3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の裁判 第5法廷
397: 5/24 12:38 o0tYcC1A
>>395
橋下が最強の論客とかって( ´,_ゝ`)プッ
この間も新潮相手に自分が基地外呼ばわりされたって裁判起こして
負けたばっかなのにw
橋下の『自己顕示欲型精神病質者』『演技性人格障害』を
高裁が認めたって、、、激ワロスw
しかも証言で出てきたのが、橋下の高校時代の先生、匿名同級生
ヤクザの父親の実弟とかって、マジガチじゃんw
まぁシャーねーわな、血が半島人なんだし、火病は風土病だもんな

で、毎度毎度、異次元バカを披露されてお悦びになられてる尊守さん
なんか君、三審制ってもの勘違いしてない?
こんなアホ案件を最高裁で審議すると思う?
言っとくけど、高裁でも扱わないから

で、法廷立てば連戦連敗でパチョンコ屋だの金貸しだの売春組合だの
半島企業だの専門の恫喝交渉限定顧問弁護士を無条件崇拝してんだっけ?
ま、半島に毒されたメディアの切り取り編集技術で創られた偶像論客家を呼べば
そりゃ『傍聴人』あ、間違えました『膨張人』でしたね
その『膨張人』なる謎の生命体が多数押し寄せるんじゃないですか!
会社の『PR』あ、間違えました『pr』小文字にするのが重要なんでしたね
会社の『pr』には1ミクロンも繋がらないと思いますが
空前絶後の超絶アホ『pr』にはもってこいじゃないですか

守銭奴の橋下は引き受けないけど
勝つ見込みゼロだし
そもそも高裁で受理しないし

じゃ、ご自由に徹底的にやってくださいね
全2ch住民が認めた最強の馬鹿、尊守さま、ガンバ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]