3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の裁判 第5法廷
225: 2/3 22:3 u1Isc3no
あれ、義男VS尊守の頂上基地対決
【社会の闇】高齢引きニートの生態を探る【ドキュソメンタリー】終わっちゃったの?
ま〜た尊守が尻尾を巻いて逃げちゃったのか、よえ〜な
昨日ちょろっと応援してやった時に、「こんなんでホルホルすんなよ」って言っただろ
まぁ、しゃーねーわな
尊守、基地に加えてリアルガチ馬鹿だしな
ま、尊守、これからもザイザイにザイザイを重ねてザイザイに精進することだな

おい、義男
秋リン頂上基地対決、防衛おめ!
ただ安心するなよ
今は真のチャンピオン、ピーキーが冬眠してるだけだからな
ところで、>>220で「あかごをひねってる」って打ち明けてたが
お前は殺人も行ってたのか!?
お前、この衝撃の告白は、ピーキー動画並の証拠だからなw
検事や裁判官からすりゃ、これで「赤子の手をひねる」ようなもんだwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]