3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る衆議院戦!
81: 9/9 23:34
>>79
短縮URLにしてから貼り付けようね。
誰もそんな長いURLなんて見ません。しかもbingの検索結果を貼るとか。
82: 9/10 2:53
景気回復優先と言うなら、現状をどう分析してるのか? ¨どんな施策¨によって景気回復をするんですか?
財政再建の意思は示すべきと言うなら、それを示した上で何どうするんですか?
財政再建すべきだと言うなら ・・・・

と、そこへも 略1
83: 9/10 5:55
>>82
「景気回復優先と言うなら、・・・」
誰が言っているの?
84: 9/10 6:37
>>82
(´・∀・`)ヘーーーっ!そーなんだーーー!?
いやー、溜めに、、、あ、失礼!、、、為になるわー
ねーねー、ポエマーくん!
人々が寝静まる平日(しかも週なか)の丑三つ時に
どーしても、、 略1
85: 9/10 6:49
ネヨウヨの諜報謀略活動花盛りだ >>84 こいつ例の長文君  
86: 9/10 7:9
さあー、早ければ10月だっ。
緑川、寺田に引導が渡されるだろう。
87: 9/10 7:16
>>85
例のって、何の例のだ?
つか、ネヨウヨって何だ?ネヨウヨって?
ったくクルクルパヨクって、いついかなる時でもクルクルパー全開だな
よう、クルクルパー
お前、こんなところでくすぶってないで
お前らの、便所で煙草吸って怒られた枝野の一世一代の門出なんだから
あちらこちらにミンス党ホルホルネタを書き込まなくていいのか?
ま、民間系労組からオール尻尾を向けられて、完全青色吐息だけど笑笑
88: 9/10 7:21
素人っぽくて好みなんだがな 長文URLもbingも しかもbingのいいとこ知ってるからね

あらためて
自民党改憲草案と現行憲法との違い(検索結果)oリンク

安倍首相がいうところの美しい国とは、国民にとって「酷い国」では?
大逆風の中、引導が渡されるのは果たしてどちらかな?
89: 9/10 7:23
>>87 雑談スレの方がいいかもね 頑張ってください
90: 9/10 7:52
>>89
大逆風の中?
一体、どこでどんな大逆風とやらが起きているのですか?

引導が渡されるのは果たしてどちらかな?
って、、、
支持基盤が遂に、、遂に、、旧総評系しか無くなったんですよ
この数少ない基礎票を、一体、何人で分け合おうとお思いで?
算数、、出来ます?
分数は難しいかな?

2CHに確かメンヘラスレが有ったから、そっちがいいかもね!
頑張って臭い
1-

001-051-101-151-
[戻る]