3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る衆議院戦!
153: 11/29 0:56
>>152
バーカ。リーマンショックではガソリン価格が下がっとるわ。
少し調べてから書けよ。
154: 12/21 18:39
参院選、3人ぐらいでるか
155: 12/22 8:51
M岡氏こんどは参院か
議員ってのはよっぽどうまみがあるのだな。
156: 12/22 21:7
豪雪地帯は除雪代、暖房代その他バカにならないほど金がかかる。これじゃ誰も住みたくないし人口が減るのは必然だ。
地元選出の議員らは、冬場だけでも税金の免除や補助金の支給なんかを国会の場で議論するよう働き掛けるべきだ。
ちゃんと仕事しなさいよ。
157: 12/23 12:35
>>156
激しく同感!!
158: 9/29 20:8
忘れ去られたスレだこと!久々にあげ!
前回衆院選:共謀罪で上川洋子法相のサンドイッチの具にされた金田先生
大ピンチでした 金田の前も後も上川で敗戦必至のワンポイントリリーフ
お気の毒 安部に頼まれて断れなかったんだろう 選挙に影響す 略1
159: 9/30 20:13
村岡先生、出番です。
160: 10/1 18:31
大館市長ってあのホモ顔か?
161: 10/3 23:49
能代自民も擁立って何よ 統率とれてないー
162: 10/7 22:38
灯油代を数千円 配る政党にいれたい
1-

001-051-101-151-
[戻る]