3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ネコさらい遺棄警察官 2
201:秋田県人 4/17 20:36
>>198
こんばんにゃ〜m(=^・^=)m

山の中は空気が美味しいし、のびのびできるよ〜
もっとお友達が欲しいな!
202: 4/17 21:46
おまわりさ〜んこの人です → >>201
203: 4/21 7:58
おはえっんす ^._.^= ∫
204:秋田県人 4/21 8:28
>>203

森へ遊びに来ないか?(  ̄(エ) ̄)
冬眠から醒めて腹ペコなんだ。
誰かに連れて来てもらいな。
友達も歓迎するよ。
205: 4/21 9:25
クマさんおはにゃ〜
キミに捕まるようなにゃんこはいないにゃ(=´ω`=)y-~~
206: 4/24 8:19
(=´ω`=)y-〜~~~~~~~~~~
207:秋田県人 4/24 10:25
>>205
>>206
ごちそうさま(  ̄(エ) ̄) y-〜~~~~~~~~~~
もっと食べたいな。
208: 4/25 13:27
こたつ仕舞われた orz
209: 4/25 14:11
AA略
210: 4/25 18:5
遅いお昼だね。
スピードが違うから無理にゃ
・▲ ▲・
(=´ω`=)y-〜~~~~~~~~~~
211: 4/25 20:30
>>210
あくまでも風のウワサで聞こえてきて、自分の考えじゃないけど…

"木に縛り付けておく"

風のウワサだよ(  ̄(エ) ̄) y-〜~~~~~~~~~~
212: 4/26 6:17
おはにゃ〜 爽やかな朝だにゃ
・▲ ▲・
(=´ω`=)y-〜~~~~~~~~~~
213: 4/26 12:3
>>208
森へ来なさい、お腹の"中"で温めてあげるよ(  ̄(エ) ̄)
いい夢も見れるよ!虹の橋を渡る夢をね!
214: 4/26 19:54
ん?空耳か?
・▲ ▲・
(=´ω`=)y-〜~~~~~~~~~~
215: 5/2 8:17
5月だね(=^・ェ・^=)ヾ(・ω・)ナデナデ
216:秋田県人 5/4 11:35
五月蠅い(=^・ェ・^=)ヾ(・ω・)シッシッ
217: 5/4 16:20
反応ありがとう
・▲ ▲・
(=´ω`=)y-〜~~~~~~~~~~
218: 5/6 5:46
>>149
詳細を見ると行為の内容は一緒だが逮捕されてないな。本当に身内には甘いわ、秋田県警。

見知らぬ女性に電車内で付きまとったか
 ストーカー容疑で神戸市職員の男を逮捕
oリンク
219: 5/6 5:55
当時の迷惑防止条例では立件不可だが、ストーカー規制法には引っかかるかもな。
oリンク
220: 5/6 6:5
消防は不起訴になっても懲戒してるのに、本当に警察は自浄作用がない。

oリンク
221: 5/6 6:38
おはにゃぁ
・▲ ▲・
(=´ω`=)y-〜~~~~~~~~~~
222: 5/6 8:36
何だかわけのわからない連休も終わり
周りの感染に注意しながら元気で給料分働こう+ ニャンコに愛の手を(=^v^=)Y
223: 5/9 8:5
にゃはよー、いい季節になったにゃん
224: 5/12 17:53
>>219
宮城県警も無断撮影したら懲戒か。
秋田県警は甘いわ

oリンク
225: 5/12 18:6
>>224
同様の事件でクビになった方ですか?
226: 5/12 22:8
Yahooニュースでたまたま見ただけ。
227: 5/19 19:26
深いね
北斗星(5月19日付)
しばらく夜の繁華街から足が遠のいている。新型コロナウイルスの感染が収まらない状況では仕方ない。休業、あるいは閉店した飲食店もある
朝の通勤時に秋田市の繁華街・川反を歩きながら、なじみの店主の顔を思い浮 略1
228: 5/22 8:13
・▲ ▲・
(=´ω`=)オハニャ
229: 5/22 11:52
そう言えば、うちの猫ちゃんも祖母ちゃん世代から何代も飼ってたけど、どの猫も
いつの間にか(十*年くらいかな)ふっ と居なくなる・・別れ告げず・・何処でなくなるんだろうか (寂)
230: 5/23 11:35
本能だよ
死期を悟ると人目につかない場所で最期を迎える
231: 5/23 14:54
そう、だからネ◯ちゃんは山に行きたがる。
山に◯れて行く事は善行。
山は◯コちゃんの楽園(  ̄(エ) ̄)
232: 5/23 20:42
・▲ ▲・
(=´ω`=)アト二十年マッテニャ
233: 5/24 4:39
事件発覚から一年たったんだね。前スレではよくいじめられたっけ。シミジミ
234: 5/28 7:4
・▲ ▲・
(=´ω`=)もう金曜だね
235:秋田県人 5/28 18:4
秋田県大館市早口の大館署田代駐在所に今春、共に巡査長の夫婦が着任した。県警が本年度初めて夫婦を同じ駐在所に配置した4カ所のうちの一組。

てニュース。

交番内で性行為、てニュースもあるのに。
こういうのが美談になると思うえたり、やっぱ秋田県警てズレてるわ。
236:秋田県人 5/28 18:59
難癖やめれw
237: 5/28 19:1
>>235
時代の先取り?
兵庫県警は28日、同県西宮市内の交番に勤務していた20代の女性巡査部長を減給3カ月の懲戒処分にした。
238: 5/28 20:3
>>235
駐在所は交番と違って官舎も兼ねているから夫婦だったら普通にSEXするでしょ。
業務に影響を与えないなら別にいいでしょ?
田代駐在所は珍しく夫婦共に警察官だったって事だけ。

それより近所の迷惑BBAや、糞害を及ぼす害獣ネゴを退治してくれればいい。
239: 5/28 20:22
>>238
前段はおおむね同意です。
あなたが思うBBAは知りませんが、ネコちゃんとは、お友達になってみてください。
240:秋田県人 5/28 21:33
>>236
北秋田署の署長の件とか第三者の目が必要と思われる事態が発生してるのに、夫婦でケジメがつけられるのか?と言う話。

連れ合いが懲戒対象の行為をしたなら、隠蔽しないと言い切れる?
241: 5/29 7:33
・▲ ▲・
(=´ω`=)おはにゃ
猫スレです。県警スレではにゃいよん
242: 5/29 7:49
家の向かいのおばあさんがなくなってから飼い猫んクロ
それまで声掛けしても知らんふりが急接近、うちの家族になりたかったんだろうね
娘さんちに引き取られたけど。
243:秋田県人 5/29 8:38
>>1 を読めば県警のスレとしか読み取れないけどな。
244:秋田県人 5/29 8:41
警察不祥事では
東の神奈川・西の兵庫と揶揄されるけど、
兵庫の不祥事は、勤務中セックスとかデリヘル勤務とかどうも苦笑してしまうような案件が目立つけど、一方の神奈川県警は、違法捜査とか犯人でっち上げとか捜査握りつぶしとかガチヤバ案件が多い気 略1
245: 5/29 9:18
>>243
いいえ、ここは地域住民に糞尿攻撃を加え、恐怖のどん底に落としていた害獣ネゴンと、それを操るBBANと戦うヒーローポリスメンのスレです。

警察の不祥事はスレチです。
246: 5/29 9:35
秋田県警の警官による動物虐待事件をウンザウンザするスレだろ?
247: 5/30 8:9
・▲ ▲・
(=´ω`=)おはにゃ 繁殖活動終わったかにゃ?
248: 6/6 7:39
・▲ ▲・
(=´ω`=)おはにゃ 家回り異常にゃし
249: 6/13 10:14
何回見ても笑える、わんとにゃんの仲良し喧嘩相撲
oリンク
250: 6/15 20:24
ネコにこんばんにゃ
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]