3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田のワカサギ釣りA
1: 2/10 5:30
色々情報お願いします
2: 2/10 10:20
鹿渡は大丈夫ですか?
3: 2/10 10:37
情報お願いいたします。
4: 2/10 12:29
鹿渡は大丈夫でしょ
5: 2/12 7:52
昨日、八郎潟行った人いますか?
氷は何センチ有りますか?
6: 2/13 6:25
まだ16pありますよ
7: 2/13 11:17
今日明日雨で気温も高いからもう無理だろ
8: 2/13 21:29
意外と降らなかったですよ
9: 2/16 11:4
八郎潟の状況教えて。もう岸は離れたのかな?
10: 2/16 15:31
今年のワカサギは大きいですか?
11: 2/16 15:54
今年は八郎潟のワカサギ釣り行ってないなぁ
12: 2/16 21:55
八郎潟あがれるか誰か教えて
13: 2/17 10:6
桁倉の雪の厚さはどのくらい?
14: 2/18 11:10
1bはある。
15: 2/18 17:28
新聞に 桁倉沼 300匹 と載っていましたが釣れるのでしょうね…
16: 2/18 17:52
場所による。
17: 2/18 19:5
そんなに釣れないでしょ?この時期は?
18: 2/20 17:20
桁倉 もう無理でしょうか?
19: 2/20 18:34
>>18
少し上のレス読んだら
20: 2/21 5:19
釣れない
21: 2/21 13:27
桁倉まだ大丈夫です
1Mちょいあります
100は超えます

ムカつくことが…
空き缶、ガス缶、タバコの吸殻が捨ててあります
そんなやつは来るな
22: 2/22 20:4
↑残念ですが仕方ないのかもしれません。
そうした方々の家はきっとゴミ屋敷、外内分かっていないのだと思います。
残念です。
23: 2/23 16:31
八郎潟は氷溶けましたか?ウキ釣り出来ますか?
24: 2/25 1:58
一部しか知らない場所だからめっちゃ釣れる
毎日貸し切り
25: 3/6 17:25
今年のワカサギ釣りは終わりかな?
26: 3/7 20:37
どちらのワカサギ釣りかな?
かなり渋いとは思いますが、やる気になればまだできる場所もありますよ。
釣行には万全を。 後の皆さんの迷惑にならないように! 自己責任ではすみませんよ。
27: 3/7 20:39
秋田で言えば県南ですよね?
28: 3/10 20:43
八郎潟、氷上ではない限り、まだまだできると思いますよ。
29: 12/14 19:49
釣れてますか?
30: 12/14 19:53
はたはた終われば公魚だね。公魚は、紅さし使うよね?蛆虫だからあまり釣ったのは
食いたいと思わない。
31: 12/14 20:35
わかさぎ釣りしたことないんだな
32: 12/31 8:20
つぶ、桁倉はいつからあがれるかな
33: 12/31 17:36
まだまだのようです
34: 1/1 19:37
雪ないね〜
35: 1/9 1:5
セシウムがっつり出てましたね…
悲しい。
36: 1/9 1:53
ここは秋田なんだが
37: 1/9 9:42
八郎湖のわかさぎからセシウム134とセシウム137が出てるんだが?
38: 1/9 9:43
秋田産わかさぎ(冷凍)
賞味期限 2016.12.31

[原材料情報]
天然のもの
水揚げ場所 八郎潟(別名:八郎湖)
水揚げ時期 2016年10月初旬

だそうです。あとはググって
39: 1/9 11:55
マジかよ
若者はやらないほうがいいかもな
40: 1/9 12:36
セシウムて
41: 1/9 15:38
>>38
子を持つ親として貴重なページに辿り着きました。ありがとうございました。
42: 1/9 17:57
釣るのも自由、食べるのも自由。
ただ、知らないうちに害のあるものを食べたり食べさせたりして後で後悔しないように知っておくことは大切なことかと。
43: 1/9 18:24
田螺沼、桁倉沼も出ました?
44: 1/9 20:39
まだ上がれないよね
45: 1/12 16:40
田螺沼、桁倉沼 もう大丈夫かもな。
46: 1/12 18:55
湯沢地区を避ければ放射能は大丈夫みたいです。
47: 1/12 19:6
まだまだでした。
48: 1/14 8:25
さすがにこの冷えこみだと、ほとんど氷ったんじゃないですか?皆さん、もう出てますか?
49: 1/14 8:55
セシウムが心配です。
50: 1/14 9:54
五明光の辺りはまだ駄目でしょうか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]