3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ネコさらい遺棄警察官 2
101: 12/12 22:56
>>100
前世、ネズミさんだったんですか?
102: 12/13 11:6
なんチュー事いうんだよーー只のバッチィ猫嫌い清潔な犬派です!
103: 12/13 12:46
>>102
ステキな返しですね💖
人間同士も仲良く共存しましょ。
104: 12/24 22:35
そういえば、今年はねずみ年だったんだね。
105:秋田県人 12/25 6:32
邪魔だったからセンベイにしてけだ!
ざまぁみろ
106: 12/30 10:13
保守
107: 12/30 12:44
警察のひと、完全に被害者なのにね。可哀想
108: 12/30 13:3
んなこたない
109: 12/30 13:27
たかが、フトンにしょんべん位で山に放置クマの餌は残酷すぎ
110: 12/30 23:44
布団じゃなく、庭らしいけどね。
どなたか、前スレなくなった意味を教えて。
111: 12/31 0:50
>>110
無くなってねえよアホ。過去ログ倉庫に入ってるだけの話。
過去ログ行きのスレは自動的に非表示になるわ。
他スレ
他板
112: 12/31 8:17
>>111
ありがとう。
例えば、100番目のスレの最後の書き込みより、新しい日付で終了したスレがなくなっていたのが不思議でした。
アホからの御礼でした。よいお年を。
113: 12/31 12:14
>>112
スレが全部埋まれば過去ログ倉庫行きです。ただそれだけの話。
良いお年を。
114: 12/31 14:38
>>113
「1001」で残ってるのあるよ、今現在二つ
と書こうと確認したら消えてた。朝は確かに二つあった。
ま、いいや、時々整理するのかな?
ありがど。来年こそは人類及び猫をはじめとする動植物に幸あれ。
115: 1/3 11:49
謹賀新年

ねずみ年は終わりましたが、猫は癒しの存在としても、今年も頑張ります。
116: 1/3 12:44
そうだ・・その息でモウ突進じゃ〜〜〜猫の味方・・うし/べご
117: 1/7 22:40
よいっしょ
118:秋田県人 1/8 8:51
a
119: 1/8 9:23
この雪、猫の手も借りたいけどうちの猫・・こたつから出てこない!
120: 1/12 20:51
安全あんか
121: 1/14 12:20
過熱すると、自動的に外に雪を見に行く
122: 1/14 12:55
水分補給と雪の上にしょんべんのため、
猫浚いポリに復讐のション便は春になってから
123: 1/14 14:54
猫かわいい
124: 1/14 20:55
>>121
帰ってきて、冷たい肉球を顔に当てるのは勘弁w
125: 1/16 10:39
佐賀県警と秋田県警、なんで酒の失敗でこんなに処分が違う?

佐賀県警
oリンク

秋田県警
oリンク
126: 1/16 11:14
なんで、千何百キロも離れたとこと比較する?
127: 1/16 11:50
佐賀と秋田で法律違うのか?
同じ日本だ。
警察庁の通達に沿って行政処分は決まるだろ?
強制わいせつ、でも痴漢で迷惑防止条例でも無いのに差がありすぎんだろ?
128: 1/16 12:20
根本的に佐賀県と秋田県では事件その物が違う同一視しないこと
結果が違って当然
129: 1/16 20:51
ねごはめごい
130: 1/16 21:24
>>128
同一事件などありえない、しかもこれは事件ではなく迷惑行為。

・能代市内の飲食店で飲酒中に知人女性の体を触った県北の警察署に勤務する50代の男性巡査部長
・佐賀市内で飲酒後の帰宅途中、同僚の女性職員の体に触れたり、ひわいな発言をしたりした。

酒気を帯びて女性の身体に触れた、というのが問題では、それ以外の差異は程度問題に過ぎない。
131: 1/16 21:28
秋田県警の過失で殺された津谷弁護士。

国賠訴訟の一審判決文では、「秋田県では凶悪事件の発生が少なく、日頃から本件のような突発的な事案に対応することができるだけの訓練や意識の涵養が十分でなかったことから、現場で適切に対応することができなか 略1
132: 1/16 21:51
>>130
ん〜〜、いいたいことはわからんでもないが、なぜ3年も前の事件を持ち出すのかな?
大多数の秋田県警の方は、日々、真摯に職務に取り組んでおられると思います。
猫捨て警部も改心していることでしょう。
133: 1/16 23:15
秋田県警の類似事例が2年前だっただけだ。

やはり能力不足みたいだな、秋田県警

教室や職場「着替えの盗撮」規制できない? 秋田県・改正条例に「立法ミス」の指摘も
134: 1/18 13:29
此処は かわい猫擁護の板 ネコさらい遺棄警察官 〜スレ違いはやめようね
135: 1/19 18:14
警察不祥事にしたら良いのに。

>>64
検察審査会に言えば良いのに。
136: 1/20 7:52
んなこといってもな〜〜
蒲団に猫ション便されて頭にきて山さ捨ててきた・・・なんて言えるわけがね〜べ
137: 1/20 21:45
さ、ちゃっぺ、寝るど、こっちゃ来え。
138: 1/21 7:32
おはよ
139: 1/21 9:59
遺棄○○官 猫に限らず不法投棄取り締まる側だと思うけどな

大岡えlち前乃守も言ってる

「ション憎んで猫憎むべからず」 とかなんとか!
140: 1/22 6:43
秋田県警は隠蔽するから。

上司の負担忖度 同僚の交通違反見逃し 能代署員
oリンク

犯人隠避、県警職員を略式起訴 同僚の車検切れ運転隠蔽
oリンク
141: 1/22 8:15
こういう隠蔽事件は確かに許されないが、ネコの件は本質が違います。
世界中の猫、犬を始めとする動物及び人間に幸あれと祈る毎日。
142: 1/23 8:24
猫は炬燵で丸くなる
143:秋田県人 1/24 7:52
まともなスレA
144: 1/24 10:21
雪国の猫たちは雪の中でも散歩っていうか追いかけてくる
で 現在地は長〜いしっぽ立てているので場所確認できるよ〜〜帰りはだっこね。
145: 1/24 21:15
ちゃっこ❤
146:秋田県人 1/26 7:32
猫嫌いとっては心情的に賛同ですよ。殺してないだけましでしょうw
マジで迷惑だよ糞尿は、玄関の扉にマーキングする癖がありそこから腐るんだよね。
警察官の心中お察しします。たかが犬猫のためにね。毒殺のほうが良かったかもね。
147: 1/26 7:58
ちゃっぺ (=´∇`=)
148: 2/11 10:45
建国記念アゲ (=´∇`=)
149: 2/12 10:35
>>125
無断撮影でも秋田県警は所属中訓戒、神戸市役所の懲戒より甘いんだな。

連日、電車内で面識ない女性をスマホで撮影 神戸市職員を処分
oリンク
150: 3/1 7:25
3月だ、春はもうすぐだよネコちゃんたち♪
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]