3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

シーバス20本目
201: 11/5 12:28
天王サーフのシーバス祭りって凄かったの?
いまでは海流の変化や海水温の変化で祭りはできなくなったの?
202: 11/8 22:9
大分寒くなってきたが、ガラってまだいるの?
203: 11/8 22:50
スズキ高い時にやるからもういない
204: 11/9 19:48
>>203
高い時って、何が高い時なの?
205: 11/9 20:43
活性
206: 11/9 21:25
このハゲー違うだろー
207:秋田県人 11/9 21:36
宮沢のサーフが熱い。
208: 11/10 16:29
今日行った人いる?
天王ダメダメ?
209: 11/10 18:40
もう俺達の知ってる天王サーフじゃない。
210: 11/10 20:11
天王行ってるけど釣れてない。5年前は1日二桁は余裕で釣れたのに、今は幻の魚になった。
211: 11/10 20:58
プチ遠征でシーバス、クロダイ×5
サイズは70〜78
天王、出戸浜は釣れん
212: 11/10 21:28
もうその位でストップ
213: 11/10 22:5
工事の影響?
214: 11/10 22:22
天王サーフの岸際にベイトの群れが接岸しないからシーバスもいない。
>>210氏の書き込みにもあるように昔の天王サーフは秋から初冬にかけてイワシの
群れが接岸してシーバスが日中でも二桁は可能だった。
ベイトの群れ接岸しなくなったのは海水温の上昇や海流の変化だと思う。
215: 11/11 2:14
仁賀保 イワシ祭り終了
山形 イワシ祭り開催中
216: 11/12 20:3
たけのこサーフ、ゴミ掛かるけどいい感じに釣れてる。
217: 11/13 7:34
天王サーフの役立たず。
218: 11/13 7:38
たけのこサーフってどの辺りでしょうか?教えてエロい人
219: 11/13 9:44
もうシーバス達を休ませてあげようよ
220:秋田県人 11/13 10:7
天王サーフにカタクチ入ったぞー!
221: 11/13 10:50
ガセ乙
222: 11/13 12:19
天王サーフってウェーディングしなきゃなんないけど、波高けりゃシーバスにいい波でも釣りにならなかったりしない?
あのドシャローでも釣れるの?
223: 11/13 19:18
カタクチイワシが入らないと釣りが成立しない。
224: 11/14 12:4
ハタハタパターンやってる方います?
225: 11/14 20:54
椿漁港の中までスズキいるんだね。
赤灯台下で釣れてる人いたっけ。
226: 11/14 21:48
スズキどこでもいるよ
227: 11/16 9:37
水道、釣れてますか?
228: 11/19 18:43
某サーフで釣れたシーバスは痩せほそっており産卵後でした。
刺身にしましたがパサつき不味い。
229: 11/20 12:38
逃がしてやれよ
230: 11/21 17:39
この時期に産卵?
あり得ない
産卵は6月だろ
231: 11/21 17:58
産卵はどこにするんだろう?
河口?清流?
232: 11/21 18:31
いやいや
産卵はこれからでしょ
まだ小さいけど卵はもう入ってるよ
由利沿岸だと春に卵入ってるやつもいるけどね
233: 11/21 18:49
>>230
プッ(失笑)
234:秋田県人 11/21 19:18
ゴールデンウィーク頃だや
平安裏で『はたき』やってるよ笑笑
235: 11/22 12:41
てんのーーーーー!
236: 11/26 18:26
やっと釣れたよ。江川
237: 11/26 18:35
ランカーシーバスの腹から大量のハタハタが出てきてビックリ。
ちなみに日中サーフの釣果です。
238: 11/28 20:1
シーバス釣れないからサビキ師になります(逃げ)
239:クレクレハンター 11/30 6:17
釣れる場所おしえろ
240: 11/30 7:42
やだ
241: 12/1 2:19
あの角釣れてるや
242:秋田県人 12/6 9:27
どの、角?
243: 12/6 13:22
まだサーフで釣れてる?
244: 12/7 16:28
今年は諦めます。終了します🙇‍♂️⤵️
245: 12/7 23:16
お前には無理だ
246: 12/19 20:6
磯以外で釣れてる場所は、在りますか?
247: 12/19 21:50
この時期にシーバス狙うならある程度のレベルでしょ?そうじゃなきゃ他の釣りしたほういいよ
248: 12/20 3:29
脇本サーフ
249: 12/25 20:58
初めて夜の磯行ったらたまたま先行してた人がいて釣ってた。
話したらすごい詳しい人だった。
色々話を聞いたらポイントは教えてくれなかったけど考え方を教えてもらった。
そんでこないだ目星つけたポイントに行ったら小さいながらも釣れた。

身長高い兄ちゃんありがとう!
250: 12/25 23:57
釣れてたならそこがポイントだろ。色々あるけど嘘はいかんしつくならもっと上手く嘘はつけ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]