3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の裁判 第5法廷
1: 11/19 10:7
どうぞ!
609: 2/13 0:7
GO!GO!マッドライダー
610: 2/21 11:14
スマホ破損で証拠提出できずは草
クラウドにバックアップしたりアンドロイドならSDカードにもバックアップしとけよ。
611:ピーキー 2/28 17:38
俺が情報公開請求に対する損害賠償請求では完全勝訴したことで、秋田県情報公開審査会が襟を正して、俺の勝訴後に情報公開審査会に異議申し立てした件で設立以来初めて秋田県庁に対して、「求められた文書を開示しろ。(意訳)」と命令書を出した。
秋田県行政相 略1
612:ピーキー 2/28 22:16
秋田県庁と日弁連(秋田県庁被告代理人懲戒請求棄却に対する損害賠償請求)との裁判が終わり、バイクパーツの開発・販売を再開。
エンジンパワーをロスしないエンジンバランサーを4種類発明し、特許申請。(製品名は、超抜群エンジンキット、超越キット、超絶キ 略1
613:ピーキー 2/28 22:21
裁判後の俺の活躍をブログにまとめました。
oリンク
614:秋田県人 3/3 21:54
↑鑑定受けて下さい
615: 3/8 10:14
久々にブログ読んだら反ワクネトウヨになってたw
616: 5/7 11:58
津谷弁護士の奥さんは賠償金貰ったのだろうか。
617: 6/24 10:36
被告人がカツラをかぶって出廷してもいいのでしょうか。
618: 12/9 8:3
ピーキー久しぶりに見たら他県の壮行会で独自ルール発動させてTwitter炎上させてた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]