3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
551: 2/21 22:28
村岡、穂積の秋田らしさ!
552: 2/22 20:3
医者いじめ追い出しという不名誉なことで有名になった秋田県上小阿仁村が
医者だけでなくて村外から呼び寄せた村おこし協力隊も追い出していたということ
しかも40代男性と20代女性の2名のうち、男性を追い出して女性は慰留されたというのが気持ちが悪い
この村のせいで田舎は全部こんな感じなんだと思われるのは田舎者としてもやりきれないんだけど
553: 2/22 20:37
上小阿仁は、秋田市まで1時間かからないんだから村のマイクロバスとかで市内の病院まで運んだ方が良いんじゃね?

村に医者を呼んだら失うものが多すぎる
554: 2/23 11:17
ていうか住ませなほうがいいと思う
強制移住だね秋田市に
555:秋田県人 2/24 18:55
村岡さんの芽が出てきた?と思ったのも束の間、↓↓
自民党の鈴木健太県議(45)=秋田市=が、任期満了に伴う知事選(3月18日告示、4月4日投開票)への出馬を見送ることが24日、分かった。
鈴木氏は秋田魁新報の取材に対し「新型コロナウイルス禍でワクチン接種という難しい事業を控えている。若さでチャレンジするタイミングではないと判断した」と話した。
556: 2/25 20:54
強制移住なんて勘弁してくれ。
平気で村八分しそう。
557:秋田県人 2/25 21:23
なんじゃこら?
自民党秋田県連は25日、常任総務会を県議会棟で開き、任期満了に伴う知事選(3月18日告示、4月4日投開票)への立候補を一時検討した鈴木健太県議(45)を厳重注意した。
558:秋田県人 2/26 10:20
知名度と政治経験から石井浩熕謳カだろうね。
559: 2/26 13:9
>>558
問題がありすぎな気が・・
560: 3/2 17:29
殿討ち死に
561:秋田県人 3/2 21:28
殿以外だったら誰でも良い
562: 3/10 10:9
村岡全力アップ
563: 3/11 15:50
あだってしまって口まがったじっちゃでえなだが?
564: 3/12 11:13
公務に影響ねばいべ別に
565: 3/13 11:9
また佐竹かよ・・・変化を嫌う秋田県人かな
新たな風で別の人にやらせようという気がないんだろう
566: 3/13 17:20
しゃばだばお
567: 3/14 17:48
明石康
568: 3/14 18:7
証明済みのとおりに、誰のか知らぬが安い山を高く売り飛ばし、ただでさえ
過疎化が着々と進み薄くなった商圏をますます薄め、その割にはまともな道路
造らず中途半端な道路で過疎地とも思えぬ大渋滞ばかりつくり、典型的な失敗
ドーナツ化の中で未 略1
569:秋田県人 3/14 19:8
>>565
お前がやれば?
文句ばっかで何も行動しない秋田県民じゃないだろ?
570: 3/14 23:42
やりたい人々は
いっぱいいるよね
ばっかーでも馬鹿でも
【出来る】お仕事
簡単なお仕事
うらやま 藁 藁 藁

オラの感想
ほぼほぼ真実事実現実
残念ショウッ(藁 カッコ藁
571: 3/17 16:22
爺でもok
572: 3/17 20:4
>>570
馬鹿でもできてお前にはできないのかw
573: 3/22 14:36
選挙の電話で自動音声でよこす候補がいた、今後絶対に入れる事は無い!だろう。
574: 3/22 16:10
村○全力疾走
575: 3/22 18:45
電光掲示板の勢い
576: 3/22 18:45
流石に四期はねーわ
寺田でも三期で辞めたんだから
577: 3/23 7:40
殿は当選しても4期で辞めるから目標値とかは出さないと言っているが、こんな感じでダラダラ4年やられても困る。
578: 3/23 9:32
四番センター村岡
579: 3/23 9:34
殿はもういいって
停滞感が半端ない
580: 3/23 12:25
村岡一択
581: 3/23 13:3
秋田再起動
582: 3/24 6:15
いつまでも秋田の殿さまでもないだろ
時代を変えないと
583: 3/24 7:52
時節柄このスレはどうかと思うが、県知事も
そろそろ勇退して若返りを図った方が県民のためにも
良かったような気がするが、こんなこと書いて
本当に公職選挙法に抵触しないだろうな?
584: 3/24 15:35
ハゲ散らかした人が知事に相応しい。
美容室経営してあの髪型は知事に最適
585:秋田県人 3/24 18:57
普通にしゃべれる人がいい。
586: 3/25 6:13
ハゲ散らかした人が知事に相応しい。
美容室経営してあの髪型は知事に最適
587: 3/25 22:53
スダレハゲはいいの?
588: 3/26 6:25
村岡と某ゴルフ場であったことがあるのだが
すっごい横柄な態度で誰に対しても命令口調で威張ってる感じしかなかった
挨拶の出来ない奴だって周りのひとも言ってた
選挙の時だけ作り笑顔でヘラヘラしてるって
589: 3/26 8:22
ロクな候補者居ないや。
人材不足感が否めないな。
消去法で行くとモードスタジオかなぁ
590: 3/26 9:27
このハゲ?
591: 3/26 11:58
禿に一票かな
592: 3/26 22:20
消去法だとQだな
593: 3/27 7:59
個人的には新しい風が吹くところを見たいけどね
もう佐竹さんでは現状維持がやっとか、むしろ停滞している
じゃ他の人がとなれば未知数だし怖い所もある
けどいつも同じだとこのまんま、変化を恐れずやらないとって思う
594: 3/27 13:35
俺は消去法でバカ殿だな。
595: 3/27 13:46
消去法で、面白ヘアに入れることにした。
596: 3/29 7:37
オラも殿で良いかな?下手な議員崩れがなに言い出すかわからないしな現状のままで良いやw
597: 3/29 8:25
殿が一歩リードってとこか
598: 3/29 11:17
安心しろ
バカ殿がダブルスコアで勝つから
それが秋田県にとっての善し悪しは別として
選挙とは、そういうもんだ
秋田県は、そういう県だ
599: 3/29 21:52
殿バント
600: 3/30 8:29
村岡5点ビハインド
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]