3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
651: 6/22 12:4 SX94kEVg
方言だからって、言葉の汚い土地って廃れるんだよ、それぐらい言葉で印象が変わる。
652: 6/22 22:46 gsPAjxDA
秋田再起動
653: 6/25 8:44 nv5/Tk8E
村岡銭がバルト
654: 6/25 9:6 //pojoFE
穂積ウォーミングアップ
655: 6/28 17:42 7Cx3hkp.
穂積は間違いなく出るな。
沼谷純もありうるけど、奴はもう打算じゃなく美学に振り切ってる感があるんだよね。寺田家とうまくいかなかったのかな。
656: 6/28 22:59 JujbVOV6
村岡柔軟体操
657: 7/1 3:36 rmt/6teU
>>644
言ってる意味がわかった
本当に県南人って裏切り者多いよな
あれだけ公約に使い選挙出て当選して
よう無くなれば切り捨てるし
かたや、ピンクのあんちゃんはTVで
ここに居たら全日 略1
658: 7/1 4:5 rmt/6teU
>>651
うむ、ハッキリ言って意識高い系の女性ほど酷い訛り嫌がるよな、女捨ててる意識低いデブブスやらメンヘラは訛りokって感じだし、綺麗な女は可愛い方言やら標準語話す土地に消えていく。
たまに不意を突いて方言が出るからインパクトあるんであって、普段から県南やら南秋の秋田でも酷すぎる訛りはちょっとな
659: 7/9 9:0 xwq3qePc
村岡再起動
660: 7/19 22:28 WoFXFUyA
若手から高橋優
若干政治色のある曲もあったりいいです
…で明日はきっといい日になる 
今よりきっといい日になる いい日になるでしょう🎵と
661: 7/23 7:36 AEuMvdGM
穂積アウト
662: 7/25 20:53 k5vEedx.
ハナコ岡部が最適
663: 7/26 6:20 p2vrCQ2E
ジジイはもういいよ
フットワーク軽いやつにしてくれ
664:秋田県人 7/26 7:55 ???
>>663
んがやったらいいべった。んがの手腕見せればいいべった。
665: 7/27 7:37 1IeNqla2
村○ 寺○

雨災害でいきりちらす
666: 8/1 17:28 8r5IbUSo
穂積はもう無理だろ
外旭川に執着しすぎたよ
667: 8/1 18:20 orfZQOgQ
門脇知事が妥当でしょうね。
668: 8/1 22:34 B/OjbaFo
やらないけどね🎵
669: 8/14 8:33 5Ocjy6Q6
ぜひとも藤あや子を知事に
670: 8/14 9:36 JpShOFi2
>>667 彼は国家戦略特区とワクチンで政治に嫌気がさして引退したんだろう もうやらないよ
671: 8/25 8:21 OnlDy68E
長谷川ういこ
672: 8/28 1:22 Q4URDSlE
高橋優かな。
673: 9/1 7:12 7dCOIzTU
批判者ポア体質からの変革者○谷○
674: 9/1 19:47 lvUiXWm6
いかさま手品い師。ブラボー中谷氏にお願いしたい。
675: 9/12 22:10 uEQKtPaA
佐竹以外なら
676: 10/26 15:40 j1HvyDaU
千秋公園の佐竹資料館建設事業は秋田市の事業。
これがサタホヅ両氏の密約だったり。
677: 10/26 16:36 dut8EHzE
今副知事にいらっしゃる猿田氏にガチにやってもらいたい!もう県南から訛りボンクラ糞野郎を出すな!ずるっこねー 天邪鬼エフリコギゴミ人間多すぎる県南は!
678: 10/26 18:3 j1HvyDaU
猿田氏は悪くないね
ただ対抗馬が寺田学氏ならどうだろう 本人の意思を無視しての話だが
自民補完の立民、その歯車じゃあ先が見えてる
国会質疑を見ていても実に気持ちの良い質疑を展開している苦労人だ
Aターンはいい転換と私は思う イージスで批判票を集めた寺田静氏も当選圏だろう
今回の失言問題でさすがに5期目立候補は断念するだろうしどうだろうか
679: 10/26 23:6 FAHZDxgQ
来年とは言わず今すぐ辞職してもらいたいわ馬鹿殿には、ただ佐竹記念館にいずれ爺さんも何かしら名前入るだろうし、その時経歴に知事問題発言によりにより辞職って書かれないからな www 太々しい爺さんが必死にしがみついてる感じか?佐竹家の面汚しになったな。
680: 10/27 7:32 NAduN0Xc
さきがけに県内外からの苦情電話が百数十件と!何度目?
しかも今回は、ドデカイ地雷を踏みました!(驚)
弁明会見もさけがけが県庁内の反応を記事にした後だし、
内容もなんだかでしたね。コンプレックスで侮辱発言???
681: 10/28 8:1 dpfu68gI
弁護士の赤坂薫さんいいね
682: 12/11 22:17 TC2Rj82Y
寺田がいい
683: 12/11 22:58 x.NOy2Ys
柳葉敏郎。
684: 12/12 13:18 sPJt8TM2
チョメ久と同じ角館 院政の可能性あるからボツ
685: 12/18 19:14 uQnSEAc6
美人がいいね 年寄りは一日も早い勇退を じたばたしているようだが
686: 12/18 22:14 yLFOyPNE
ハナコの岡部。
687: 12/18 22:26 uQnSEAc6
↑鼻かんで・・した人
688: 12/18 22:30 uQnSEAc6
「出馬1万パーセントない」2年後の知事選 2023年4月17日
あー良かった
689: 12/19 10:58 pCR9CLno
次は訛ってなく中風ならない人にお願いしたい
690: 12/19 13:2 6iWXBnV.
ワンマンはごめんだな
691: 12/23 20:27 /AjStIc.
引退してけろ
692: 12/24 18:49 iF0cwWZc
政治資金規正法が本当に浄化された内容になった暁にゃ
過去にもらった政治献金が批判にさらされる事になるのかにゃ〜
693: 12/29 22:19 nG3vDcjk
過去最高は?
694: 12/30 10:8 r.hoXR3M
自民党議会に悩まされるかもなしれないが、安定感なら寺田学だろう
この県を蝕んできたのは、、、
695: 1/1 12:8 6.eJlEqc
寺田の何処が安定感なのかと…
696: 1/1 20:47 QXYM2mXo
金太郎飴党を避けるメリット(一般論)
一 国民叩きの国政被害の緩和
一 人口減少鈍化
一 行政や報道の腐敗速度鈍化
697: 1/2 14:51 1SDSdHI.
ワクチン劇毒に気付いている候補者はいるか?
698: 1/9 22:49 KRPxtG4M
医療、保健トップや都道府県市町村トップは知ってんじゃないのか 仙北市長突然の…がそれによるもんかも 全国的にもあるし議員にも見られる傾向 少数だろうけど
699: 1/11 21:54 38EphSQI
西木正明も毒ワクで
700: 1/12 6:39 0fy1qx0w
敏英ウォーミングアップ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]