3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

シーバス20本目
751: 9/5 8:26
米代河口でランカー釣れました

スレだから引いたわ
752: 9/5 9:2
昨夜の運河は久しぶりに渋かった、ヒットパターンを見つけるまで時間がかかったけど
数匹ゲットできて一安心。やっぱりシーバスはカッコイイ!
753: 9/5 18:39
理田もっとやってほしい
754: 9/5 19:6
>>753自演キモ
755: 9/5 21:48
出戸浜ルアーマンたくさんいたな
誰も釣れてなかったが…
756: 9/6 7:27
まだか?!俺達の雄物川、米代川の落ち鮎祭は!
757: 9/6 7:50
理田、鍵かかってしまった
悲しみ
758: 9/6 9:32
埋田だって。ひねりもないし全然面白くねえよ

エセ漁師が
759:秋田県人 9/6 10:3
>>758
相当頭悪いから鍵閉めたり、ブロックしたり、発狂したりするんだろう。
肝心の釣りの腕は0

誰にも評価されない惨めな人生
760: 9/6 11:36
鍵かけるってことは立場無いってことでしょ?

みんなで追い込んだ結果だね。素晴らしいね!

スクショみんな撮ってるから、もう終わりだよ
761: 9/6 11:59
えー追い込んだのか。かわいそ。
理由も理田もどっちも嫌いじゃないけど理田にコメントしてるパラ推し。もう鍵かかっちゃって見れないけど
762:秋田県人 9/6 12:9
>>761
はい、偽垢登場
763: 9/6 12:39
Twitter鍵外したな。
764: 9/6 12:51
アキリン見てんじゃん

弱虫
765: 9/6 14:13
偽垢見てないのか?
今迄の暴露されてるの。ブロックでもしたのかなw
766: 9/6 16:55
偽垢でもないんだけどなー(笑)
完全なる釣果偽造してるのは意味わかんないけど、やたらみんな本家?の方擁護してるからもっとバッチバチにやってほしくてよ!
767: 9/6 17:17
>>766
通報しました。
768:秋田県人 9/6 17:57
>>766
本人相手してないのに他が絡むわけないだろ
頭悪すぎ
769: 9/6 19:2
べつになんもしてないのに通報してどーすんの(笑)
みんな本家派のお友達集団だから書かなかったけどパラと同意見。だからあのコメントは笑っちゃった(笑)誰かスクショしてない?
770: 9/6 19:7
今日米代川どうすか?
771: 9/7 5:57
トラック運転手が怪しいね
772: 9/7 8:0
ひっかけ釣りばっかりしかおらん
773:秋田県人 9/7 11:2
仕事しろニート
774: 9/7 12:30
パラさん好き。
775: 9/7 12:55
岩手県ナンバー、釣りに来ないで
776:秋田県人 9/7 15:17
誰にも相手にされなくなったw
777:秋田県人 9/7 15:22
ももさだ釣れてるよ
778: 9/7 23:5
ゴッド
779:秋田県人 9/8 0:34
パラ誰にも相手されないからダサ
780: 9/8 7:46
そのID隠すやつどうやってやるんですか?
781: 9/8 21:30
栗野郎
782: 9/8 21:36
信者すご
783:秋田県人 9/8 22:5
サイバー課に行けば良いかな
集まったし
784: 9/8 22:35
秋田で釣る理由さんとか毛針ちゃんリスペクト出来ない様なやつに秋田で釣る資格なし。理由さんのステッカー貼ってない車は釣り場の出入り禁止にしたらいい。
785: 9/8 23:5
ID隠すやつ教えてくれない
悲しい
786: 9/9 0:5
書き込む時にE-mail欄にメアド入れるんだよ
787:秋田県人 9/9 5:34
河口爆
788:秋田県人 9/9 6:6
雨でガラもいないし、爆釣満喫しました!
789:秋田県人 9/9 6:7
まだ釣れてるから来た方がいいよ
790:秋田県人 9/9 7:5
偽垢特定しました
791:秋田県人 9/9 10:59
理由さんは神。毛針ちゃんは女神
2人でYouTube発信したら釣りよかとか、はいさいより登録者増えるはず
792: 9/9 11:0
理由さんをリスペクトしない輩ってどうよ?
793:秋田県人 9/9 11:3
まずニセ垢も擁護者も黙れ

本人反応してないんだから本人迷惑だ
794: 9/9 11:7
>>791
バカだな
id消す為に本当にアドレス入れでらよ

荒らし犯自己紹介。自滅
795: 9/9 12:53
みくみく
796: 9/9 14:11
今、火力排水のとこでガラ流行ってるよ。
サビキとかじゃなく、堂々とギャング針で凄い事になってる!
797: 9/9 14:58
>>796
はいはい
798:秋田県人 9/9 16:7
出逢い系で知り合った人妻のアドレス(笑)
799: 9/9 22:14
苦しい
800:秋田県人 9/10 6:52
スーバス釣れねー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]