3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る衆議院戦!
1: 10/15 22:44
やはり自民党か
163: 10/7 23:13
ポピュリズム
目先の数千円で、将来を誤らせる最低な考え
国が根本的な対策しないで、補助金で誤魔化そうとするのはこんな考えの人がいるため
164: 12/29 11:13
石破茂が総理大臣になれば郷土の富樫先生も遂に大臣だ。
ただ国会答弁でチョンボしないか心配なんです。
165: 3/20 9:22
定額減税4万の内、早くも1万無くなった....🫠🫠🫠

再エネ負担、年1万円増 4月から、標準家庭で 経産省(時事通信)
166: 4/10 8:20
自民党の支持率が落ちてるけど野党の支持率が上がってないのは、レギュラーメンバーもっと鍛え直せ、であって、三軍をレギュラーにしろ、が国民の声じゃないんだよ。
167: 4/12 8:45
君たち無能な愚民どもがいくら文句言っても痛くも痒くもない、
うせ口だけで選挙行かないでしょ(・∀・)ニヤニヤ
僕はお金持ちのエリートでアメリカで国賓だからね。
息子も無事に復帰させたよ(・∀・)ニヤニヤ

by増税クソメガネ
168: 4/25 16:29
富樫もみのり川も危なくなってきた。
169: 4/26 17:53
ずるして選挙やらなかったり… 
緊急事態条項について軍産が首相をプッシュした七部報道あり
災害も禁事条項の要件に加えろと去年とある極右野党が質疑
緊急事態を宣言すると衆議院を解散しなくてもよくなる、そんなシナリオ?
170: 4/26 17:54
(笑)一部報道
171: 4/30 15:15
村岡ウオーミングアップ
172: 5/10 13:53
自民党は金融所得にも課税すると言ってるし、この先、更なる増税を計画してる。
一番怖いのは憲法改正のメインである緊急事態条項。これが通れば更に自民党のやりたい放題。選挙をせず一生、自民党政権、ずっと岸田が総理で居続けることもできる。昔日本がやった預金封鎖の再来だってやれる。
それが嫌なら次の選挙で自民党以外に投票して、とにかく自民党を落とし、自民党が出してる案を廃案にさせるしかない。
1-

001-051-101-151-
[戻る]