3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
201: 2/18 4:8 t3GkpN3o
役所上がりはだめだ。民間から出さないと佐竹を見ろよ職員に良いようにしてれば安泰だ。
飽きたなんて公務員で回ってるようなものだろう。思うに県外の著名な人が良いと思う。
202:秋田県人 2/18 6:14 ???
↑誰がなっても同じだよ。田舎では県外人じゃ当選も無理だね。
203: 2/18 9:1 mA/q1CUM
>>201
そうだな。佐竹県政じゃ安全飛行ばかり志向して、何の進展もなかったな。むしろ衰退に拍車をかけた。
寺田典城は功罪どっちもあるが、そういう色々ぶっこわすタイプの方が秋田には必要なのかもな。
204: 2/18 9:20 806RFF9E
今の市長の穂積でも良いんじゃないかと思ってる。新市庁舎建てたしゴミ有料かもした。
彼の考えてる秋田の将来、人口減をどう止められるかと魅力ある秋田のビジョンを
どう描いているかだよね。穂積は役所上がりではないでしょうからね。
205: 2/18 13:11 mhzrGMfs
穂積イン?
206: 2/24 4:4 bX7hUOn.
おれしかいないだろ
207: 2/24 7:8 cVnZbYTY
>>206氏以外適任者がいない。
無投票で>>206氏でよい。
208: 2/24 12:48 QZkqTqJc
県外とかから呼んだとしても誰もなりたくないんじゃないの?
どうせ、県内の市長経験者とか県議経験者とかがなるんだろ
209: 2/26 16:37 ZmDymo86
大韓航空や映画ロケ誘致に億単位の血税をつぎ込んだ佐竹には即刻辞めてもらいたい。
かつ退職金は出さないでいただきたい。
210: 2/26 17:42 XY25oA6E
老害でなきゃ誰でもok
211: 2/27 0:16 MezN3hq.
穂積さんは、元医者ですか?
212:秋田市民 2/27 0:34 ???
穂積さんの兄貴2人が医者です。外旭川病院と協和病院です。
213: 3/1 21:2 0XH15jrQ
まるさんはなぜ突然県議会辞退したのか気になりますまさか、寺田奥様の対抗馬?
214: 3/2 9:13 DZBIsb/M
参院選に自民候補で出るんじゃないの?まるさん
215: 3/3 18:8 ZguTQWdk
寺田は嫁を国会議員にして自分は知事を狙ってるとか…
216: 3/4 5:56 Epv4buKo
>>215
悪夢すぎんだろw
217: 3/4 18:50 KdroD8gs
>>216
県南ではそんなうわさがちらほらでてるみたいだよ
218: 3/7 17:27 FgoJh5V2
松浦どこいった?
219: 3/7 17:30 moexbpQE
>>218
新宿二丁目
220: 3/7 18:16 wQOPEU4c
由利本荘からmさんの声があるね
221:秋田県人 5/14 22:48 ???
元氣屋の彼
222: 5/25 15:39 GbKUytiI
まるさんは、イージスアショアに対する態度表明の関係で立候補しなかったとどこかで見たよ。
223: 5/31 12:11 Eamef.Nk
なに、まるって。

利権保守派のおもちゃくんか?
224: 5/31 12:20 EaEHsRK6
公選知事はもういらない
総務省が推す人間を自民党県連が公認すればそれでいい
225: 5/31 20:54 ktR6Cfv2
そろそろ政見放送みたいなのを動画配信でもやってほしいもんだな
投票年齢が18歳以上になったことだし、スマホやPCでいつでも見られるようなやり方が必要だと思うんだよねえ
226: 6/1 3:51 SQgPBDZc
AA略
227:秋田県人 6/1 9:46 ???
【秋田限界集落防止発展党】 ーー近日立ち上げ予定
ー支持支援団体ー
  川端ママ友 赤提灯&居酒屋友の会 パチ屋常連友の会 クレカ未払い友の会 ATM友の会 サラ金同友会 取り立て屋一同
  乞ご期待とカンパ
228: 6/2 22:56 VWY5MZoE
生駒ちゃんを知事に!
229: 6/2 23:1 Jcr5X./6
壇蜜待望論
230: 6/2 23:48 14JfwDhM
連合が自民に消費税増税の着実実施を要請
度重なる消費税増税の真犯人は地方公務員です!

www.jiji.com/jc/article?k=2019053100928&g=pol
231: 7/29 19:15 fgXVqyvY
佐竹引退で、穂積が後釜で、秋田市長選に中泉な感じかな。
232: 7/30 6:25 WjO26tVM
松浦が立候補して秋田をLGBTの楽園に
233: 7/30 9:52 jx6oSOYg
シャバ駄馬男で
スタジアム推進!
234: 7/31 22:56 u23Xg3A.
佐々先生
235: 8/1 6:19 PHXiKUWo
穂積はやめてくれ、あいつは無能だ。
市役所を中通から山王へ移転した無能市長も大概だが、駅東に市役所を戻さなかった穂積も双璧だ。
手形を区間整理すんなら、そこへ移転すべきだろーがよ。
236: 8/1 7:51 /OLmlRiA
この際タレント市長でいいよもう。
237: 8/2 1:22 EPJz19MQ
県庁と市役所の行き来がお決まりの政治だな。
238: 8/21 13:16 MIESYZ82
県議会トップ当選の鈴木けんたも出そう
239: 3/15 17:23 7TWGfEeY
瀬下和夫
240: 3/16 9:59 pLqjqCnk
村岡弔い合戦
241: 3/16 10:51 KodShvuc
先代のことはさて置き、村岡Jrはアベと密接に絡む日本会議メンバー
しかも参院選で中泉候補の支持に回り、連合秋田から除名されている
つまり、野党票を集めて実質的に与党寄りの活動をしていた証だろう
現在無所属なるも民進党系急進アベ寄り馬淵 略1
242:秋田県人 3/16 20:12 ???
火付け盗賊改め 長谷川平蔵!なんて
243: 3/16 20:23 qmV8dWH6
村岡ウォーミングアップ
244: 3/17 19:26 e5bkXpDo
今日の日中ラジオ番組に出てたな 
ジェットストリームは誰でも好きだよ 共感を得られるという狙いだろうが甘いな
本当の顔をさらけ出して戦わないと共感はけして得られません
自民党からとか
下手な工作員のように与党批判をして実は逆のスタンスはバレたら終いだ
245: 3/17 19:41 S33v4GkM
>>244
相変わらず、脈絡の無い支離滅裂な文章だな
お前の場合、主張がどうのこうの以前に、その絶望的日本語能力をどうにかしろ
話はそれからだ、わかりましたね(´∀`*)ウフフ
246: 3/17 20:25 e5bkXpDo
何がウフフだ ケチしかつけないネトウヨが日本語能力だと 笑わせるなよ
247: 3/17 20:29 e5bkXpDo
まさかの本人とか?
248: 3/20 21:22 1ih9WtNI
出るだろうけど概ね勝てないと見てるよ
地盤の本荘でさえアンチ多いし

若手のけんたでいね
何故声上がらないんだ?
249: 3/20 23:16 XYrz.R0w
>>245
義男か?
250: 3/21 12:4 .LXL5J.w
佐竹の殿は、記者会見で舌をチロチロと出す老化現象。蛇じゃないんだからね。
潮時だよね。側近は進言すべき。
隠居して大吟醸の晩酌を楽しんだ方が良い。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]