3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ネコさらい遺棄警察官 2
151: 3/1 9:56
議論版優良スレ2
152: 3/1 11:56
春の近所ねこ寄り合いも近いね 楽しみ(^^)¥
153: 3/13 22:24
北秋田署長異動、自宅待機に 勤務中スノボ、県警で調査
oリンク

平日の勤務時間中に女性署員と公用車でスキー場に行き、スノーボー 略1
154: 3/16 5:34
おはアゲ
155: 3/16 9:56
警察という組織をつるし上げるスレではないのでよろしく
156: 3/16 12:49
>>1 とか>>7 があるのにその解釈は厳しいのでは?
157: 3/16 17:40
警察という特殊な組織のせいで>>1のようなことをする人間になったんならそうだけど。
ほとんどの警察の方々は日々真面目に職務に励んでおられる。ネズミは捕るけどw
158: 3/16 17:52
スレの趣旨についてよ。

ほとんどの警察の方々は日々真面目に職務に励んでおられる、て仕事と訓練の内容が間違ってるから>>131 みたいな事になるんじゃねーか?

裁判所から無能認定を貰うw
159: 3/16 18:25
いや、ネコのスレなので、それは新たに建てられたらいかがでしょうか。
160: 3/16 18:41
スレの趣旨について>>1 とか>>7 があるのにその解釈は厳しいのでは?
161: 3/16 18:44
わからなくもないですが、スノボ署長の件までこのスレはいかがなものかと。
162: 3/16 18:47
猫さらい警官、を吊るすスレだった訳で、
それから県警不祥事に展開するのは自然な流れでは?
163: 3/16 19:4
春はもうすぐ
△.....△
(=´∇`=)
164: 3/17 6:39
害獣を退治して、市民を守ってくれたお巡りさんは、みんなのヒーロー!!
165: 3/17 7:33
警察及び警察官そのものではなく、>>164みたいな人でなしを糾弾するスレです。
166:秋田県人 3/17 16:50
ネ◯は森のくまさんのエサ。
冬眠から目覚めて腹ペコな森のくまさんに…
167: 3/18 5:11
.△.....△
(=´∇`=)
168: 3/18 5:20
>>166
なんてことをっ!!
と思ったが、ネッコがくまさんに捕まるわけはないw
169:秋田県人 3/18 7:14
ネコは液体。
ネ○は森のくまさんの飲み物。
170: 3/18 8:21
↑↑
こういう輩を警察は注視すべき
171: 3/18 13:53
このすれの原点に帰ってみよう
ポリが布団に猫のション便ちょこっとされただけで
ネコちゃん秋の山に放置したことが発端ーー警察官が非難されるべきです
172: 3/18 21:54
>>171
まあそうなんだけど、そういうことをしそうなやつらは、(当たり前だが)警察官以外にもいる、つか、大概、公務員にはなれていない。
173: 3/18 22:1
>>1 について議論するスレな
174: 3/18 22:28
>>173
まあそうなんだけど(しつこくてすまん)。
犯人の警察官と同じ思想のやつらを非難すべきと思われる。(前スレ参照)
つまり、             ねごはめごい
175: 3/18 23:8
公務員は一般人とは違う。
国家公務員は、倫理規定もある。
警察権を行使する警官に、より厳しい倫理を求めるのは当然!
176:秋田県人 3/19 7:39
>>175
正しくそうである。
迷惑BBAと害獣を一般人に代わって成敗してくださった英雄である。
177: 3/19 8:33
>>176
行確開始
178: 3/31 9:59
年度末アゲ
..△.....△..
(=´∇`=)
179: 3/31 12:5
新年度は猫にやさしいお巡りさん来てくれます様に・・・・家猫&自由猫一のお願いニャン
180: 3/31 17:40
....△....
(=´∇`=)

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
181: 4/1 13:46

あほーーフトンに大ション便と大盛りウンコ許可。
182: 4/9 6:36
おはニャー
183: 4/9 18:33
>>157
◾勤務中スノボの署長、温泉や遊覧船乗船も

秋田県警は9日、勤務時間中に女性署員とスノーボードをした北秋田署の前署長が、他にも公用車を私的に利用して温泉に入ったり、遊覧船に乗ったりしていたと発表した。同日、停職3カ月の懲戒処分にした。
184: 4/9 20:19
>>183
ダメだ、こりゃ!!
185: 4/9 22:0
加筆

秋田県警は9日、勤務中に署員と公用車でスキー場に行き、スノーボードをした前北秋田署長の小松辰弥警視(57)=3月12日付で警務部付=について、停職3カ月の懲戒処分とした。本人の申し出を受けて警視から警部に降格した。処分は9日付。地 略1
186:秋田県人 4/9 22:14
ニャンとも
187: 4/10 9:1
>管内の温泉施設で署員2人と入浴+宿泊し+私的会合にも出席
相手は女&男?両方とも?? ニャンコ以上だね! 
188: 4/10 14:30
だからアイツらセックスしてたよ
みんな知ってる
189: 4/10 18:47
お巡りさん、毎日の激務ご苦労様です。

>管内の温泉施設で署員2人と入浴

凶悪犯から近所の迷惑BBA、糞害を繰り返す害獣を退治する為に、日頃からチームワークを良くする為に裸の付き合いでのコミュニケーションは大切だね!
略1
190: 4/10 20:28
>>189
県警への声援ありがとうございます。
感謝のしるしとして、本日只今から貴方様の行確を開始させていただきます。
191: 4/10 21:8
>>190
ありがとうございます。(`・ω・́)ゝ

いち善良な市民として近所の迷惑BBA、糞害を繰り返す害獣(ネコ)の駆除をしてくださるお巡りさんに協力していきますので、頑張って下さい。
192: 4/10 21:34
近いうちに、しょっ引かれるなw
193: 4/11 6:45
派手に、アパートの前にパトカージャ〜ンと目立つようにして止まったりして(^¥〜)
194: 4/11 10:52
うちのニャンコみたいにばっくでやったんだべが?
195: 4/11 21:31
にゃん背位
196: 4/14 6:30
おはにゃ〜(=^・^=)
197:秋田県人 4/16 8:0
>>196
おはにゃ〜m(=^・^=)m
198: 4/17 7:15
オハニャ〜 ^._.^= ∫
199: 4/17 9:41
反応なし!
200: 4/17 10:12
近所の猫ちゃんたち頑張ってるせいか、何年もネズミ見たことないニャン (^x^)
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]