3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ネコさらい遺棄警察官 2
1:秋田県人 6/13 8:33
警察官、近所の飼い猫を勝手に捕まえ遺棄か 数匹が不明に
2020年5月20日 魁web

秋田市の住宅街に住む40代男性警察官が、近所で飼われている猫複数匹を無断で捕まえて山の近くなどに捨てたとして、動物愛護法違反の疑いで書類送検されていた 略1
274: 8/9 19:15
温低に訂正にゃ
275: 8/17 19:27
にゃんか、おもしぇ話にゃい?
・▲ ▲・
(=´ω`=)
276: 8/23 20:17
ねごはめごい
277: 5/27 9:39
生物群という鳥アイコンのツイッターインフルエンサーが猫をさらって秋田に放棄しているとか言う噂があるのですが、事実なやめてもらいたいですね。
278: 5/27 9:41
生物群は警視庁となんかやってるみたいな人です。
279: 5/28 23:29
動物を使ったバイオテロとかありえるな
280: 5/30 6:52
前は、のらちゃん親子来たけど近頃見えない
tvでも猫番組多いけど愛猫家増えたのは嬉しい
281: 6/1 17:0
2022年6月1日
犬・猫へのマイクロチップ埋め込み義務化 きょうから 無責任な飼育の抑止など見込む
政府が、ペットの犬や猫へのマイクロチップ装着を義務化する改正動物愛護管理法を施行した。ブリーダーなどは販売する犬・猫へのマイクロチップ埋め込みが必須に。犬や猫を買う人も、マイクロチップと自身の個人情報をひも付ける必要がある。
282:きなこ 10/8 14:47
縞三毛の野良猫、きなこさんの里親を探しています(=^・・^=)
人懐っこく、人馴れしていて、飼われていて捨てられた猫ちゃんなのかな?と思います。
近くに広場があるのですが、その広場によく猫が捨てられていると聞きます。
ご近所さんに聞き込み 略1
283: 11/30 0:45
虫も殺さない穏やかで平和な今の日本にあって、
今後憲法を改正し、息子たちを戦争に送る覚悟など
本当にあるのだろうか。

動物愛護法って、もしかしたら日本人に仕掛けられた罠なのかもな。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]