3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る衆議院戦!
91: 9/10 8:0
>>88
大逆風とどっちが?
まさか自民?
自分に都合のいいお花畑電波系ばかり検索して見てると、現実を見れないようですね。
そう言えば立憲も代表を決めるそうだね。
枝野とあと誰?

略1
92: 9/11 7:36
れいわ新選組 山本太郎 ゲリラ街宣 2020年9月9日
oリンク

この人ルックスが良いだけじゃなく、トークも内容も頭もいい 
首相は、こんな人にお願いしたいもの 秋田にも候補者立てて欲しい
聴衆の状態を見て欲しい 皆真剣だ

敵が多いだけのことはある これを見れば考え変わるぞ、必見!

以下反応 
93: 9/11 8:5
>>92
やぁ、レプティリアン君!!今日も朝から工作活動ご苦労さん。

何?また左翼を首相に据える計画かね?
戦後になって村山首相の時は阪神大震災。
民主党政権の時は東日本大震災。
略1
94: 9/11 8:28
メロリンq
95: 9/11 11:15
>>93
つか、>>92の正体さ
アリーナがトリガー!アリーナがアベガー!アリーナがガースーガー!で一躍名を馳せ
あの、秋田経済同友会ガー!提言書ガー!革新(笑)の沼谷県議(笑 略1
96: 9/11 18:24
お前の煮えガエルさが笑える。お前は死ぬまで税金払い続けろ。
97: 10/31 14:28
言論弾圧品質だらけ
98: 11/13 13:23
ばがけのひとつのごし
99: 11/13 13:39
>>95-96 言論弾圧バカ 
100:秋田県人 11/13 14:14
こごにいるみなばがけ、あ、おれもがw
1-

001-051-101-151-
[戻る]