3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

シーバス20本目
851: 10/5 9:38
間違った、すみませんでした。
イカ狂いのシャクリ病の戯言でした。
シーバースは、最近、波っけでてきてサーフ好調ですね。
852: 10/5 13:46
河口釣れてる?
853: 10/7 21:21
運河爆やね
2時間で30以上釣れた
854: 10/7 21:45
釣った後どうしてるの?食うの?リリース?
855: 10/8 12:48
偽垢逮捕されたらしい。魁に載ってた
856: 10/8 12:53
偽アカ!?
857: 10/9 3:7
ガリガリシーバスくさー
858: 10/9 19:17
白鳥が飛んできた、もう秋田運河も終わりだな
859: 10/10 8:24
サーフのシーバスは臭くないの?
860: 10/10 10:58
河口周りのサーフのシーバスは臭くて美味しくない。
サナダ虫飼ってる奴も多いし。
河口から離れたとこの太ったやつは臭みもなくて非常においしい。
ただし、痩せてるやつは病気持ちで

肝に堅い腫瘍がたくさん出てることがある。これは食べない方がいいと思う。
第一、キモくて食う気にならない。
861: 10/10 12:22
あー、そういや金曜日に釣れたやつ腫瘍みたいのあってガリガリだったなー
862: 10/10 17:22
今日は釣るぞー
863: 10/11 13:39
船越水道のシーバスって食えるんか?八郎潟ヘドロ臭くない?あれって川だよな?
864: 10/11 14:41
河口絶好調
865: 10/11 20:43
シーバスって汽水域の魚だけど、淡水を感じると体をぬめりで保護して臭くなると思う。
船越行ったことないけど、臭うんじゃないかなあ。
食うなら釣りづらいけど、サーフですな。
866: 10/11 21:22
>>860
貴方様の、鼻穴が臭いんだとおもう!!
県内の河口サーフすべててつってたしかめたの?カス
867: 10/11 23:51
カスはいいすぎっしょ
秋田市内の排水とか汚そうだし、臭くてもしゃーないって思う
868: 10/12 0:59
山猿鼻穴軍団
869: 10/12 12:46
シーバスと鱸の違いってなんですか?
870: 10/12 13:12
ガラ掛けおじいちゃん「鱸」
ルアー釣りおにいちゃん「シーバス」
871: 10/12 13:33
鼻穴軍団監視中
872: 10/15 12:24
なんで秋大のシーバスダービーにオッサン2人参加してんの?
どんだけ目立ちたがり屋?
873: 10/15 13:3
痛いおっさんか、親戚保護者じゃないか?
874:秋田県人 10/15 19:23
秋田運河、スケート場の近くで釣ったスズキ、ゴミ臭かった。
船越水門の前で釣ったスズキ、腹からアオコの臭いする。
鵜ノ崎海岸で釣ったスズキは、なんの臭いもなかった。
875: 10/16 16:38
それは鼻がバカになってますね
876: 10/16 17:48
鼻穴軍団監視中
877: 10/16 18:22
いや、シーバス臭くないとか言ってるやつのほうが……
タバコの吸いすぎで鼻と味覚がイカれちゃったんだろうね
878: 10/16 19:51
臭く無い魚?そんなの居ないだろ。
879: 10/17 17:50
小浜漁港で釣れたシーバス、体表に1-3mmくらいのウジ虫みたいな寄生虫が無数に蠢いてて戦慄した。
その後釣れたメバルとキジハタにも付いてた。
後日同じ場所で尺超えのカサゴ釣れて喜んで刺身にしたら黒ゴマみたいなの無数にあって泣く泣く捨てた。
880: 10/17 18:19
鼻の穴軍団監視中
881: 10/20 10:36
サーフ何処で釣れてますか?
882: 10/20 10:53
え?釣れてるとこあるの?
883: 10/20 11:23
秋田港爆
884: 10/20 12:29
まだか?!俺達の天王サーフ祭りは?
885: 10/20 16:5
今日の荒天でサーフの変化に期待大かな?
886: 10/20 19:48
秋田運河はもう終わりですか?
887: 10/21 4:16
毛針の時代が終わった
あれは酷い
888: 10/21 4:33
↑どういう意味?
889: 10/21 7:40
運河まだ釣れてるぞ
890: 10/21 15:55
>>888
つまらない理由だよ
891: 10/22 14:12
営業日急に休むし、大したもの売ってないしなぁ
時の人だったね
892: 10/23 4:58
黙ってエロ親父にお酌してろ
893: 10/23 8:46
寒いから今シーズンは終了、納竿するよ。
今年もいろいろと楽しませて頂きました。シーバスよありがとう!
894: 10/23 9:2
理由さんと毛針を貶す人は秋田で釣り出来ないよ
895: 10/23 13:38
あの声聞いたけど本当に鬱になりそうw
あれ釣り宣伝逆効果じゃないか?
896: 10/23 15:51
何回同じ嫌がらせするんだよ
くだらね
IPバレてんぞ
897:秋田県人 10/24 6:27
シーバスまだ釣れる?
そろそろラストかな?
898: 10/24 21:21
そこいらじゅうで釣れてるじゃん。
899:秋田県人 10/25 5:45
>>898
その喋り方、どこの生まれですか?
いなかっぺ
900: 10/25 8:53
そこいらって東京の方言みたいだね
やぁいなかっぺ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]