3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
251: 3/21 13:26
村○スタンバイ中
252: 3/21 23:7
佐竹さんはね、殿様なんだよ
公務なんて別にどうでもいいんだよ。
我らの殿なんだから。にこやかに日常を過ごしてもらえれば、それで良し。
253: 3/22 10:54
村岡よりなら、御法川の方が現実的。キャラもいいし。空いた席に村岡がおさまればいい。
254:秋田県人 3/22 17:16
民間から出るのが望ましい。佐竹を見ろよ何もしない口だけ自殺対策も窓口を造るだけ
困ってる人が誰が行政の敷居の高い窓口にいけるか?行政といえば。ハロワもそうだ。
仕事探しに訪れる人達をからかうような窓口対応は秋田人特有の虐め行為だ・
秋田は酷いよ。あんな奴らを行政の窓口に座らせるな!自殺者が増えるばかりだぞ!
もっと真摯に応対しろ!ネックレス外せお前だよ窓p口の中年
255: 3/22 17:55
政治を老人にやらせることが、この上無い失策だよな。
日本のザマ見れば明白な事実。
256: 3/22 18:26
それでは、あなたは小泉進次郎に総理になれと、、、
Fラン出のセクシー政権が望ましいと、、、
257: 3/22 18:38
>>254
敷居が高いの意味が解らない人ですか?
258: 3/25 20:56
普通に考えて現美郷町長だろうが
259: 3/25 22:38
誰だよ、それ? 
っていうか、美郷町ってどこにあんの?
260: 3/30 9:50
次は、現市長の穂積だよ。
261:秋田県人 4/2 11:47
○森が黙っちゃいない
262: 4/2 12:40
百田直樹、杉田水脈、田母神俊雄先生が秋田に来てくれるといいな
263:秋田県人 4/3 7:13
>>261
八竜の檜○!
264: 4/4 11:53
↑秋田市の話で、なぜ八竜と?
265: 4/22 12:29
安定性と実力から言うと、堀井副知事。
266: 4/22 13:23
村岡ウォーミングアップ
267: 4/22 16:18
秋田出身の、ユーチュバーで竹脇マリナ、こんな人が秋田を変えると思うよ
268: 4/22 17:9
>>266
今までと何ら変わりないからダメ
269: 4/30 14:6
候補者
1 寺田静
2 寺田学
3 緑川貴士
4 沼谷純

このくらいだろうか 
間違っても芸能人(自民のパペット)や自民公明維新や日本会議関係はナイ
270: 4/30 14:40
>>269
だからさ、、、
んなんだから、1円の価値もねーんだぜ
ま、早い話が、お前という存在そのものが無価値そのものということ
それも
ありとあらゆる分野で
ありとあらゆる社会で。。。笑笑
271: 4/30 16:11
>>269
そのメンバーはいくらなんでも無いわ。
272: 4/30 19:44
ラーメン萬亀の店主
無駄口聞かず、良い仕事。
273: 4/30 19:47
田母神閣下しかいない。若しくは杉田水脈先生
274:秋田県人 4/30 20:53
>>269
壇蜜がいない、やり直し!!
275:秋田県人 4/30 20:58
(仮)掲示板で有名な自称宮城県人
276: 4/30 21:7
このスレって地雷だったな〜 爆って 寺田でいいじゃないか
277: 4/30 21:10
壇蜜の33蜜よりは、お隣青森出身の室井佑月の方が格段にいい
なにせ彼女の旗は「アベを倒したい」だからね 佐竹と雲泥の差
278: 4/30 21:31
>>277
君は何でもかんでも安倍に絡める病気なんだね。
1年365日朝も昼も夜も秋田リングに張り付いてる無職君。
279:秋田県人 4/30 21:33
>>277
先生は壇蜜のオッ◯イは嫌いですか?
280: 4/30 21:42
勝手に無職にしないでくれ 県民のためにどかっと予算を使う人がいいんだよ 
何でもかんでも…じゃないぞ
281: 4/30 21:47
>>280
へー。無職じゃないのに朝も昼も夜も掲示板に書き込めるんだ!
気になるから教えてくれよ。どんな職業なの?業種位言えるよね。
朝も昼も夜も掲示板に書き込めて、しかも一番忙しい月末の30日も同じ調子で書き込めるってw
世間一般的に考えれば無職と言われても仕方ないよ。
282: 4/30 21:57
壇蜜ハーハー
283: 4/30 22:4
元AV嬢の? マン毛見えてたよ。
284:秋田県人 4/30 22:15
>>283
日本のチョチョリーナ
285: 5/1 6:26
金田勝年しかいない!
大臣経験と官僚とのパイプを活かした県政
286: 5/1 14:31
二人連続で大当たり知事は勘弁
287: 5/2 9:21
やっぱり、ごろうさん^ ^
288:秋田県人 5/4 11:50
日本のチョチョリーナよりも本場のちlちょりぃなーdvdが見たい !!
289: 6/8 13:10
村岡スタンバイ
290: 6/25 12:5
去年からスタンバイしてますが…
291: 6/25 12:25
  3個上の↑

不謹慎だどー俺もみたいーどこで売ってる?
292: 6/26 8:47
>>285
えー。
金田のどこがいいの?
大臣の時に答弁が全くできない事をさらした無能でしょ。
293: 6/26 8:56
>>292
大臣なんて殆どそんなもんだろ
問題は中央からどんだけお金を引っ張ってくるかだよ
294: 6/26 10:28
穂○ウォーミングアップ
295: 8/31 20:59
けんたウォーミングアップ
296: 8/31 21:50
多選、ダメ、ゼッタイ
297: 9/1 0:28
県庁の猿田さん。一茂が応援に来れば当選します。
298: 9/1 4:28
んじゃ、一茂でいいんじゃね?
299: 9/1 18:27
秋田と能代、洋上風力の基地港湾に 国交省が初の指定
oリンク
300: 9/1 18:51
5分でわかる種子法廃止の問題点。日本人の食を揺るがしかねない事態って知ってた?
条例を作り県レベルで対抗 新潟県、兵庫県、埼玉県は条例を制定し、…

秋田は?無いね〜
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]