3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
1: 8/12 20:55
茶化し無しのガチでお願い致します!
756: 4/10 14:22
「県職員退職者147人に辞令 81人が再任用」「20230301〜20230402県内ニュース」「県職員」「再任用」
等検索条件をあれこれ変えても検索結果は0件でした

それよりも古い記事がたくさんありますが、この2023年4月1日掲載記事だけ非表示または削除されている様子
いったい誰がそう望んだのでしょうか?
都合の悪い人がいたのでしょうね そして、お願いされると叶えてあげる報道機関があるのでしょう
あんべわりぃ、秋田すい〇いの背景が垣間見える気がしませんか?
757: 4/14 9:6
通信簿出ました!

【人口減少率 秋田県11年連続で全国最高 総務省公表人口推計】
2024年4月13日 さ掲載

この11年間…何かと、ぴったり重なる期間ではありませんか?
758: 4/15 19:50
DS親分の司令で動く知事はイラネ
759: 4/15 22:19
◎鶏スタンプ!
760: 4/15 22:52
ぴったり過ぎる!やっぱり佐竹か!
佐竹とコイツを担ぎ上げた議員に抗議しろよ!
761: 4/16 13:5
良い奴か超悪い奴かって言うと、、、奴だな
762: 4/19 8:44
集大成のラストイヤー何を実現? 佐竹知事残り任期1年

何やる?
763: 4/19 11:23
ベムだけは徹底的に叩いておいてください
764: 4/19 13:48
見えない誰かに一方的につっかかっている人ですか 病人多いな
765: 4/19 13:54
春だよね 
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]