3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
746: 4/1 0:3
自民からでるかもな?奴も人間性が怪しいなTwitterの過去文も全部消去してたし、いい噂は聞こえて来ないな

ってか佐竹を担ぎ上げた馬鹿議員も辞めちまえよ、なんでこんな先の短い爺さんが先の長い人達の事考えれるんだよ
747: 4/3 19:13
んだなや 
思い切ってうちの県も静岡に続け〜 議会も続け〜
748: 4/3 20:41
岡口基一判事を「罷免」判決 弾劾裁判 SNSで殺人事件遺族侮辱して訴追
失言のデパートは秋田にもいる?いない?どっち?
749: 4/4 11:1
県南から三人も連続知事にしたのが駄目や、本当にセンスがない三人、百姓頼りだから当選担ぎやすかったんだろうが。
佐竹は害でしか無い、早くやめてもらって仙北に帰って貰おう
750: 4/5 10:38
早川周作氏(47歳、実業家、秋田市出身沖縄市在住)出馬検討とある 四月五日魁一面

経歴:中学まで秋田市在住 羽田孜の私設秘書2年間の経験 わずか2年? 2005年衆院鳥取1区から民主党公認で出馬、次点で落選 どんな経緯で出馬? 実業家へ転身現在 略1
751: 4/5 12:54
百田尚樹さんになって欲しい
752: 4/5 13:16
極右は×
753: 4/9 10:52
県職員の完全退職者数と再任用者数の話

結局、今年の完全退職者が何人だったかわかりません!
違いはこれ↓
去年 略1
754: 4/9 10:53
>>736-737 間違いなく前年記事と比較しにくい SNSで指摘された影響でしょうか
定年引き上げで退職者数が減るのであれば、昨年以前までの過渡期の再任用者数を増やし完全退職者を減らす努力を怠った判断という事になる 略1
755: 4/9 13:52
大事な措置です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]