3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ネコさらい遺棄警察官 2
91:秋田県人 12/7 12:22
>>90
祟りがあります、今しばらくお待ちください。
92:秋田県人 12/7 12:34
ネゴどごサンダーでズダズダにしてけだ
93: 12/12 1:20
北関東の豚拉致も不起訴だったようで、
動物愛護派には厳しい時代ですな。
94: 12/12 8:12
昔は三味線の皮目当てに猫浚いが多発してたそうだ(猫暗黒時代)
今はション便ちょろっとしただけで山奥クマの餌にされる***なんと残酷な非道なことが出来るものだ 恐怖の猫浚い○○。
95:秋田県人 12/12 8:23
>>94
後半はあなたの想像ですよね
96: 12/12 10:13
↑はぁっ?
97: 12/12 10:35
何時までもひっぱてんじゃね〜よ馬鹿どもが、朝鮮人かおまえら?
98: 12/12 11:39
↑ははっw そんな返しか
99: 12/12 12:27
猫は人類の友達、おかげでネズミが居ないの==ハイ感謝して〜〜
100: 12/12 14:17
勝手に友達と思っておけばいいだけなのに。
ベジタリアンなんかと一緒で、自分の好みを他人へ強要するから動物愛誤は嫌われるんだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]