3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

シーバス20本目
601: 12/10 14:35
YouTubeの北防波堤の動画にシイラ写ってるよ。
602: 12/10 18:15
他にもあると思うが、1年通してショアからこんなに色々な魚種狙える秋田の海って本当に凄いわ
603: 1/1 17:25
漫SAI堂の初売りどんな感じでしょうか?
604: 1/1 21:39
ゴミです
605: 1/3 5:36
クズです
606: 1/3 15:56
カスです
607: 1/4 20:59
漫SAI堂で買う奴は馬鹿
608: 2/15 11:48
昨日の秋田火力前のルアーマンは、スズキ狙いか?サクラ狙いか?釣れたすか?☺️
609: 3/12 10:51
ガラの神って誰?
610: 3/12 20:21
赤目ねらい
611: 3/13 12:6
普通にクロソイ狙いだったのでは
612: 3/27 9:24
まだ?
613: 3/31 13:1
そろそろ?
614: 3/31 15:34
秋田で釣る理由釣ってる。神
615: 4/1 8:15
動画の日付を確認したか?
616: 4/1 11:57
そんなもんみてない
617: 4/1 15:8
脱糞の人、いつ始めるんだろ?
618: 4/1 15:37
脱糞の人は体調不良で引退です
619: 4/2 8:12
おら〜鉄板バイブしか投げんしなw
620: 4/7 17:29
戸○も秋田で○る理由もまだシーバスあげてないから今年はまだだね
621: 4/8 17:55
船越水道爆ってらっけす!
622: 4/13 0:15
戸○は2月から釣ってたってよ
ハイハイw
623: 4/14 21:15
本人登場
624: 4/23 12:22
シーバス始まったみたいだね
早く釣りたい
625: 4/23 12:43
シーバスだ!口を大きく開けて威張ってる。
626: 4/24 10:13
みんな釣れてるのかー
どこやーw
627: 4/24 10:14
戸○は女神
秋○で釣る理由は神
628: 4/24 10:43
俺は女神に一票
629: 4/24 12:55
あの声が気持ち悪い理由
630: 4/24 20:35
脱糞
631: 4/24 20:36
ゆるく釣りますキモい
632: 4/24 20:37
>>629
そして掲示板荒らし発見
633: 4/24 20:38
>>629
スレ立て犯人見つけたから通報しよw
634: 4/25 19:5
あの声を聞くと鬱になりそうな理由
635: 4/25 21:6
>>634
訴えますね
636: 4/25 21:7
634 :秋田県人 :2021/04/25(日) 19:05 ID:YRk7CdO2
あの声を聞くと鬱になりそうな理由
637: 4/25 21:11
いい加減訴えた方がいいよ。戸○も理由も
638: 4/26 12:49
ところでお前らシーバス釣れたか?
下手くそどめ
639: 4/27 10:15
去年の10月に釣れました。
640: 4/28 6:44
人は出てるけど釣れない。寒い。冷たい。魚がいない。
641: 4/28 22:43
>>640
何その理由?全くもってニワカやん。
シーバスなんか餌となる魚入って来るまでのんびり待つもんや、暇人だけだあたふた急ぐのは。
642: 4/29 15:17
みなさん釣る理由あって釣ってるよw
餌待ち?ベイト入ってるから下手くそ君w
643: 4/30 5:35
一昨日、雄物川河口モモサダ側でバラしました。鉄板で反応がなくシンペンで着ました以外と近くで食ってきたので
もう来てるんだなと確信しました。
644: 5/2 9:29
今年も富士山ナンバーの遠征組いますねえ
645: 5/2 14:30
3年くらい前から富士山ナンバーの同じ車を見掛けるけどUターンしてきたんだろ
646: 5/2 14:32
>>644住んでるよ
場所は言えないけど個人だからな
647: 5/2 19:0
岩手と宮城以外 ウエルカム
648: 5/5 13:42
釣れてますか?
649: 5/5 19:41
とっくに釣れてるわ
釣れてないのは相当下手くそ
650: 5/5 21:17
↑釣れないストレス発散
651: 5/5 23:11
フッコ釣ってドヤ顔で鼻穴おっぴろげてる奴が船越水道に居たわ
652: 5/6 14:38
>>651
お前は?
653: 5/6 19:13
釣れない理由
654: 5/7 7:1
フッコでもセイゴでも釣れるだけで良いよ。
655:秋田県人 5/7 7:50
ガラ最強w
656: 5/7 13:4
釣れてない理由 
657: 5/7 19:17
軍艦行くやつは下手くそ
658:都民 5/13 20:12
遅いゴールデンウィークで雄物川に来ています。オススメポイント教えて頂きたく思います
659: 5/15 12:14
やっと釣れた。26cm。
660: 5/15 14:7
↑それ鯵
661: 5/19 10:2
シーバスだ!口を大きく開けて威張ってる!
662: 7/8 14:49
速報、河口爆ってますよ!
663: 7/9 7:40
>>662
どこの河口だったんですか?
664: 7/9 15:28
新城川
665: 7/10 21:56
シーバス釣れた、カッコイイ!
666: 7/12 10:34
やっと満足サイズと数釣りが出来た。やっぱり釣れるだけで楽しくなるね😃
667: 7/12 12:19
ガラガケかい?w
668: 7/12 15:5
ガラ掛けじゃ無いですよ。
669: 7/13 21:28
日中は釣れるのに18時を過ぎると全く反応が無くなる。まるで青物を狙ってるようだよ😅
670: 7/14 20:26
河口、運河以外で釣れてる所って有るの?
671:秋田県人 7/14 22:26
ホンマリ釣れた
672: 7/16 10:17
いやー、相変わらずBBテスターのブログは、
デジカメの通し番号と記事の内容が前後してるよ。
いわゆる捏造。
673: 7/16 12:19
ホンマリはビットルアーなんですか?
教えていただきたいです。
674: 7/16 21:41
>>672
そんな粗探ししてる暇あったら釣りでもしたら?
675: 7/18 10:39
>>674
いわゆる、トザ信者か!?
676: 7/18 20:20
>>675 何言ってんのはげ
677: 7/18 20:37
釣れない人の僻み!聞いててウザいです!
678: 7/19 10:37
鉄板引っ掛け調子いいですね
679: 7/19 14:13
口を使わないシーバス、ほとんどがスレ掛りで疲労困憊。
680: 7/19 22:36
やっぱり今日も口を使ってくれないシーバスちゃん、スレ掛りは、疲れるよ😵
681: 7/20 7:11
今朝もやっぱりスレ掛り。
682: 7/20 9:27
>>676
え!? 何でハゲてるの分かった???
信者乙
683: 7/20 22:6
今夜も全部スレ掛り。
684: 7/22 8:41
狙ってスレ掛けしてるんだよね
685: 7/23 15:11
イルカが邪魔
686: 7/24 3:13
シ−バス
687: 7/24 7:5
完全に抜け去った‼️まわりもボーズで疲労困憊。夕方から何処に行こうかな⁉️
688: 7/24 21:35
いつもの場所、まったく反応無し。明日は何処に行こうかな?
689: 7/28 6:44
シーバスだ!口を大きく開けて威張ってる!
690: 7/29 9:58
トザブログ。

いつもの様に記事と写真の順番を捏造しているが、
さすがに夕マズメの魚と、夜の魚を入れ替えるのは、
写真の明るさが違いすぎて、誰がどう見てもおかしいだろ〜(笑)
691: 7/29 19:27
気に入らないブログなら見なきゃいいのに
692: 7/29 19:44
ストーカー気質
693: 7/30 10:6
まぁ、メーカーのテスター公式ブログな訳ですからね〜
そこは、捏造はマズいと思いますよ。

過去に大問題になったケースもありますので。
694: 7/30 10:28
捏造だっていうなら証拠を見せてみろよ
695: 7/30 12:3
2021 7/24〜25 米代川シーバス15・・・灼熱地獄パート1

この記事内の「ナイトゲームスタート」以下。

最初に釣った魚の写真と、次に釣ったとされる魚の写真が問題。

1匹目の写真後に10数匹釣ったとの内容。
< 略1
696: 7/30 17:22
メーカーの顧問弁護士から連絡行く前に消えなww
697: 7/30 17:53
騒ぎになってメーカーが謝罪に追い込まれるかもね
698: 7/30 18:18
たかが釣りに、そんな目くじら立てなくてもいいよ。
699: 7/30 18:46
写真の順番くらいなら間違えることもあるべ
700:秋田県人 7/30 19:56
そんな事より引っ掛けなんとかならんの今朝も傷ついた魚釣れたけど
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]