3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田のワカサギ釣りA
548: 1/5 15:47
情報どもです!

渡鹿の方のはどうですかね??
549:秋田県神 1/7 6:57
鹿渡方面も全面氷結。
ただし,上がるにはゆるい。
550: 1/7 16:1
ありがとう!
情報感謝です!
551: 1/7 16:58
氷がゆるいかどうかって実際に氷の上に乗って確かめてるんか?氷がパリんして、落ちるアホとかおらんのか?
552:秋田県神 1/7 17:25
八郎潟漁港の2名だが
堤防から棒で突いて氷を割ってたから
上がるには緩いんじゃないか?
553: 1/9 9:56
ダメ元で聞きます。
赤坂沼情報お願いです。
554:たなか 1/9 10:52
八郎潟ってまだ氷上釣りできませんよね?
555: 1/9 21:41
赤坂乗れるよ
556: 1/10 7:33
>555さん。

ありがとうございます!
557: 1/10 22:35
今日見た感じではまだ上がれそうない
558: 1/11 14:55
乗れると思うよ
559: 1/11 17:1
八郎潟氷上出来ました。結果2時間15匹でした。八郎潟漁港より鹿渡が良いみたい。
560: 1/11 17:4
今年路駐少ないなーって思ったら
丁字路のビニールハウス横の空き地に駐車してた
開放してるのか勝手に停めてるのか気になる
561: 1/12 7:8
鹿渡付近の氷の厚さはいかほどか?
西部はどうだろうね・・・・。
562: 1/13 8:12
ここ数日は気温が高いようなので
上がれなくなるかもしれないな。
563: 1/15 19:28
今日の鹿渡は 無風 圧雪なし ツルツル氷上で気をつけながら渡る。厚さ16cm位一段氷、
10人前後上がってました。
駐車スペースはグジャグジャ広くない。雨とか気温上がればきついかな。厚さ15センチ程
三時間50匹小さい ジャンボ2匹有り。
564: 1/15 19:59
万一の氷割れに備えて 救命胴衣着用してワカサギ釣りしてる方がおりました。
見習いたいと思いました
合わせて 携帯も防水であれば良いが 濡れないように落水時 SOS出来るように
肌身離さず持っておきたい。備えあれば憂いなし 迷惑かけないためにも。
565: 1/16 10:57
八郎潟。やってる人いますか〜?
566: 1/16 17:10
>>564
そこまでしてやらなきゃいけないの?
567: 1/16 20:4
566 
勿論 やるやらないは本人次第ですが 備えして楽しんでいるほうが
安心です。ボート釣りも今は救命胴衣着用義務化されてますし 磯釣りも
殆ど着用してます。
568: 1/18 11:34
海釣りの常識ライフジャケット
569: 1/19 12:32
久々に来たが相変わらず低調な板だな。
まぁいいや。
西部へ行った人いるかい?
570: 1/19 12:46
俺バスフィッシング用のフローター着けてるよ
571: 1/22 9:4
この陽気で、秋田県の氷上ワカサギ釣りは全て終わりました。
来年に期待しましょう!
572: 1/25 20:17
土曜日は鹿渡30組くらいはいたなぁ。
氷は15〜20cmくらいでした。
573: 1/27 11:8
昨夜から今日にかけての雨で
さらに氷は薄くなってるはず。
早く寒くなった割には
短いシーズンだった。
574: 1/27 15:8
25日鹿渡に行ったがさっぱり釣れない。午前中15匹で止めた。氷厚さ20cm前後で問題無し。
雨と気温上昇でどうなったか情報なし。
575: 1/28 9:42
魚探への反応は爆釣レベル。
しかし、食わない。
午前中でやっと40匹程度。
厳しい戦いだったな・・・。
576: 1/29 6:26
この天気冷え込みもなく雨
そろそろ氷もヤバイな
577: 1/29 8:17
今日、明日の寒波で再氷結すると思う。
日曜日は天気も回復し
八郎湖もドット混むね〜
578: 1/30 6:41
昼から荒れも少し落ち着くようだ。
俺は今日行ってみる。
荒れ後は釣れるって言うからね。
579: 1/30 11:6
報告よろー
580: 2/1 13:38
2/1氷結状態悪化…
テント村辺りで8〜9cm
岸際の最薄で5cm
釣らずに撤退しました
581: 2/1 18:27
今日は何人か乗ってましたか?
582: 2/1 21:47
14時9組いましたね
583: 2/2 7:1
多少寒さは戻るようだが、
雨の日があったりで全般に気温は高め打のようだね。
真冬日が最低でも1週間続かないとこれ以上氷は厚くならないかも。
ドンドン薄くなる一方かな・・・・。
八郎湖は終わったと予想してるが
皆さんはどう思う?
584: 2/2 8:2
同意見です。
残念ですが、今年はもう厳しいかと。
585: 2/2 8:10
ワカサギ釣りは赤城山頂で一度見物したことあるが、
皆さんもしかしていつ氷が割れるかも、という
スリルを味わっているとか?
586: 2/2 18:19
釣れたて新鮮なワカサギの天ぷら食えばわかる
587: 2/3 6:10
いい塩梅に冷えてきた。
再氷結あるんじゃね?
588: 2/4 17:1
週末は上がれるくらい厚くなると思うぞ。
さぁ、みんな!出かけようぜ!
589: 2/6 16:19
週末になると気温が上がって雨になる。
嫌な天気だ。
590: 2/8 7:4
昨日行ってみました。
氷が全然だめでした。だれもいませんでした。
今シーズンはやはり終わりを感じました。
591:秋田県人 2/8 13:51
今日やってますよ
嘘情報流して人払いですか?
592: 2/8 14:7
ゆとりvsゆとり
593: 2/8 17:2
ID隠す奴の方が怪しいと思う
594: 2/9 6:37
実際釣っている人いるし何でデマ流すの?
595: 2/9 14:26
八郎潟氷厚いですか?
596: 2/9 16:26
厚いです
豊漁です
597: 2/9 20:15
嘘ついて、人が死んだらどうするの?
598:秋田県人 2/10 5:57
100%自己責任だろ
599: 2/10 9:55
八郎湖の氷の上には雪はどのくらい積もってますか?
600: 2/10 9:57
25cmくらいですね
601: 2/10 10:52
先週土曜日ですが、鹿渡は完全に溶けてて、それより南側の大潟橋周辺は氷結してたものの、誰もいなかったので辞めました。
鹿渡川河口周辺は終了かと。
602: 2/11 18:18
そしてあなたは人殺しになるのですね
603:たか 2/11 20:1
野石オッケーですよ!
604: 2/12 20:48
今日氷上にいた人おりますでしょうか?
605: 2/13 23:45
最も氷の厚くなる鹿渡方面の水路の中ほどは
氷が融けて水面が、見えてます。
これは木曜時点の状況。以降さらに気温が4月並、
ということなので氷上釣りは出来ません。
何とか上がれるかもしれないという生半可な
状態ではないことを警告します。
606: 2/14 1:29
感謝状チャンス
607: 2/14 7:25
人払い上手くいってる?
いい場所取りたいもんね
608: 2/14 23:5
うけるww
609:岩手県人 2/15 17:33
秋田の人間哀れだね。
釣りができるのできないのと、
嘘ついたりけなしあったり。
岩手は公営のワカサギ釣り場いっぱいやで〜♪
HP見れば状況は一目瞭然。
そういえば東北六県で秋田県だけだすな。
公共のワカサギ釣り場が無いのは。
秋田県人は秋田言葉で「空っぽ病み」とかいうんだろ?
610:秋田県人 2/16 19:6
風がおさまるまで無理だよ。
611: 2/17 16:3
八郎、再氷結期待。
無理だろうな・・・・・。
612: 2/18 8:34
週末はこの寒波で再氷結に望みをかけて八郎へ行くか・・
はたまた、100%確実な岩洞へ行くか・・・
613: 2/19 14:10
お前ら話す相手居ないの?
614: 2/21 1:58
話す相手がいるととかいないとか以前に、
嘘と誹謗中傷だらけのこの板だが、
本当のことを言うやつはほぼ皆無。
存在意義はないゴミ掲示板。
615: 2/22 8:2
609岩手県民はだまってワカサギで我慢してれば良いのにほぼ毎年ガセネタのハタハタ釣果信じて海に落ちることを趣味にしているのは勘弁してほしい。警察引き上げるまで釣り場が減る
616: 2/22 8:6
入道崎でハタハタ爆釣岩手から行く価値あり!!
617: 2/22 11:38
江川船越近辺の情報あったらお願いします
618: 2/22 17:15
>614に激しく同意。
619: 2/23 14:55
やはりワカサギ釣りも秋田で釣る理由最高
秋田で釣る理由は神
秋田最高峰YouTuber!
620: 2/25 19:44
勝手にやれよ
621: 2/26 18:35
>>619
シーバス以外のジャンルやられたら他のYouTuber霞んじゃうね!
秋田で釣る理由は神!
622: 2/28 4:7
この再生数で神扱いですか・・・便所紙かな?
623: 2/28 6:18
>>622
つまらないからお前は糞だな
624: 2/28 6:26
神です。他のチャンネルは数ヶ月で行く再生数を1週間で行ってる。再生数はジャンルの問題

秋田で釣る理由は神
625: 3/2 19:12
やっすい神だな
626: 3/3 18:29
>>625
ゆるく釣りますよりは高い
627: 3/3 20:27
クソの役にもたたない神だな
628: 3/4 5:22
ゆるく釣りますは安物カメラで画質も悪いし何言ってるかわからない
629: 3/4 7:47
ステマ必死だな
630: 3/5 12:35
ゆるく釣りますは神
631: 3/5 12:57
死神 笑
632: 3/6 4:48
鼻の穴エワデはドンコでも釣ってろ
633: 10/20 10:1
そろそろ八郎潟ワカサギどうですか、まだ早いですかね。延べ竿で。
634: 10/20 18:59
八郎潟でワカハゲ釣り
635: 11/3 21:57
今日試し釣り八郎潟へ、今シーズン初めて魚影見ました。1時間竿出し7匹。昨日は入れ食い時間があったそうです。以上。ハタハタ来るまで我慢。
636:大麻万歳 11/15 18:43
秋田八郎潟東部 公魚600匹
637: 1/2 19:6
鹿渡どうでしょう?
638:秋田県人 1/7 8:26
八郎潟、凍ってます。
釣れてるかは不明。風強い
639:秋田県人 1/7 8:26
八郎潟、凍ってます。
釣れてるかは不明。風強い
640: 1/7 8:49
地上は歩けますね
641: 1/7 16:47
八郎潟で寝てしまった。
30分で気づいたが、危なかった。
642:秋田の人 1/11 15:7
湯沢方面はどうですか
643:秋田の人 1/13 12:21
つぶ沼で釣った人いるすか
644: 1/13 17:55
9日に釣るには釣ったけど
645:秋田の人 1/13 19:41
釣れましたか
今年は行ってみたいとは思ってますが
雪下ろしが無ければ行きたいところです
646: 1/16 11:0
八郎潟釣り具の前1人氷上、怖いので鹿渡方面に。
647: 1/16 17:2
東部普通に釣れています。氷も30センチくらいはあります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]