3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る衆議院戦!
1: 10/15 22:44
やはり自民党か
2: 10/16 0:38
希望の党に希望があると思うなら、かなりやばい人
3: 10/16 1:19
あれは単なる第二民進党!

ここまで国民を欺いて愚弄してるのは何なんだろうな!笑っちゃうよな!w

断言するが日本を守るのは今の自公政権しかない!!(^o^)
4: 10/16 2:15
 いや。第二自民党だろ。日本会議の前原の策略。
無党派層の票を集めつつ、民進党を破壊して、マトモな議員をつぶすためのトロイの木馬。
 学もタカシもまんまと嵌められてると思う。
5: 10/16 6:24
希望の党は選挙後に「私自身選挙後は知事職に専念する気持ちでおりましたし、ここで大敗の責任を取る必要があるものと存じます」などと言って小池党首は逃げるんだ。
6: 10/16 7:47
ハイ
7: 10/16 12:30
何より
先に議員削減に取りかかるのが先
選挙の時だけ、声を出しても税金泥棒にしか、感じられない私です!
8: 10/16 16:2
ならば身を切る改革を掲げる希望の党へ一票を。クスクス
9: 10/16 16:16
支店長の職を投げ出し、買収した本社に直談判かよ。
流石に今回の学には同情するわ。
10: 10/16 20:49
学とダイゴがまさに呉越同舟状態だね
11: 10/17 8:36
泥船で沈んでしまえ
12: 10/17 10:52
富樫博之の選挙応援に石破茂が駆け付けた。
総理になろうかという大物が一日中、富樫に付き添い応援演説をして、集まった
人たちに、一人づつ握手していた。やはり派閥の領袖はすごい。
同じ党なのに、松浦に敵意をむき出しにする寺田とは人間のできが違う。
13: 10/17 16:8
石破が総理に?
ナイナイ
14: 10/17 20:42
石破は完全に総理の芽は摘まれたでしょ
小池と共謀して党を割るくらいの行動力でもあれば別だけど
15: 1/19 17:15
皆さんは何等
16: 2/22 16:30
公明
17:秋田県人 10/20 12:30
新党大地
18: 1/8 12:46
雑民党、今はないか。
19: 1/9 12:26
自民で良いよ。どうせなら憲法改正を成し遂げて欲しいし、安倍4選?で良いんじゃない。
20: 1/9 12:30
日韓議員連盟を何とかしないと、ご機嫌伺いに行く馬鹿議員は要らない。
寺田すけしろが入ってたのにはがっかりした。金もらってるんだるねw
21: 6/22 16:18
くるのか?
22: 7/29 19:11
中泉が2区でも空けば行くんだろうな。金田引退したら。
23: 7/29 20:55
宗男ウォーミングアップ
24: 7/30 17:31
>>22
引退したらじゃなく引退しろよと。
あれだけ無能っぷりを晒したのにまた衆院選に出たら議席を野党にプレゼントする様なもの。
25: 7/30 18:36
>>24
選挙は時の運あり。無能かどうかは法律立案できるかどうか。
26: 7/31 5:0
自公政権にいつまでどこまで騙されれば気づくのでしょう、デフレ不況を何十年も続け、その間グローバリズム政策や消費増税、構造改革だのTTPだのインフレ下で実施するような政策ばかりやって国富まで失いかけていると言うのに財政出動もせず景気は悪いまま実質賃金は下がり続け挙げ句のはて老後2,000万円の貯蓄が必要だと、改憲も9条2項は変えずに3項
27: 7/31 5:8
自公政権にいつまでどこまで騙されれば気づくのでしょう、デフレ不況を何十年も続け、その間グローバリズム政策や消費増税、構造改革だのTTPだのインフレ下で実施するような政策ばかりやって国富まで失いかけていると言うのに財政出動もせず景気は悪いまま実質賃金は下がり続け挙げ句のはて老後2,000万円の貯蓄が必要だと、改憲も9条1・2項は変えずに3項に加筆で自衛隊の存在を明記ってせめて防衛軍くらいの地位は認め2項も見直す覚悟見せろって話し。
28: 7/31 6:26
そうだね、騙されるのはもう嫌だね

高速道路無料化→ウソ
ガソリン暫定税率廃止→ウソ
沖縄普天間基地を最低でも県外に移設、腹案がある、トラストミー→全てウソ、だけじゃなく現在に続く混乱の元凶
埋蔵金を発掘します→ウソ
子供手当を満額支給します→尻すぼみ
他いろいろ

民主党政権の悪夢は忘れられない
誰もわかっている地雷に足を踏み入れたくはない
29: 7/31 8:22
れいわ新選組の二人の陳情は、国会議員になっても介護サービスが受けられるようにというごく個人的なもの。駄目だべ

他の介護サービス受給者は通勤など自分の仕事など経済活動に係わる移動費は全員自腹。

コレを特別にその二人にだけは税金でまかなえってんだから。
コレは完全に人の盾。
難題をふっかけて対応を試している。
30: 7/31 8:34
障害者が有権者の付託を受け議員になったんだもの税金投入は当然だろうが。
今までのボンクラが誰もやれねーことをわずか2週間でやっただけの事。
諸外国ではあたりまえ
31: 7/31 13:48
 日本維新の会の松井一郎代表(大阪市長)は30日、参院選でれいわ新選組から初当選した木村英子氏(54)ら、重い障害のある議員2人の介助費用について「どなたにも適用できるよう制度全体を変えるならいいが、国会議員だからといって特別扱いするのは違う」と述べ、自 略1
32: 7/31 20:57
松井、足立、穂高、維新は基地外
33: 8/2 1:25
中泉の知り合いがカツオと友愛ビル社長って
34: 8/5 9:34
Nの国一択
35: 3/8 9:16
>>13
二年経ったいま、石波が次期総理の本命だんしな。
36: 7/4 12:47
次は、中泉と寺田の戦いだな。
富樫先生? 知事でしょう。
37: 7/4 13:49
秋田はど~でもいいところ・・人材なんているもんか・・特に寺田はだめ富樫はスケベ顔で納得
38: 7/12 17:0
知事は村○ウォーミングアップ
39: 7/12 19:10
テラタで決まりだべさ。
40: 7/14 13:5
40

秋の陣はじまる
41: 7/15 7:39
小池百合子のおかげで当選させてもらった寺田は、有権者を騙して立憲と会派を組んでいるほか、参院選では共産とも組んでかかあを当選させた。次は富樫に大敗して議席を失うと噂されている。
42: 8/9 10:29
中泉先生は落選して収入を無くした。
防衛省のイージスのせいだ。
参院選は6年待たなければならない。
衆議院は富樫先生が譲らない。
来年の知事選は、佐竹がおりたとしても村岡になる気配だ。中泉先生は何処へ行く。
43: 8/9 18:18
富樫きらい
44: 8/9 21:41
地盤を食い物にして、自分だけ所得を上げ、選挙の時だけペコペコしてんのな。秋田の為に何をしてくれたんだ?寺田夫妻にしても富樫にしても…
45: 8/11 11:32
>>44
そんなん言ったら秋田の国会議員みなそうじゃん
石井に至っては甲子園代替大会の提言が大仕事なわけだが。
46: 8/11 12:54
その認識をもって次の選挙に臨みましょう。かかる税金は一緒なんだから働いた形跡残さない国会議員はクビ。
47: 8/29 8:9
>>24 >あれだけ無能っぷりを晒したのに…議席を野党にプレゼントする様なもの

プレゼントしてくださいな(笑)共謀罪の珍答弁+イージスのチョンボ連発だよ 潮時だって
 
48: 8/29 8:23
>>42
そいつらは外れ一位指名まるだしだから、あまり集票できないだろう。自民にタマはない。
冷静に見て、寺田嫁が最有力。
49: 8/29 8:27
>>47
そうですね。
金田が立候補したら議席を野党にプレゼントするようなものですね。
あんなんでよく今までやってこれたね。
50: 8/29 20:22
イージスチョンボ8000点がすごかった
県民を欺く二枚舌!!!!!!!!!!!
それを事もあろうに政務官がバラシちゃったから、もろバレ!デマでなし!
秋田県民空いた口がふさがらない!( ゚Д゚)y─┛~~ガビーーン
鶴田県議も問責ものだったが県議野党の追及アマアマか???
1-

001-051-101-151-
[戻る]