 17:31
>>341
それって二重どりだったら相手の警察が犯罪では?
業務上横領罪だとおもう。民事では不当利得金返還請求の事案
346: 4/21 19:12
ピーキーは、農協相手に騒いでおりますw
今度は農協相手に裁判かw
347: 4/22 14:53
今度は弁護士雇うって
あれだけ弁護士は人間の屑みたいに書いといて・・・
348:秋田県人 5/3 8:25
ピーキー、時速130キロのノーハンド走行を自慢
危険走行だぜぇ〜
349: 5/19 19:54
ピーキー勝訴だって・・・
350:秋田県人 5/19 20:23
ピーキー、、、懐かしいな
時代は全2ch住民が認めた全国区のトップ馬鹿
尊守のワントップ時代だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]