3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の裁判 第5法廷
251: 2/4 18:49
>>259
お前が一番青いわ
つーか、お前ら全員気持ちわりーんだってばw
252: 2/4 18:50
あ、>>250なw
253: 2/4 18:52
>>250
君たちはリアルの世界でもそのくらいの勢いでコミュニケーションとれるようになろうなw
254: 2/4 19:10
>>251-253
なっ、そうやって見え見えの撒き餌に喰いついただろ
土人の生態調査サンプル採取に協力してくれてありがとね
255: 2/4 19:20
>>254
そういう屁理屈ばっかり言ってるから友達できないんだぞw
いいか、リアルの世界ではちゃんと相手の目をみて挙動不審にならないように話すんだぞ、ただでさえキモいんだからなw。
256: 2/4 19:50
>>255
すっ、すげーな
お前の電光石火のレス
ず〜っと、ここに居たんだ!?
あ、住んでんのか!
だよな、だってここだけがお前のリアルwだし
なかなか君は見所があるな
よ〜し、君も見えない敵と戦う戦士に任命しよう
頑張るんだ尊守2号!戦え尊守2号!負けるな尊守2号!
見えない敵を完膚なきまで叩きのめすその日まで!
257: 2/4 19:55
つまんね
リアルでもぜんぜん受けないんだろな
可哀想
258: 2/4 20:2
>>256
青いなw
お前こそ撒き餌にひっかかんてんじゃねーよw
259: 2/4 20:48
>>257
あ、これはこれは尊守2号様
戦闘待機活動、乙っす

>>258
何だ君も、見えない敵と戦う戦士になりたいのか!
でも、人が言ったことオウム返ししてるようでは駄目だな
いくら情弱な土人でも、土人は土人なりに自分の言葉で戦わないと
ちゃんと尊守様とかピーキーさんとか高級先生を見習うんだぞ
260: 2/4 21:0
ue
ピーキーさんて今陽子さんのことでつか?
261: 2/4 21:22
>>259
いちいちなげーな、うぜっw
そういう大口をネットの中と世話してくれるかーちゃん以外の外の世界でも使えるようにがんばれよww
262: 2/4 21:29
>>259
ごめんな、同級生から馬鹿にされまくりの君が唯一輝ける世界の邪魔しちゃってw
君はほんとに尊守がすきなんだね、一人じゃ足りなくてついに二人目の尊守までつくっちやってwww
これからも尊守と愉快なキチガイ仲間たちの一員として頑張ってくれw
ただあんまり他の人に迷惑かけるのはやめろよな
じゃ、おやすみ、一晩中張り付いてんないで早く寝れww
263: 2/4 21:53
>>261
あら、遂に持病の火病でてきちゃった?
さっすが尊守様2号!期待通りの活躍っぷりだな
これからも尊守様2号の名に恥じぬ大活躍をしてくれ
な〜に、池沼特有のwwって草生やして勝手に勝利宣言すればいいだけだから
君だったら出来る!いや、君にしか出来ない!

で、俺さ、今から飲みに行くからさ
勝手に見えない敵と戦って、勝手に勝利宣言しといて!
じゃぁね、アディオス!
264: 2/4 22:34
醜い争いしてる方々へ!

あんたらの醜い争いは、他にスレ作って勝手にやっくれ!
裁判と関係ないことばっかで、シラケるわ!
265: 2/5 8:12
本当、何が楽しいんだろうねぇ・・・
266: 2/5 10:14
>>265
それは同感。
でも、これは言える。数人いる荒らしだが、こいつら頭は良い。

彼らがプラスの発信し始めたら秋田は変わるかもね。
人をムカつかせることができる奴が人に好まれ感謝されることを覚えればね。元々心理戦には強いでしょうから。
すれ違い失礼しました。
267:よう、チョンこよ 2/5 15:42
一泊温泉行ってたz

糞ジジイは居なくなったようだ

ここは元々ピーキーのスレ

オレ様でいちんち遊んだがおめーは何してる?

俺にくらい何かいえよ


268: 2/5 16:37
>>267
fusianasann
すぐ上>>266にいるじゃんw
269: 2/5 19:24
>>266
頭良く見えるのかー
コイツらが頭良く見えるなら相当馬鹿だと思うよ
270: 2/5 23:38
>>269
266が尊守(昨日・一昨日の騒動の当事者の一人)なのはわかってるかな

「数人いる荒らし」の中には尊守自身も当然含んでの発言だよ
つまり「俺(尊守)も頭良いよ」と暗に言いたいだけ

あれだけ挑発に乗ったり散々煽り発言をしておいて、「俺は荒らしじゃない」なんて言うはずないでしょ
昨日・一昨日の流れを見て、それでも「俺は違う」なんて本気で思い込んでるとしたら、それはもうモノホンだよ
271: 2/6 0:8
>>270
尊守はモノホンだよ
272: 2/7 20:24
本日も、ピーキー県庁に吠えまくり〜!
273: 2/12 8:26
雪積もったなぁ(T-T)
これで、ピーキー爺に排雪の仕事が回るのがムカつくw
274: 2/12 20:53
ことごとくスレチじゃねーかココww。
275:秋田県人 2/12 21:4
強姦は懲役3年6カ月
児童買春は懲役1年6カ月で執行猶予3年

これ如何に?
276: 2/12 21:14
それくらいでしょw
277:秋田県人 2/13 9:53
女性のパンツ盗むと懲役何年?
裁判の時、盗まれた女性も出廷するの?
278: 2/15 10:48
名無しは無視する方針としながら
毎回レスするピーキーってかわいい
279:県南のじんじっこ 2/15 16:14
ピーキー裁判B=鉄板自爆テロ

議論でなくてスレ違いすまんが、こんな脳ミソお花畑な自慰さんの相手している裁判所と県職員が気の毒でならん。
ピーキーさんよ、裁判官が見方になっているかのような表現(俺解釈な)があるけどそれはないよ。口喧嘩とバイクの腕は達者のようだけど、名指し批判も程々にしないとね。
280: 2/15 17:55
>>278
単に言動と行動が不一致なだけでしょう
その場その場で色んな事を言うけど自分が発した言葉に全く責任を持たず
以前に自分が言った事と全く逆の事をしてても素知らぬふり
一般的にそんな人は嘘つ 略1
281: 2/15 22:31
>>280
「言動」の「動」には「行動」という意味が含まれているので、
「言動と行動」っていうのは重複になると思います

前々から同じ間違いをしてる人がいるな〜と思ってたんで指摘させてもらいました
スレチでごめんなさい
282: 2/16 18:25
ピーキーオヤジ、やたら役所をけなして、職員を税金で食ってる奴らと非難しまくりw

除雪の仕事してるらしいけど、除雪費だって税金から支払われている。
自分も税金で食ってるしw
283: 2/21 23:40
除雪ったって民間依頼のもあるべさ?
284: 2/22 21:6
今日のブログはかなり妄想が入ってるな

何だよ暗殺の科学って
285: 2/27 18:47
そろそろピーキー裁判、結審の時期が近づいてきたかな。
相変わらず、ブログで吠えまくっておりますがw
286: 2/27 21:2
弱い犬ほど良く吠えるものさ。
287: 2/28 23:57
>>286ブーメラン刺さってるヤツが盛り沢山ww
288: 3/2 10:35
明日裁判だってよ〜
289:秋田県人 3/2 11:56
山形から来て40代女性?を親戚のアパートに連れ込み強姦しようとしただかしたという事件
不起訴になって理由は言えないとのこと
よくあることではあるらしいが何でだ?
290: 3/2 12:22
起訴前に示談成立したんでねの?
291: 3/3 18:1
>今日の退廷する時、裁判所の職員に思わずこんな言葉を洩らしてしまいました。

>「やれることは全てやった。これで勝っても負けても悔いはない。」

ピーキーは悔いは無いかもしれないが
負けたら、他のバイク乗りが困る前例ができるんだがなー
292:秋田県人 3/3 21:6
負けたら悔いが残るだろう(笑)
293: 3/3 21:22
まだやってるの?
294: 3/5 14:58
このピーキーって人は、気の毒なことにイカれてますね。
ブログを拝見したところ。
295: 3/6 18:7
今日、秋田地裁でジブラルタル生命の元社員、佐々木孝一被告(56)の1億9000万円詐欺の公判があるので傍聴に
駆け付けた。ところが予定時刻になっても始まらない。書記官はもじもじ、こそこそとした態度。検察官は手持
無沙汰。かんじんの被告人の姿が見え 略1
296: 3/6 19:11
>>295
花粉症だったらしゃーねーべ。
なったらわかる、この辛さ(^_^;)
297: 3/13 22:11
ピーキーブログ、独りで炎上中w
アキリンのアンチピーキーに八つ当たりw

まったく支離滅裂な理屈
これで本気で県庁に裁判で勝つつもりでいるんだからw
幸せだね♪
298: 3/13 23:9
ボッコ敗走を論破したと脳内変換した模様
掲示板でタブーだとか禁忌と呼ばれているとか本人以外誰が呼んだのかな?
幻視か幻覚なのか少し気の毒になってきたよ
299: 3/13 23:16
ピーキーダニ君はブログで喧嘩するのだけが唯一の楽しみなんだから大目に見てあげて。
家族に捨てられた孤独なじーさんなんだから。
300: 3/13 23:21
今もブログにコメントが来ないか必死になって待ってるんだろうなw

年寄りがテレビを全部信じるのと同じで、あいつにとってはネットやYouTubeが全部真実なんだろな
事実かどうかを確認するって意味がわからない人が裁判やってるんだから県庁も頭抱えるわな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]