3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の裁判 第5法廷
382:ピーキー◆8W6QMmzKP2 5/22 22:38
今回の俺同様の裁判が千葉県にもありました。
行政に対しては20万円支払え。
損害賠償請求に対しても俺同様認められていません。(国家賠償法に該当しない)
しかし、訴訟費用の原告負担はありません。
この原告は勝訴するまでは、マスコミは相手にしていませんでしたが、勝訴した途端に掌替えした様に取材が相次いだそうです。
秋田県では県庁批判はご法度です。
これは俺の義弟が魁新報の記者だった頃に聞いていて確かなことです。
暗黙の了解みたいですね。
今回の勝訴の意味が理解できない脳タリンが多いみたいですが、今回の判決が他県で出されたら大騒ぎだということを知ってください。
行政の隠蔽体質を改善する為に設けられた情報公開制度で、また隠蔽が行われた。
これが分からなければバカですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]